88: :2016/03/18(金) 14:55:38.01 ID:
はー、、
中国出張の多くなった旦那がどうやら風呂屋行ってるらしい。
風呂屋なんてと豪語してたのに。
風呂屋は浮気に入りますか?
私にとっては充分浮気なんだよなぁ
家のこと散々やらせといて、今度の自治総会もほっぽりなげて出張、、
子供達3人抱えて代わりにでなきゃいけないし。。。
どんなに本当のことでももう100%信じることはできない。
まぁこんなおばちゃんになってしまった私なんて魅力なくて当然だよなw
超食欲なくなってしまったからこのまま食わずで痩せてキレイになってやろーー
はぁ………。
 

嫁が妊娠8ヶ月の時に同僚と浮気してその後も出会い系で浮気。俺も一般女性と風呂屋で浮気していました。嫁は俺の借金が原因で離婚したいと言い、子ども連れて実家に帰った

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。


89: :2016/03/18(金) 15:10:49.55 ID:
子供3人の育児と家事にご近所のあれこれをひとりでしてたら、自分のことなんて後回しになるよね
中年になって若い頃より肉も付いて身体のあちこちも弛んできた婆じゃ興奮しない
風呂屋行けば若い女の子よりどりみどりだもんね
若い女の子知っちゃったら中年嫁なんて住み込みの家政婦にしか見えないんじゃないかね
欲求は風呂屋の若い女の子で済ませていいとこどり
うちのバカ夫もそんな感じだろうな
私は風呂屋は浮気だと思ってる
90: :2016/03/18(金) 15:30:15.10 ID:
>>89
ありがとう…こんなこと誰にも話せなくて、共感がすごく嬉しい…
朝早くから夜遅くまで頑張ってくれてるから、多少のワガママも相談したいこともやめてほしいことも飲み込んできた。
働いてないから何買うにも罪悪感だし、働ける状況じゃないから家に居て、一日中子供の相手でストレス溜まりまくりでも発散できるところがないから手軽な食に走る。

けどちゃっかり自分は息抜きしてるんだよね。。パチンコも麻雀も息抜きになるならと行かせてたのに。
一番私が傷つく方法で息抜きするんだね。
ちょっと落ち込みすぎて何も手につかない。。
明日中国から帰ってくるけどまともに話せる自信ない。
バレないようにやってくれよ…
ばか。。
92: :2016/03/18(金) 15:32:53.95 ID:
これ言ってるのが仕事もしてない専業主婦だったらウケル。
風呂屋が浮気とか。ただの男の生理現象なのに。
なんで風呂屋が男にしか需要ないのか考えよう。
メスの理論で男を縛り付けないでください。本当お願いしますよ。
分からないなら批判せずに黙ってよう。
93: :2016/03/18(金) 15:35:49.97 ID:
>>92
風呂屋を男の生理現象て思えない人間もいるんですよ。
なんでオスの理論を通すのはいいんですか。
専業主婦ですよ。
また専業主婦だからとバカにされた。
113: :2016/03/18(金) 22:58:01.35 ID:
まさかとは思うけど中国の風呂屋に行ったわけじゃないよね?
いや、今は中国じゃなくてもアレなんだけど梅が流行ってるらしいよ
たしかに裏切り行為も許せないけど、病気になってるかもしれないから気をつけて
94: :2016/03/18(金) 15:43:56.25 ID:
男の欲求は我慢しようと思って出来るもんじゃないんだよ。それをわかってなくないか?
専業なのに朝から晩まで働いてる旦那に家の仕事までさせるとかすごいな。
過労でぶっ倒れるんじゃないの旦那。
レスとかだったらさらに笑えるんだが。
95: :2016/03/18(金) 16:10:07.46 ID:
この時間に2ちゃんの鬼女板見てるおっさんとやらに
何言われたって屁でもないわばーーーか
96: :2016/03/18(金) 16:20:20.56 ID:
社会に出てないと人との距離感・節度というものがわからなくなりますよね。でこんなふうに気が狂っちゃう↑
101: :2016/03/18(金) 20:27:33.90 ID:
風呂屋だからってやっぱり知ってしまったらショックや嫌悪感あるよね。
あるまとめサイトにね、震災後すぐに復活した風呂屋があったらしくて。
もちろん奥さんを亡くした人とかが肌の触れ合いを求めて行ったりしてたらしいんだけど
お客さんの中には仮設住宅で奥さんと出来ないから利用する人もたくさんいたって。
それはそれでいいんだけどそんな話を美談仕立てにしてまとめてあったの。
サレ妻の私からしたらなんとも言えないモヤモヤがあって。
なんか世の中おかしいなって思っちゃった。
ごめんね、こんな話で。
102: :2016/03/18(金) 20:50:01.25 ID:
>>101
それが美談!?どこが?ふざけてるね
男は風呂屋で発散してくるけど、じゃあ嫁はどうすんのよね?
女はそういう欲求あっても我慢してろってことなのかしら
その美談()とやらを書いたのは普段から風呂屋行ってる男のような気がする
103: :2016/03/18(金) 20:57:18.49 ID:
>>101
それはモヤモヤしますね
もしかしたら中には、そういう行為が面倒くさくて外でやってきてください助かるわ~て
奥様もいるかもしれない。
だけど、私は違う。

そりゃ疲れてる時は面倒と思うこともあるけど、愛されてるんだなぁと思ってたのに。
今回たまたまメールを見てしまったんだけど
(旦那のスマホのメールと同じ内容がアイパッドにも送られてきてて、YouTubeみようとした私がたまたま見つけた)、
なんか文章とかも、、ウキウキしてて、、
私とはそんなことないのにな、とか、
私は旦那が少しでも動きやすいように色々考えてる時に
風呂屋の女とこんなメールのやり取りしてたんだなと思うと、愛されてると思ってた自分が恥ずかしいし馬鹿らしいし
そうなって気付いた

結婚生活の中で失った自分の時間や容姿の衰えがとにかく悲しい。
私も浮気すれば少しは気持ちわかってくれるのかな。
けどそれは私のこと好きでいてくれる前提だから、私ほどショックは受けないかもしれない。
取り返しのつかないことをしたとものすごい後悔してほしいのに。
107: :2016/03/18(金) 22:24:37.49 ID:
>>103
行為を求められて愛されてるって思うことがおかしいと思う。
あーやりたいんだなーって思うのが普通だと思うよ。
多分貴女は不倫女になれますよ。
105: :2016/03/18(金) 22:07:30.32 ID:
男の風呂屋は性犯罪の抑止の意味もあるからなぁ、美談に仕立てるのはおかしいけど
まあでも避難所で女児に手を出すよりは風呂屋行ってくれた方がマシだわ
116: :2016/03/19(土) 02:19:33.85 ID:
子供を3人も抱えて~って被害者面してるけど、
子育てが大変なことははじめから分かってたでしょ?
好きでパコパコ産んどいて、子を荷物扱いなんて最低だわ
184: :2016/03/23(水) 20:58:39.33 ID:
風呂屋なんて浮気じゃないっしょ
【再構築】旦那の浮気【離婚】71
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458030693/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/07 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする