282: :2016/03/29(火) 01:37:20.75 ID:
恥ずかしくて誰にも相談できません。
ここで吐き出させて下さい。
私は今妊娠5か月です。
そんな時に旦那の携帯を見たら風呂屋嬢とメールしていました。
相手の風呂屋嬢に連絡したら、既婚者と知らなかった。以前から付き合おうと言われていたと聞きました。

旦那は風呂屋行ってないの一点張り、離婚はもちろんしないし子供も産んでほしいと。
苦しくて夜も眠れません。
 

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

浮気した嫁と再構築希望っておかしいと思う? 2ch見ているとあり得ないってパターンが多い気がする。嫁が夢から覚めてくれれば元通りになりたい...

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?


283: :2016/03/29(火) 04:58:51.36 ID:
風呂屋は普通
苦しいなら子供と一緒に実家に帰れば
284: :2016/03/29(火) 07:09:23.35 ID:
風呂屋嬢相手にヤキモチやかれても
所詮風呂屋嬢は風呂屋嬢
285: :2016/03/29(火) 07:13:05.07 ID:
>>282
病気もらってないかな?
妊娠初期ならそれだけが心配・・・
検診の時によく診てもらったほうがいいよ
286: :2016/03/29(火) 07:21:43.01 ID:
>>282
メールだけのみならまだ
ヤッてるとアウト
287: :2016/03/29(火) 07:56:14.07 ID:
浮気スレでなんで風呂屋の話してんの?
風呂屋が浮気?
さすがにない
288: :2016/03/29(火) 08:26:33.93 ID:
同じ風呂屋嬢に何度も入ってるよ
289: :2016/03/29(火) 10:33:03.89 ID:
相手が風呂屋嬢なら確実に何度もヤってるでしょ。
お金のために体売るような女だよ?
旦那さんがそいつにどれくらい貢いでたか心配。
口座やクレカの明細も一応確認しておいた方がいいと思う。
子供のためのお金使ってたら困るからね

風呂屋も浮気って考える人いるよ
夫が別の女性と大人の関係を持つことに違いない訳だし。
今回は妻がいるのに風呂屋嬢に付き合いたいってメールしてるから決定的。
体も精神的にも不安定な時期だから一旦実家に帰って休んだ方がいいよ
あと念のためにできるだけ証拠を集めておいて
291: :2016/03/29(火) 13:47:01.20 ID:
風呂屋は浮気じゃん
浮気じゃないって人もいるけど我が家は違う
296: :2016/03/29(火) 14:51:36.85 ID:
風呂屋嬢やキャバ嬢相手などプロ相手だと
訴えても何もとれない可能性が高い
既婚者とは知らなかったって言ってきているあたりも
正直出来ることは嬢とのメールを押さえておくこと、旦那に念書をかかせて
今後はそういう店には行かないように釘を刺し
スパッと水に流すこと
これくらいしかない

これから誰の子供産むと思ってんねんって感じだけどさ
このままウジウジ悩むと産後クライシス待ったなしで子供に悪影響だし引きずるし
かわいい第一子の育児期間を泣いて過ごすとか嫌だろうし
どうにかケリをつけられるように考えていったほうがいいよ
298: :2016/03/29(火) 15:48:46.60 ID:
風呂屋嬢とメールしてるだけでもヤバイな
昔からか、今後もバレなきゃ隠れてやってそう
301: :2016/03/29(火) 16:27:22.21 ID:
風呂屋隠し撮り写真っていうのをうっかり見る機会があったんだけど
勿論みんな顔はぼかし入っててわからないけど、左手には指輪があったなあ
数十枚で服装や髪型から別人で複数人、この人達の配偶者って・・・って思った
303: :2016/03/29(火) 16:36:50.57 ID:
うわびっくり
風呂屋が浮気って、どんな偏狭な教育受けたら
そんな価値観になるんだろ
305: :2016/03/29(火) 17:28:19.15 ID:
>>303
裁判では風呂屋は不貞行為と認められる
304: :2016/03/29(火) 16:53:41.21 ID:
妊娠中の妻に病気を移すケースが多いとかで
妊娠がわかった時に
産院でガッツリ〆てくれたなあ
妊娠中の感染は子供にも影響が出たりするので。
307: :2016/03/30(水) 00:52:40.10 ID:
風呂屋のが嫌だよね
少なく見積もっても1日5.6人にお世辞言って
1日6人、1週間24人、ひとつき96人、半年576人

そんな女からどんな病気もらうかわかりゃしないわ
308: :2016/03/30(水) 00:55:11.87 ID:
下手すりゃえいず
最近じゃ60、70のじじいがAIDS風呂屋でかかって、奥さんにうつして高齢夫婦のAIDSが増加してるからさぁ。
浮気夫持つかたたち、
モテなくなったら確実風呂屋行きますから、高齢なったらAIDS感染気をつけてください
309: :2016/03/30(水) 02:46:03.65 ID:
風呂屋行くだけなら公衆便所と一緒だけど、付き合いたいって言ってたならもう浮気
簡単なことじゃん
310: :2016/03/30(水) 07:45:01.17 ID:
風呂屋嬢と付き合いたいってどんだけレベル低いの?って思う
風呂屋嬢は便器として利用するのが正しい使い方だよ
313: :2016/03/30(水) 17:53:45.81 ID:
お金払うのがもったいないから付き合うということで、ただでしたかったんじゃないの。
子供産まれるからお金もかかるし
328: :2016/03/30(水) 23:05:35.27 ID:
妊娠中浮気された者です。
風呂屋嬢に付き合ってと言っていて、しかも振られていました。
もう、情けないの一言です。

離婚はしたくないようなので、公正証書を作って、2度としない約束をしました。
病気の検査はすべてしましたが、異常がなかったです。
皆さま、妊娠中こんな事されたらどう対処しますか?
332: :2016/03/31(木) 08:33:39.84 ID:
>>328
妻の体を気遣って風呂屋嬢としてたのに酷い嫁ですね
333: :2016/03/31(木) 08:54:48.63 ID:
>>328
自分が弱ってるときそういうことされると本当に辛いよね
病気はクリアで何より
本人も二度としないと言ってるし様子見たらどうかな?
弱味握ってるといいように使える事もあるよ
334: :2016/03/31(木) 09:05:21.18 ID:
>>328
浮気しないけど中学生を誘拐するような男より風呂屋嬢に夢中でも犯罪犯さない男の方がずっといいじゃないのさ
335: :2016/03/31(木) 11:14:36.76 ID:
妊娠中に男が浮気するなんてのは常識中の常識
嫁がボテ腹だし、どうやって処理したらいいの?
結局処理は、別の女の身体を使うしかないしね。
345: :2016/03/31(木) 20:24:42.21 ID:
ここの奥は妊娠中の風呂屋容認なんですね
346: :2016/03/31(木) 20:48:10.51 ID:
私なんて夫が隠れて動画買って見たりグラビアアイドルをネットで検索するだけでも嫌だ

風呂屋行ってたら即離婚する
みんな心が広いよね
【再構築】旦那の浮気【離婚】71
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458030693/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/08 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする