22: :2016/01/30(土) 13:43:57.49 ID:
自慢話です。イヤな方はスルーして下さい。
私は、離婚して31年。ずっと独身の男です。
息子が生後8か月の時に元嫁が「この子頼むわ」と言い、息子を捨てました。
「分かった」と即答。それ以来、育てました。
この間、元嫁からの連絡が一切ありません。連絡しようね、
連絡して欲しいと何度も言ったのですが却下されました。

元嫁は、昨年の10月に四回目の結婚。
どれだけ男好きなんや状態。
因みに、俺との結婚が元嫁にとって二回目の結婚で、私は初婚。
この辺り、最近判明した元嫁の過去を見ると思わず笑う程に下半身ユル。
ゴメンな、kwskは出来ない。俺は聖人君子じゃないけど、昔から清廉潔白。
こちらは特定されても平気ですが、元嫁側からクレームが来るのを避けたい。
元嫁の恥は平気ですが、うちの息子にとばっちりが行くのを避けたい。
 

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい…

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...


23: :2016/01/30(土) 13:45:13.13 ID:
この正月、息子が久し振りに戻って来て、俺に言う。
「お父さん、俺もこの年になって、お父さんのしてくれた事の意味が分かるようになった。俺には絶対出来ん。
何の不満も無いとは言わんけど、取り敢えずありがとう」
24: :2016/01/30(土) 13:47:13.25 ID:
ちなみに元嫁、三回目の結婚で子供を二人産んだけど、その子供達が
高校と大学の受験真っ最中の年齢の時に離婚。その後多分3年ほどで出会った男と同棲開始。
約三年の同棲後、四回目の結婚。子供を引き取って離婚したのに、子供どうしてたんかな?

四人目の男と三回目の結婚で出来た子供達は同居してない模様。(はっきりせん)
三回目の結婚だって、一年同棲した後の結婚。同棲期間の長短で結婚生活が上手くいくかどうか分からないと言う見本。
25: :2016/01/30(土) 13:48:43.03 ID:
その三回目の結婚で出来た子供二人、完璧DQN。
両親揃って育てた子供がDQN。
しかも、上の子供が平成24年(?)に病気でタヒんでる。
不思議なのは、タヒ亡届を出したのは元嫁母。親権者である元嫁ではない。
なんで?

一方、片親で育てた私の息子は色々勲章持ってる。これは父親譲り(笑)
自慢話、失礼。
26: :2016/01/30(土) 14:31:25.47 ID:
唯一女を見る目だけはなかったと。
27: :2016/01/30(土) 14:45:44.03 ID:
>>26
その通りです。
中高一貫男子校の悲劇です。
だから、息子は共学に行かせました。
28: :2016/01/30(土) 16:40:09.44 ID:
男手ひとつで息子を立派に育て上げたのはすばらしいから
自慢をするのはいいよ
でも、30年以上も前にわかれた女の悪口書き連ねるのはみっともない
まだ引きずってんのかよ…

しかも、元嫁だけならともかく、その子供をバカにするのはよくない
あんたの立派な子どもと同じく、元嫁の被害者なのに…
DQNというが、ちゃんと大学行ってんだろ
母親が男と家を飛び出したから、祖母と暮らして病タヒして…
なんでバカにされなくちゃいけないんだろう…
29: :2016/01/30(土) 21:18:13.54 ID:
>>28
いや、そのDQNの息子、結局大学には行ってませんよ。
それに、祖母は、三回目の結婚をしていて(元嫁は一回目の結婚で出来た子供)
一緒になんか暮らしていません。これ確定です。
30: :2016/01/31(日) 07:01:32.84 ID:
>>29
おまえ気持ち悪いなあ
31: :2016/01/31(日) 07:49:07.62 ID:
父子家庭の男って執念深くて
ストーカー気質で気持ち悪いよ
母子家庭にすら相手にされなくて
あちこちのスレで作り話するあたりw
34: :2016/01/31(日) 17:46:03.32 ID:
確かに、こういうのを見ると
31の言うことも否定しきれないよね
ただし、父子家庭でもないのに
父子家庭スレに常駐している31こそ
ストーカー気質で気持ち悪いことは
間違いないけどね
32: :2016/01/31(日) 08:28:31.90 ID:
30年経ってるなら、子供の世話も必要ないんだから
老後を楽しめよ
自立する父子家庭パート16
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1452294675/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/07 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

鬼彼は嫁さんと別居中で「離婚間近」と言われて付き合い&同居してもう7年ですが、鬼彼が出会い系で浮気しています…捨てアドと偽名使って待ち合わせしてみます

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする