182: :2016/04/01(金) 17:17:08.36 ID:
男も女も、遊びは遊びと割り切れない奴は不倫も浮気もするもんじゃないんだよな


184:2016/04/01(金) 17:21:46.37 ID:
>>182
俺は最後の行為から別れを告げて1年以上まだ揉めてる
相手が別れてくれない自害未遂しやがってもうどうしたらいいかわからん
 
 

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が不倫して間男と駆け落ち。離婚当初は義家族が泣いて謝ってくれた。そのうち、義姉と...再婚したよ。


185: :2016/04/01(金) 17:24:07.89 ID:
>>184
放っておけば?
タヒぬタヒぬ詐欺は中々タヒなない。
きっぱ絶つのが彼女のためでもある。
186: :2016/04/01(金) 17:30:40.18 ID:
>>185
問題なのはそいつが口が軽くてみんなに言いまくってしまった事なんだよな
弄んで捨てられたってもう1年近くも責められてる
周りは俺と縁を切れとか言ってるんだけど本人だけが前世からの運命の相手とかわけのわからん事を言っててな・・・。
住所も知られてるし怖くてつい構ってしまう
187: :2016/04/01(金) 17:31:42.30 ID:
>>184
上手な恋愛してたら上手に別れられるのにバカだなー
独りよがりな付き合いしてっから地雷化したんだろ
188: :2016/04/01(金) 17:32:21.84 ID:
>>187
今更言われてもタイムマシーンがあれば乗りたいわ
189: :2016/04/01(金) 17:34:47.15 ID:
>>186
あなたのそういう優しいは逆効果。
どうせそんな噂流されているのら今さら何を気にする必要がある。
というか、それは事実なんだから仕方ない。

どうせ別れるつもりであれば、きっぱり突き放せ。

嫁バレしてないからびびってるのなら話は別だが。
190: :2016/04/01(金) 17:38:15.69 ID:
>>189
嫁バレはしてないと思ってるけどまあこれだけ揉めてたら嫁は気付いてるかもな
夜中に電話で怒鳴ったりするし・・・ 別れるもなにも1年も揉めてるだけ
嫁と直接対決させてと言ってるのが怖くてな
今はなるべく相手にしてない
191: :2016/04/01(金) 17:40:37.45 ID:
>>190
ん?不倫はやめるつもりがないってこと?
でも、嫁と別れるつもりもない?
192: :2016/04/01(金) 17:41:56.46 ID:
>>191
いや不倫してたのは1年前で相手が1年間ひきづって1年のあいだずっと揉めてるだけって事
嫁とは別れないよ
193: :2016/04/01(金) 17:44:51.63 ID:
>>192
んじゃ、無視しとけばいい。
変に構うから、いつまでも相手が期待する。

タヒにはしない。本当にタヒぬ気があればその1年の間にタヒんでるから。

嫁は気づいているね。嫁を甘くみない方がいいよ。
194: :2016/04/01(金) 17:46:30.41 ID:
>>193
ちょっとここでは書けない負い目があってな
完全無視してみるか・・・もうそれしか方法ないし
196: :2016/04/01(金) 17:48:30.08 ID:
>>194
堕胎させたとか?
それは自己責任。

無視するのが本当の優しさ
離婚するつもりがないんだから
197: :2016/04/01(金) 17:54:04.30 ID:
>>196
負い目は堕胎ではないが
同じレベルで鬼畜だとは自覚してる

そうだな・・・ずっと構うわけにはいかないからな
早く相手に彼氏ができればいいんだが...
198: :2016/04/01(金) 17:57:48.44 ID:
問題はさ
その負い目をそいつがみんなに言ってヘイトを買ってる事なんだよな
ある程度はしかたないにしろ話が大きくなってめんどくさいことにならなければいいんだがって思ってる
200: :2016/04/01(金) 18:01:52.11 ID:
>>198
みんなって何?
職場?
202: :2016/04/01(金) 18:04:31.94 ID:
>>200
コミュニティだな
共通の趣味のコミュニティで知り合った
その趣味仲間がどんどん女側について俺はコミュ追い出されたよ
まあそれはいいんだけどさ・・・中にはへんな奴(ガラが悪い)もいるからね
204: :2016/04/01(金) 18:09:06.34 ID:
>>202
追い出されたのなら、別に良いではないかw
心おきなく無視したれ
207: :2016/04/01(金) 18:15:21.64 ID:
>>204
後出しっぽくなるけど、
追い出されたのをその女が頼んでもいないのに戻そうとしてるんだよ(この辺ももめてる要素)
今更戻りたくないんだがなこっちは・・・戻るのが俺の幸せだと思いこんでるのが怖い
問題はガラの悪い奴らがその女に惚れてる事でヘイトを集めてるのがめんどくさいなって思うわけですよ

無視して向こうもほっといてくれるのなら無視するんだけど
負い目に思ってる事は向こうの女も今は隠してるけど、それを他の奴に話したらただでさえヘイト集めてるのに更にヘイトが・・・って思うと胃が痛い

一時期コミュにだけ侘びをいれて有耶無耶にしようと思ったけどそれだと女の思う壺みたいな気もしたから
完全無視でいくか・・・なにか起きたら起きた時だ
199: :2016/04/01(金) 17:59:35.70 ID:
>>197
サレでありプリの私だが、旦那のメンヘラプリがタヒぬタヒぬ言って旦那は怯えてたが、未だご存命
大丈夫!キッパリ切れ。

気づいていても何にも言わない嫁ほど恐ろしいものはない。あなたの事、もうどうでも良いと思ってるよ。気をつけて。
201: :2016/04/01(金) 18:02:59.37 ID:
>>199
もともと嫁とは冷えてるし
でもビジネスパートナーだし子供も居るしな
ラブラブ夫婦ってわけじゃない
どうでもいいのはお互い様なんだが色々な事情があって別れられない物じゃん夫婦って
203: :2016/04/01(金) 18:07:50.38 ID:
>>201
確かにw
205: :2016/04/01(金) 18:10:01.62 ID:
>>201
だったら元々ATMとして重宝されてるんじゃん
そりゃ不倫してようが何してようが迷惑じゃなかったら放置されるわな
206: :2016/04/01(金) 18:11:03.48 ID:
なんか嘘ぽい
嫌なら別れればいいじゃん
地雷がどーのこーの言ってるだけ
208: :2016/04/01(金) 18:16:23.18 ID:
>>206
別れればって簡単に別れられるならそうしたいってーの
めんどくさい人は世の中にはいっぱい居るんですよ
209: :2016/04/01(金) 18:27:41.82 ID:
確かに男女トラブルの大半は別れ際に起きる


チラ裏in不倫・浮気板127枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1459280501/0-



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/09 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする