926: :2016/04/08(金)13:25:42 ID:
ハーフの彼との文化的な違いで悩んでいます。

彼はアメリカと日本のハーフで、かっこいいのでわりと目立ちます。
そのため友人から時々目撃情報をもらうのですが、先日女の人と手を繋いで歩いており、改札の前でキスもしていたと言われました。

浮気だと思ったので問い詰めましたが、彼には浮気だという自覚はなく、相手もハーフの人だったのでつい欧米が出てしまったとのことでした。
 

彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...


恋愛感情は一切なく、欧米感情しかなかったといわれましたが、それでも他の女と手を繋いだりキスをするのは嫌だと伝えたら、もう二度としないと言われました。
私に嫌われるくらいならハーフになんて産まれたくなかったと泣かれ、そこまで言うならとその場では許しました。

しかし後ほど友達に彼と歩いていた相手もハーフだったか確認すると、わからないけど日本人っぽかったと言われ、再び怒りがわいています。

まとめると、手を繋ぎキスをした。でも本人に浮気のつもりはなく、恋愛ではなくハーフからくる欧米。反省しており、二度としないと言っている。しかし友達の証言によると相手は日本人に見えた。その場合、欧米感情はそこまでなかったはず。

この状況で相手を許せますか?それとも再び攻めますか?



928: :2016/04/08(金)13:38:39 ID:
欧米感情ってw
そのハーフは欧米に棲んでたのけ?
929: :2016/04/08(金)13:39:07 ID:
>>926
欧米感情w
付き合ってどのくらい?普段からあなたにも駅の改札でキスをするの?
そもそも、あなたと付き合っていて他の女性とキスして 
それを欧米感情と言われても
その時の相手が、ハーフだろうが日本人だろうが、あなたはまだ彼を許してないんでしょう?
931: :2016/04/08(金)13:44:21 ID:
>>926
見た目がハーフっぽければ許容できて、見た目が東洋人なら許せないって事?
彼が反省し二度としないと言ってて、それを守ってくれるならいいのでは?

見た目ハーフか否かってそんなに重要?
見た目モロ日本人の生粋のアメリカ人の友人もいるし、見た目モロ欧米人の生粋の日本人の友人もいるけど
見た目だけじゃ、生まれ育った環境や価値観なんて分かんないと思うよ
933: :2016/04/08(金)13:50:07 ID:
>>926
欧米感情って…!w
そんなの彼氏のスケベ根性の言い訳に過ぎないでしょ。
ハーフだからそう言えば通ると思ってる。
欧米でも口と口のキスは家族や恋人などよほどの関係じゃないとしないよ。
あなた騙されてるよ。
936: :2016/04/08(金)13:52:34 ID:
>>926 の欧米連発がツボってしまい、ニヤニヤが止まらない。

>ハーフからくる欧米
>つい欧米が出てしまった

言いたいことは伝わってるしいいと思う。
935: :2016/04/08(金)13:51:23 ID:
お互いハーフならキスが挨拶みたいな欧米心理も理解できるかな~と思いました。
でももし相手もハーフだったというのが嘘だったらもう許す気はありません。
彼は産まれも育ちも日本ですが、中学と高校の夏休みにアメリカのお婆さんの家に行っています。
英語は苦手ですがよく外国人の人に声をかけられます。
938: :2016/04/08(金)13:56:42 ID:
>>926
ハーフと一括りにしてしまうのはちょっと…。
ガッツリの人もいれば、そうでない人もいるし…。
彼は生まれも育ちもそちらなの?
キスって頬と頬を合わせる挨拶のキス?
それによって変わってくるんだけど?

生まれも育ちも日本じゃないなら、今後の態度を見る。
生まれも育ちも日本なのに、自宅以外でそれをやっちゃうのはアウトだと思う。

って続き来てた。
アウトだと思う。
ここは日本だから自宅以外ではしない事、って教えるんじゃないのかな?
943: :2016/04/08(金)14:04:54 ID:
>>926
唇で隣国の人と触れるだけの挨拶キスとは違う
いわゆるD.キスなら欧米人でも恋愛もしくは性的なキスになるでしょう
ただ、浮気のラインは人それぞれなので
二人きりで食事しても浮気だとする人もいれば
行為がなければ浮気じゃないとする人もいる
それを二人で話し合ってお互いに不満のない線を引けるかどうかが
(別れたくないから我慢するじゃだめ)
交際を続けられるかどうかの鍵ではないかしら
944: :2016/04/08(金)14:11:11 ID:
>>926
キスしてた相手の人との関係は聞いた?
何か欧米文化だから!無意識にやっちゃうの!って言い訳してるようにしかみえない。
ただ今回は現場を見ていないし、相手とどこまでの仲か不明なのでもう攻めないかな。
でもしばらく様子見た方が良いと思う。
947: :2016/04/08(金)14:14:51 ID:
私にもお別れの時はキスしてきますが、人前は恥ずかしいのでいつも断っていました。
その時にいつも欧米だと普通だよって言われていたんです。
それを他の女とあっさりしたのでなおさら残念に思います。
相手もハーフで心が欧米だったならまだ許そうかと思いましたが、書いていてだんだんまた許せなくなってきました。
私が断っているとはいえ、私とはまだ欧米してないのに他の人と許せないです。
953: :2016/04/08(金)14:31:30 ID:
>>926
その相手の国籍とかハーフか同課ではなくて、育った環境なんじゃないの
彼にしても浮気相手?にしても、例えば両親ともそういうことを日常的にしている、とか
日本生まれでも海外の人たちのコミュニティ(インターナショナルスクールとか外国人会とか)の中で育った、とか
見た目日本人っぽかった、は判断の材料にならない
942: :2016/04/08(金)14:03:51 ID:
欧米感情ワロタ
こう言えば納得するだろうなって舐められてるよ絶対
日本育ちなら彼女がいるのに他の女性とキスしちゃいかんくらいわかるでしょ
相手が生粋の西洋人でもないわ


スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459261513/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/09 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする