妹や兄にも嫌われる。親友にも嫌われる。彼女や浮気相手にも嫌われる。

1: :2016/04/04(月)22:52:56 ID:
オレはついに一人ボッチ
上司や部下からも誰からも嫌われるけどなんで?



4:2016/04/04(月)22:53:36 ID:
さっき初めてオレの正確に問題があるんじゃないだろうかってオレの中で仮説がたった
 

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?


2: :2016/04/04(月)22:53:23 ID:
でも俺は好きやで
5: :2016/04/04(月)22:53:55 ID:
>>2
>>3
ありがとう

でもこういう奴も次第にオレから離れていくんだ
6: :2016/04/04(月)22:53:58 ID:
具体的な例をあげて
9: :2016/04/04(月)22:55:38 ID:
家族は冗談通用しないから冗談言ったらガチギレで喧嘩ふっかけられる
めんどくさい
13: :2016/04/04(月)22:57:10 ID:
ガチでオレの正確のどこに問題があるんだ?

オレは優しいし全く問題ないと思ってる
14: :2016/04/04(月)22:57:12 ID:
どういう冗談言ったとかも言えよ
会話晒して
15: :2016/04/04(月)22:59:05 ID:
>>14
覚えてない
16: :2016/04/04(月)22:59:43 ID:
じゃあ何も言ってあげられませーん
17: :2016/04/04(月)22:59:59 ID:
>>16
まって
思い出そうとさっきから頑張ってんだ
21: :2016/04/04(月)23:02:41 ID:
兄妹 「○○なんだよ」
オレ 「まじめかよwwwwww」「適当でいいじゃんwwwwww」
兄妹 「ああああああああ!!!!!!!発狂」
23: :2016/04/04(月)23:03:31 ID:
>>21
これもガチっぽく言うとさすがにイラおこされるんで
冗談ぽく言ってるつもり。笑いながら
26: :2016/04/04(月)23:04:29 ID:
さすがになんかしてるだろ

本当に何もしない俺は好かれもしないが嫌われもしてないぞ
なぜか妙に評価されて給料はよくあがるし

普通に元気に挨拶して真面目に仕事して話しかけられたら聞きに徹して否定せんようにしてるだけ
29: :2016/04/04(月)23:06:01 ID:
>>26
そうか
お前になりたいよガチで
24: :2016/04/04(月)23:04:02 ID:
さりげなくモテてますアピールしてんじゃねーよ!!
市ね!!!
だから嫌われるんだよぉ!
27: :2016/04/04(月)23:05:30 ID:
>>24
してねーよ!まじで若干オレ嫌われもんじゃんって思ったよ
職場や友人や冗談通じるが家族は一切通用しない。これがキツイ
28: :2016/04/04(月)23:05:51 ID:
>>25
あすぺなのか?
33: :2016/04/04(月)23:07:19 ID:
>>28
お前らそれの診断勧めるしか脳がないから
以前念のために診断したら至って普通だった
30: :2016/04/04(月)23:06:13 ID:
味方がいる奴は敵もいるように
好かれるなら嫌われもする

好かれたこともないのに嫌われるのもいる
そういう当たり前のことに気づかないデリカシーのなさだろ
37: :2016/04/04(月)23:10:08 ID:
>>30
だがオレは実際今は一人だ
誰も周りにいない気がする。これはちょっとしんどい
35: :2016/04/04(月)23:08:16 ID:
>>34
言い方がおかしいんじゃねえの
〇〇なんだよ、がよく分からんが
39: :2016/04/04(月)23:12:51 ID:
>>35
そうかもなあ
たぶん、文化の違いなんだろうな家族は田舎なんだよ
冗談とか大嫌いな。オレも実家んときそうだった。だが都会出て
男って馬鹿だなあ
wwwwwwwいやいや女も馬鹿だろwwwwwwwwww
ひゃっほーいうぇーいってなってから冗談言うなったが
家族は
真顔で白けて100%の冗談をガチに受け止めて機嫌悪くする。

これはもはやコミュ障だと思ってる。
38: :2016/04/04(月)23:10:42 ID:
ていうか浮気するような奴なら誰でも嫌いになると思う
40: :2016/04/04(月)23:14:01 ID:
>>38
それな

だから浮気相手と彼女に嫌われたんであって、バレるまではオレのこと
大好きだったぞ?
41: :2016/04/04(月)23:14:40 ID:
>>40
そういう意味じゃないんだよ
やっぱアスペなんじゃないか?
43: :2016/04/04(月)23:16:29 ID:
>>41
んー
アスペの意味分かってる?
46: :2016/04/04(月)23:18:24 ID:
お前が変わらないと無理
47: :2016/04/04(月)23:18:54 ID:
>>46
そうなんだよなあ
だがオレあんなバカみたいな真面目になれないもん
すごく人生つまらなそうじゃん
44: :2016/04/04(月)23:17:15 ID:
これは一生嫌われるわ
ドンマイ
45: :2016/04/04(月)23:17:37 ID:
>>44
まじかよwwwwwwwww
それはキツイ
どうにかなりませんか?
48: :2016/04/04(月)23:19:12 ID:
無理だよ
49: :2016/04/04(月)23:19:43 ID:
>>48
何がだよwwwwwwwwwwwwww
50: :2016/04/04(月)23:20:51 ID:
オレ優しいし職場ではわりと好かれる方なんだよ
でも特定の相手からすごく嫌われる
51: :2016/04/04(月)23:21:46 ID:
あの少し嫌いとか避ける程度ならいいが
分かりやすく嫌いってのはっきり全面に打ち出してくるのなんなんだろう
52: :2016/04/04(月)23:28:14 ID:
オレは人のこと嫌いだなんて
一回もそんなふうに態度に出したり接したことはない
53: :2016/04/04(月)23:28:51 ID:
でも嫌いなんでしょ?
54: :2016/04/04(月)23:29:32 ID:
いや正確には嫌いというか逃げてオーラが伝わってしまうのは
オレは嘘が下手だから超あると思う。
だが嫌いだと思わないようにしてるし、嫌いだから傷めつけてやるとか絶対ない
56: :2016/04/04(月)23:31:10 ID:
嫌われるってことは何かきっかけがあるんだろ?
どういうときに嫌われるか振り返ってみたら
61: :2016/04/04(月)23:36:35 ID:
>>56
自分をさらけ出せない時
避けようとしてるのが相手に伝わってしまったであろう時(上司とか力関係で上の人)
→とくにこういった時にイラッとされるのか嫌われるんだろうな。でもオレからしたらあんたとはこれ以上仲良くなりたくないから
関わらんでくれってだけで非難も攻撃もしてないんだよな。
57: :2016/04/04(月)23:31:23 ID:
嫌われる体質みたいなんかな
俺もなんもしなくても人から嫌われる
61: :2016/04/04(月)23:36:35 ID:
>>57
何もしてないんだよな
ただ苦手なタイプだから適当に深入りしないようにするしか方法を知らない。
人を平気で傷つけそうなタイプの人間に自分からどんどん絡んでいく人間力がオレにはない
62: :2016/04/04(月)23:37:43 ID:
>>61
意図的に関わらないことで
それが相手に伝わったら
相手はどうおもうかな?
64: :2016/04/04(月)23:39:31 ID:
>>62
いい気持ちではないだろうな

だがこっちは苦手なタイプだからあんま関わりたくないんだ
それを察して対応出来てこそ大人だろう。自分に組みしない人間を攻撃するのが上司なのか?
65: :2016/04/04(月)23:40:37 ID:
>>64
じゃあ仮に自分を避けてる人がいたら
どういうふうに気をつかう?
67: :2016/04/04(月)23:44:47 ID:
>>65
こっちからも必要以上に干渉しないようにする
間違ってもプレッシャー与えたりせず、相手が深いに感じる距離まで踏み込まない
相手が少しでも心を開いてくれるように配慮すべきだろう
68: :2016/04/04(月)23:47:16 ID:
>>67
なるほど、じゃあお互いできるだけ関わらないわけだ
でも仕事では関わることが必要だよな
60: :2016/04/04(月)23:35:53 ID:
>>40
というか浮気相手って1の浮気相手かよ…

信用できない人ってことじゃ? いうこところころ変わってないだろうな?
63: :2016/04/04(月)23:38:19 ID:
>>60
そんな変わってない
本命のことはずっと好きだし
言ったことは最後までやろうとする。だが諦めてしまうこともある
66: :2016/04/04(月)23:40:42 ID:
>>63
本命はずっと好きだから浮気相手くらいいいだろってか? 何言ってんだお前

言ったことは最期までとかそういうことじゃなくてさあ。
例えば「○○のことどう思う?」
とかそういうこと聞かれたときに状況に応じて意見かえるとかそんな感じのことよ
69: :2016/04/04(月)23:47:31 ID:
>>66
>本命はずっと好きだから浮気相手くらいいいだろってか?
そうだよ?
本来だれが誰を好きになろうが自由なんだ。
彼氏彼女だからと言ってその権利を奪う権利はない
自分だけに愛を向けてほしいと思い奪う行為。これは愛じゃない。
だがこれが相手を傷つけることがよく分かった。だから「本来は正しい行為」だがもうしないことにした
71: :2016/04/04(月)23:48:44 ID:
>>69
お前がそのレスだけで嫌われる理由がよくわかった。
73: :2016/04/04(月)23:49:20 ID:
>>69
続きだが
元カレ、元カノがそいつらと付き合ってたことや行為したのはOKで
なんで「今」はダメなんだよ?この意味は自分が傷つけられると思う被害妄想から来ている。
愛してるのは相手じゃなく自分なんだ。だがオレはそんな相手でも愛してる傷つけたくない。だから浮気はもうしない
70: :2016/04/04(月)23:48:29 ID:
誰が誰を嫌いになっても自由なんじゃないか?
74: :2016/04/04(月)23:50:10 ID:
>>70
自由だよ
75: :2016/04/04(月)23:51:44 ID:
>>74
じゃあ別に悩む必要ないよね
お前が好きにやったことで嫌われただけのこと
76: :2016/04/04(月)23:52:31 ID:
>>72
いいや
手前味噌になりそうで嫌だが、>>69をよく見ろ。
オレはなんで浮気がダメなのかを理屈の上で、さらに体験を持って思い知った
だがお前らは子どもの頃にそう教わったとか倫理とか道徳で終わってるん思考
停止だよ。本当は誰が誰を好きになってもいいんだ。キリストは人類みなを愛した
オレは無宗教だけどw
77: :2016/04/04(月)23:53:41 ID:
なんかこういう屁理屈ならべるやつどっかでみたことあるような。

やっぱ釣りかな
79: :2016/04/04(月)23:54:49 ID:
>>77
どこが屁理屈なんだよ
オレの思想哲学なんだよ
オレは人類みな愛してるし、本当は心の底では若くて可愛い子みな好きだ(これはお前らもそうだが、自分に嘘をついてる)
81: :2016/04/04(月)23:56:33 ID:
>>79
いや屁理屈じゃなくてもいいけど、それがお前の嫌われてる理由はまちがいないっす
87: :2016/04/05(火)00:04:23 ID:
嫌われたくないの?
89: :2016/04/05(火)00:11:01 ID:
>>87
そりゃ嫌われるよか好かれたいだろう
全員からは無理でもな
91: :2016/04/05(火)00:14:48 ID:
>>9
>家族は冗談通用しないから冗談言ったらガチギレで喧嘩ふっかけられる
>めんどくさい

とか言いながら>>10の冗談は通じないところとか面倒くさそうだし

>>13
>ガチでオレの正確のどこに問題があるんだ?
>オレは優しいし全く問題ないと思ってる

自分のことを過大評価している節もあるし

>>39
>>35
>そうかもなあ
>たぶん、文化の違いなんだろうな家族は田舎なんだよ
>冗談とか大嫌いな。オレも実家んときそうだった。だが都会出て
>男って馬鹿だなあwwwwwwwいやいや女も馬鹿だろwwwwwwwwww
>ひゃっほーいうぇーいってなってから冗談言うなったが
>家族は真顔で白けて100%の冗談をガチに受け止めて機嫌悪くする。
>これはもはやコミュ障だと思ってる。

文化の違いとか言ってるが、田舎や家族や男、女を馬鹿にしたり
自分ではなく周りが間違ってると豪語してる勘違いっぷり
92: :2016/04/05(火)00:16:43 ID:
>>91
プラス
浮気を屁理屈ならべて正当化する屑さよ
94: :2016/04/05(火)00:17:18 ID:
>>89
自分が正しいと思ってることと合わない人に嫌われてもいいじゃん

彼女と浮気相手は最初からお前と合わなかったんだ
だから嫌われてもいい
100: :2016/04/05(火)00:24:29 ID:
>>94
最初から合わなかったはないな
さすがに結果的にどこかの部分で合わないところが露呈することはあるだろう
つか彼女と浮気相手とかもうどうでもいいよ。
109: :2016/04/05(火)00:31:19 ID:
>>100
それそうかもしれん
彼女や浮気相手は例として出てたから出しただけだ
別に感情は聞いてない

とにかく、自分が絶対に正しいと思ってることを曲げてまで人間関係をつくりたいか?
それなら嫌われた方が健康的だと思わないか?
108: :2016/04/05(火)00:31:07 ID:
>>98
>>92
>だから正当化というか別に間違ってはないんだよ
>こういうのは視点の問題でどれだけ自由に多角的に考えられるかだよ
>だが人を傷つけるのは事実だからオレはもうしないと誓っただけ。やっぱよくない
>だから浮気を正当化なんてしてない

人を傷つけてる時点で間違えてるとは思わないんだなぁ

>>102
>>97
>だからさっき言っただろう?
>倫理的に間違ってるってなんだよ?
>それ一体何なんだよ?オレはいっぺんに二人好きになったんだよ。
>思考停止つったろ?だがお前の言うとおり間違ってたと今では思うよ。

お前の行動は人道に反してるって話だよ
いっぺんに二人好きになったから相手に隠して両方と付き合うのは人間界においておかしいことなんですよ
113: :2016/04/05(火)00:34:42 ID:
>>108
>人を傷つけてる時点で間違えてるとは思わないんだなぁ

だからオレは自分の自由を優先していた。
なぜならオレは自由であるべきだからだ
だがそれによって彼女が傷つくなら別だ。彼女がこんな器小さいとも思わなかったが嫉妬が強い女だった
122: :2016/04/05(火)00:38:51 ID:
>>113
じゃあ他の人に嫌われても仕方ないんじゃない?だってお前の自由って「他人に嫌がられても自分がやりたいことを好きにやる自己中心的なもの」なんだから
124: :2016/04/05(火)00:39:45 ID:
>>122
そう言ってないだろう
127: :2016/04/05(火)00:40:11 ID:
>>124
人間界ではそういう事になるんだよ
133: :2016/04/05(火)00:46:19 ID:
みたけどこれは嫌われるな
134: :2016/04/05(火)00:46:36 ID:
>>133
どこがだよ
136: :2016/04/05(火)00:48:17 ID:
>>134
なんと言うか、自分の事しか考えていない
135: :2016/04/05(火)00:47:30 ID:
俺は彼女や浮気相手がそう思ったならしょうがないねと言ってるだけで
浮気の是非は言ってないよ
137: :2016/04/05(火)00:49:10 ID:
>>135
それが真っ当な意見だよな
なぜなら彼女、浮気相手どちらも浮気は正しいという価値観の人間がいるかもしれない
それなら一行に構わないのかも知れないが、オレはそうではいだろうなと知っていてしたからオレが悪い
140: :2016/04/05(火)00:51:36 ID:
>>137
そうだよ
だから嫌われるのもしょうがない
142: :2016/04/05(火)00:53:06 ID:
人の気持ち無視して自分本位で振る舞うから嫌われるってこと?
143: :2016/04/05(火)00:53:40 ID:
>>142
してねーよ
いつも他人のことを考えて行動してる
144: :2016/04/05(火)00:54:57 ID:
>>143
そうなのか?お前良い奴だな
145: :2016/04/05(火)00:57:43 ID:
>>144
そうなんだよ!
でも言うほど他人のこと本気では考えられてない
余裕ないのかもな。他人のこと考えていつも好かれることばっかしてたら嫌われないもんなw
146: :2016/04/05(火)00:59:07 ID:
だから人と深く関わろうとしないオレは
薄っぺらい関係になってしまうのかも
だからと言って、嫌ってるわけじゃなく普通より若干好きよりだったりの微妙な距離を感じてる
だがいつの間にか嫌われてる
147: :2016/04/05(火)00:59:19 ID:
嫌われたくないっていう考えは普通自己中なんだけどな
150: :2016/04/05(火)01:01:25 ID:
>>147
自己中というか、オレの場合は他人と同じように自分も好きでないと
と思ってるから。だから自分を優先することもある。気が合わない奴に無理して合わせるのは
自分をないがしろにしてコロすことだからそんな無理はしない。割合的に他人より自分
を優先してる
でも自己中とは違う迷惑をかけるのは嫌いだ
153: :2016/04/05(火)01:03:19 ID:
自分が間違ってるのを認めたくないだけじゃん
155: :2016/04/05(火)01:04:41 ID:
>>153
そう言われるとそういう気がしてきたな
確かにお前らがオレが間違ってるとそんなに言うのにオレが頑なに認めないのは
ちょっとどうかと思うな
だが彼女と浮気相手はまじでよくないからもうしないつってんだろwww
しないから悪くないとかそんなこと言ってるんだじゃなくて、オレの考え方があってのことだったんだが今じゃ反省している
176: :2016/04/05(火)01:15:44 ID:
ああこいつ、なにか注意されたりたしなめられたりしたら
癇癪起こすんだな

それでみんな離れていくんじゃねえの
孤独タヒする末路しか見えないわ
180: :2016/04/05(火)01:18:27 ID:
>>176
その程度じゃおこんねーわ
おまえらしつこいし、アホだしオレは間違ってたね
って言ってんのに何回言うんだよ。テンプレアスペとかwwwwww
206: :2016/04/05(火)01:46:00 ID:
よくみたら最初からこいつは
「性格のどこに問題があるんだ? 優しいし問題はないと思ってる」
っていってて、どこに問題があると指摘してくれとかいってなかったんだな。

そもそも肯定してもらいたかっただけか
207: :2016/04/05(火)01:46:50 ID:
>>206
失望したんだよ
あまりにアホすぎる指摘にな
浮気がダメとしか言えないお前ら
そこじゃないんだよ…
213: :2016/04/05(火)02:02:43 ID:
お前どうして欲しかったんだ?
214: :2016/04/05(火)02:04:16 ID:
>>213
どうしてもないけどオレが嫌われる理由がよく分からない
215: :2016/04/05(火)02:06:19 ID:
>>214
ようするにだまって否定も肯定もせずに相槌だけうっててほしかったってこと?
216: :2016/04/05(火)02:06:43 ID:
>>214
でも嫌われちゃうんでしょ、そう言う自分を客観的に見たくてスレ建てたんじゃないの?
217: :2016/04/05(火)02:07:27 ID:
>>215
そうじゃなくて理由あるなら知りたいがな

>>216
まあそうかな
227: :2016/04/05(火)02:16:17 ID:
>>226
理由はこのスレで言ってるのよ、ただお前がやっけになって理解出来ていないな
一度むきになると周りは面白がって煽るからさ、冷静にしないと聞きたいことも聞けないよ
228: :2016/04/05(火)02:28:30 ID:
>>227
よく分からないんだ
229: :2016/04/05(火)02:32:00 ID:
結局お前らが何一つロクなことを言えやしない
オレが自己中だって言いたいのか?
それとも別のことか?何を言いたいんだ?
230: :2016/04/05(火)02:32:50 ID:
>>228
そうか、でも結局は自分で気づかないとダメだからさ
まぁ簡潔に言うなら、人は自分にとって都合のいい人間ではないってことかな
231: :2016/04/05(火)02:34:08 ID:
>>230
おう分かりやすい
サンクス
なんかそれかもな
ありがとう!
232: :2016/04/05(火)02:36:09 ID:
そんなつもりなかったが、だが事実としてそんな振る舞いになってたのかもしれん
浮気とかはとくに相手にはそう思われるな
別に他の人間関係では自分によって都合がよければいいと思っては居ないが
だが苦手な奴にはあんま積極的に関わらないようにする。これはお前らも同じだと思ったが
234: :2016/04/05(火)02:37:38 ID:
でももう少し相手のことを考えてやった方がいいだろうな
女だけじゃなく、接する人間には色々。
あーあ
233: :2016/04/05(火)02:36:53 ID:
>>231
まぁ頑張ってくれ、お前は魅力のある人間かもしれないから
好かれるようになれば人が集まると思う
236: :2016/04/05(火)02:38:10 ID:
>>233
まじかよ!浮気し放題か?
でもオレはもうしないと思うんだよなあ
235: :2016/04/05(火)02:37:50 ID:
彼女も浮気相手も作れるんだから、安心しろよ
本当に嫌われてるやつはそんなこと出来ないから
237: :2016/04/05(火)02:38:35 ID:
>>235
希望がでてきた
ありがとう(´;ω;`)
240: :2016/04/05(火)02:40:13 ID:
浮気出来るんだから、そんな深刻に思うなよ
むしろ作り方教えろや
242: :2016/04/05(火)02:42:41 ID:
>>240
わろた

女の子いる職場で(理想は後輩とか立場的に少し下の娘)やさしくして
仲良くなって連絡先交換する
したらできる
244: :2016/04/05(火)02:44:47 ID:
>>242
面倒見がいい性格なのかもな
ただ親切の押し売りはしないように気を付けて
248: :2016/04/05(火)02:49:39 ID:
お前らのお陰でオレ気分晴れやか
スッキリした気分で寝れるわ
253: :2016/04/05(火)02:54:46 ID:
今度はもう家族怒らせないようにしよう

友人とか職場でも相手がどうしたら気分いいだろうか少し考えるようにするわ
こういうのはクセを付けた方がいいんだろうな、オレそういうの苦手だからな
一人好きで他人にわりと興味ないタイプだし
254: :2016/04/05(火)02:56:02 ID:
1人好きで他人に興味ないタイプのに女作れるのか。
俺と同じだな、希望が湧いてきました
255: :2016/04/05(火)02:57:33 ID:
>>254
最終的に嫌われるけどな
256: :2016/04/05(火)02:58:34 ID:
>>253
自分を妥協させ過ぎるのはダメだよ
相手にとって都合のいい人間ではなく、いい人になろう
自分の主張するのは大事だから
259: :2016/04/05(火)03:01:56 ID:
自分の問題点が分かりました
人に興味ないから根本的には難しいかもだが
今より少し出来ることはあると思うので考えて行動するようにします
261: :2016/04/05(火)03:02:10 ID:
では寝まする

おやすみなさいありがとう
260: :2016/04/05(火)03:02:05 ID:
他人が喜ぶってより、他人を笑かしてやろう精神でいったほうが何か上手くいきそう
262: :2016/04/05(火)03:02:41 ID:
>>260
これだね


親、妹や兄にも嫌われる。親友にも嫌われる。彼女や浮気相手にも嫌われる。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459777975/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/10 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

既婚者の彼女がいつも悩んでる。旦那にバレてないかとか、家族を捨てられないとか。でも何もしてやれないのが辛いです。俺はどうしたらいいかな??

【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。喜多嶋舞のインタビューまだ?

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

旦那の浮気発覚から2年…ストレスで声が出なくなったり、過呼吸になったりと疲れました。2人子どもがいますが、会えなくてもいいから逃げ出したいと思ってしまう…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

女性誌の編集をしている夫が香水の匂いを上半身からさせて帰ってきました。思いっきり首から匂う。これって、かなり怪しいですよね?

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする