95: :2014/10/26(日) 00:46:39.84 ID:
今、Wの既女と月1デートから帰ってきた。
付き合ってから2回目のホテルに誘い、今日こそ合体を試みたがダメだった。
一線を越える覚悟はあるが、かなりの心配性で避妊具をしてても妊娠をするんじゃないかと、踏ん切りがつかないと言う。
そんな既女の踏ん切りがつくまで、待とうと思う。
そんな行為事情。
長文すみません。
 

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ


96: :2014/10/26(日) 02:15:56.36 ID:
>>95
彼女いくつ?
99: :2014/10/26(日) 08:04:50.14 ID:
>>96
まだその可能性のある42歳です。
100: :2014/10/26(日) 08:09:07.13 ID:
>>99
42なら多くの女性が無排卵だよ
ってか42で妊娠怖いとか…w
101: :2014/10/26(日) 09:10:06.35 ID:
>>100
40代で自然妊娠出産した人いるよ
102: :2014/10/26(日) 09:35:39.17 ID:
95です。
そう>>101さんの言う通り、可能性の問題です。

Wなんだから、やっぱり妊娠はまずいです。
彼女の気持ちを尊重してあげたいです。
103: :2014/10/26(日) 11:13:30.06 ID:
そうじゃ無く、単純にあんたのを合体したくないだけでしょ。踏ん切りとか怖いとかではなく。
104: :2014/10/26(日) 12:29:13.13 ID:
40女が途中で止められるわけないじゃん
可能性の問題なら妊娠の可能性すくないじゃん
バレたら合体してなくても同額慰謝料払わないといけないんだから
105: :2014/10/26(日) 15:46:15.31 ID:
40代の中絶件数知らないのか
彼女の不安は当たり前だよ
106: :2014/10/26(日) 15:51:57.24 ID:
避妊具つければほぼ大丈夫と思うけどね、40代だし。
好きならもうやっちゃってると思う
107: :2014/10/26(日) 16:57:15.66 ID:
私の場合、旦那としてても全然できないから
彼ともNNしてたら2回もできたわよ
40代でも前半ならばまだ妊娠できるよ
妊娠が継続できるか(流産率も高くなる)、正常に産まれるかはまた別問題で
108: :2014/10/26(日) 19:58:12.61 ID:
>>107
キモい
結局中絶したの?
115: :2014/10/26(日) 20:09:35.01 ID:
スレタイ見ろ
ピル飲んでるから避妊具なしです
とかそういう話をするんだよ
119:2014/10/26(日) 20:38:09.44 ID:
不倫は倫理に反すること。
悪いと思っても体が…
もう、どうにもキモチよくて止められない。

そのくらいの快感が無ければ止めた方が賢明w
W不倫している人の行為事情
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407252273/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/08 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする