869: :2011/12/01(月) 22:19:37 ID:
すみません、投下させてください。

もう嫌だーーーーー!!!
旦那に突き飛ばされたよ。しかも5回。しかも私が赤抱いてる時に。

イナカのノーカのホンケだかなんだかしらないけど、平成のご時世にも関わらずトメも旦那もお家の考え方が思いっきり戦前レベルだっての。
大トメに女しか生まれなかったこともあってトメが婿とって後継いでるから トメは苦労知らずのワガママ暴走トレインだし
旦那は「○×家数十年ぶりの念願の男子!」とフィーバーされて育った末っ子長男なため
道明寺司顔負けなくらい思いっきり俺様な性格。
義実家とは遠距離別居だけど、旦那が鳩なもんで心理的負担は結構かけられてきました。
 

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立...


元々しきたりだのなんだのウザかったけど
私たちの結婚式に今更ながらケチつけたり(しかも内容が私恩師の祝辞が気に入らなかったとか
私や夫同期がやってくれた余興の内容が気に食わなかったとか、私にはどうしようもできないことばっか。)
半絶縁状態で冗談が通じる間柄ではないにも関わらず、義実家で飼ってる犬名義で宅急便送ってきたり

普段多忙な旦那が家族と過ごせる貴重な週末に
ラヴコール送ってムチュコタソ一人呼び出したりする子離れできてないトメはいらん。
「嫁子が買ってやってないようだから、私がムチュコタソのお肌着買ってあげてるのよ!」ってキモイんじゃ!

そしてトメの呼び出しに何の疑問も持たずのこのこ出ていくマザコン旦那もいらん。
「オジイタンが危ないみたいだから年末年始は実家帰る!あ、お前と娘は俺実家と揉めてるから留守番な」って
娘が生まれて初めて迎えるお正月を何の躊躇もなく義実家と過ごすと言い放つって
藻前はいつまでムチュコタソのつもりなんだ!って問い詰めたら「結婚しようがムチュコはムチュコだ!」ってorz

しかも大ウト、私たちが5年前に付き合いだした当初から危ない危ない言ってたけど結局私側の祖父の方が2人とも先に亡くなったんですけど?新手のタヒぬタヒぬ詐欺ですか?
「オジイタンが心配だからできるだけ長く帰りたい!3泊4日はする!」って
私は赤と2人きりで育児全般丸投げされたまま寂しくマンソンの一室で年末年始を「のんびり」過ごせと?




870: :2011/12/01(月) 22:21:05 ID:

今年の年始、私が妊娠7か月の時に「彼女いない」って年賀メールを女に送ってたこと、一生忘れない。
私が出産のために里帰りした翌々日に「しばらく暇になりそうだから会いたい♪」ってまたメール送って二人っきりで映画見に行きやがったこと、一生忘れない。

赤産んで戻ってきて野生モードオンになってた私と喧嘩になって(まぁ私もこの時は結構キツくなってたけど)
「お前
なんか出て行け!」と実家にUターンさせた挙句
私が出てったその日の夜に女と会う約束を取り付けたこと、一生忘れない。
「優しいね(ハァト」っていう女からのレスも一生忘れない。
そして何より、赤抱いてる私を5度も突き飛ばしたこと一生忘れない。

あぁぁ、実家に帰りたい。
でも実家日本海
側だし(自宅は東京)
下手に帰ると今通ってるカウンセリングにも通えなくなるし
つてのある弁護士さん(@東京)の元に相談にも行きにくくなるし
育児休職中とはいえ正社員の職は東京で持ってるから、稼ぐとなったらこっちでだしなぁ…

怒りにまかせて書
いたので読みづらくってすみません。
そして最後もデモデモダッテなgdgdになってしまってごめんなさい。

うちの旦那、エネと認識してよろしいでしょうか?  
872: :2011/12/01(月) 22:24:43 ID:
>>869-870
デモデモダッテのあなたがエネです。さようなら
874: :2011/12/01(月) 22:25:54 ID:
旦那よりあなたがエネme、乙!
878: :2011/12/01(月) 22:33:18 ID:
>>869-870
目を覚ましましょう。まずはそれからです。
879: :2011/12/01(月) 22:33:45 ID:
一生忘れないってwww
つまんねー人生だなぁ
881: :2011/12/01(月) 22:36:08 ID:
やっぱりこのままじゃ私がエネmeですよね。(いや、既にそうなのか。)
トメさえ絡まなければそれなりにうまくいっていたし、娘にもよい父親だったので
半絶縁状態がこのままうまく続いてくれたら…と思ってちょっと期待してたところもありました。
でも、昨日突き飛ばされて何かが切れました。

とりあえず今日はカウンセリング行ってカウンセラーに全部ぶちまけて記録もとってもらいました。
幸い実家もいつでも帰ってこいと言ってくれてるので
弁護士さんからGoサインが出たら娘連れて帰ろうと思います。
(前回
夫から追い出された時に弁護士さんに相談したら、出て行っている私の方がこのままだと不利になりかねないと言われ 実家に帰るのを少しためらっていた、というのもあります)
娘のためにも脱エネme頑張ります!
871: :2011/12/01(月) 22:23:38 ID:
男は最低。それは間違いない。
でもおまいさんも、ものごっつオバカタンだな。
なんでそんな男についてるんだか意味不明。
881: :2011/12/01(月) 22:36:08 ID:
>>871さん
正直、夫の稼ぎがそこそこよくてそれがあれば家計も楽なので…という安直な理由です。
でもそれは私が頑張って働けばいいことですよね。
875: :2011/12/01(月) 22:28:47 ID:
浮気の証拠握ってんならさっさと取るもん取ればいいのに
どうみてもエネMeです
880: :2011/12/01(月) 22:35:20 ID:
>>875
同意
育休終わるまで実家にいて東京に戻ればいいじゃないか
881: :2011/12/01(月) 22:36:08 ID:
>>875さん
女とのメールはとりあえず保存してあります。
ですが、慰謝料をとれるいわゆる「不貞」の証拠がないので、取るもの取れるかはちょっと微妙です…
886: :2011/12/01(月) 22:39:51 ID:
>>881
不貞の証拠は興信所に頼んだら?
ま、その辺は弁護士さんに聞けばいい話か。

つか、稼ぎがよくてもそんな男ダメダメでしょうが。
「トメさえ絡まなければ」以前の問題だろうに。
888: :2011/12/01(月) 22:45:46 ID:
ウダウダ長くてすみません。文章まとめるのがへたアホな馬鹿野郎ですorz

>>886
おそらく証拠は出てこないと思います。
というのも浮気事件に関しては一度旦那を〆ており、それ以来不審な動きがないので。
ちなみにある程度旦那の行動を把握できるようトラップをしかけています。
883: :2011/12/01(月) 22:37:54 ID:
突き飛ばされたなら病院行って診断書もらう
888: :2011/12/01(月) 22:45:46 ID:
>>883さん
あざなどにはなってないんですが、診断書はもらえるのでしょうか?
ちなみに昨日医者に行って話はしました。
すみません、赤が目を覚ましました。
中途半端ですみませんが一旦落ちます。
887: :2011/12/01(月) 22:41:36 ID:
>>885
マザコン夫から度重なるDV
妊娠後から度重なる浮気
でも稼ぎのいい男だから別れるのはもったいない
890: :2011/12/01(月) 22:48:30 ID:
>>887
そう書かれるとミもフタもなく超絶バカ嫁に見えてしまうからやめてw
今は赤ちゃん連れだから精神力が一杯一杯なんだよ。
891: :2011/12/01(月) 22:50:04 ID:
隙あらば独身のフリして女と連絡を取りたがって
子供と嫁置いて実家の正月に嬉しそうに帰って
またその間に女に連絡とって・・・だろ?

金だけ搾り取るATMと割り切っていっその事
明確な浮気の証拠をつかむまで1人自由に泳がせてみれば?
きっちり証拠をつかんだら、弁を通じて両方に慰謝料を請求するなりすればいい。
894: :2011/12/01(月) 23:18:32 ID:
今まではケガがなかったから良かったようなものの、
赤ごと突き飛ばしてくる男のそばになんかいたら
いつ何があるかわからん。
早く逃げて~
895: :2011/12/01(月) 23:26:07 ID:
子供が娘さんなら親権も取れるし逃げ易いと思うんだがなぁ
896: :2011/12/01(月) 23:26:57 ID:
トメがいなくても元々最悪としか思えない旦那だが・・・
903: :2011/12/01(月) 23:51:03 ID:
すみません、赤を寝かしつける間に旦那が帰ってきました。
(今は別室で携帯から打ってます)

私の書き方で悪いところがあったのでちょっと訂正です。
これまでに5度突き飛ばされたのではなく、一度に5回突き飛ばされました。
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!って感じで。
手をあげられた事自体は昨日が初めてでした。
だからといって水に流すつもりは毛頭ありませんが。
むしろ今のうちに逃
げておこうと思います。

レスが中途半端になってしまって申し訳ありません。
今日はこれで落ちさせていただきます。
逃げても何らおかしくない状況だと教えていただき、変な話かもしれませんが少
しほっとしました。
旦那に「お前は物事を深刻に受け止めすぎる。それが揉め事の原因になっていることも多々ある」と言われ
判断力が鈍っていたところもありました。
全力で準備
して逃げて娘守ります。
ありがとうございました。
904: :2011/12/01(月) 23:54:33 ID:
一度に五回か、サツ意あんじゃねぇのか…
906: :2011/12/02(火) 00:02:00 ID:
「お前は物事を軽く受けとめすぎる」
つか、脳の軽いバカだなアホ旦那
907: :2011/12/02(火) 00:06:44 ID:
完全に嫁をなめてるね。
赤ちゃんを抱いてるのに、5回も突き飛ばすなんて
簡単に逃げれないと思って、やりたい放題じゃないか。
910: :2011/12/02(火) 00:23:28 ID:
869さんガンガレ
弁護士のつてがあるのと、実家頼れそうなのが強いね

がっちりヤッチマイナー
911: :2011/12/02(火) 00:36:12 ID:
消えるとか言っておきながらごめんなさい。
そしてフルボッコ覚悟で驚愕の事実を…

今さっき茶を飲みに台所にたったら…


恐ろしい顔してパソ覗く旦那の姿。



私、メモ帳そのままにしてたよ…あわわわわ。
そして明らかにUSBに保存してたよ…
いくら戻るつもりだったとはいえ、やりっぱなしにしてた自分の大馬鹿野郎!
どうしよう、gkbrが止まらない…
912: :2011/12/02(火) 00:46:13 ID:
大丈夫。
こんな文書があったからって離婚には何も不利にならない。
にちゃんに書き込んでても
個人がまったく特定できないし。

ただ、浮気に関しては警戒されて
今までにしかけたトラップが無効になるかもね。
915: :2011/12/02(火) 00:51:38 ID:
>>911
あんた本当に馬鹿だね

浮気しててももう尻尾出さないだろうし
たぶんこのスレも監視してるんだろうし
あんたのケータイもチェックしてるよ多分
ロックかけてないんでしょ?馬鹿

まあ証拠はそろってるんだから速攻逃げたほうがいい
923: :2011/12/02(火) 01:17:47 ID:
旦那は何の為に保存してたんだ?
自分に有利になる事なんて一つも書いてないのに。
後でじっくり読む為かな
916: :2011/12/02(火) 00:53:22 ID:
>>911
さっさと消えてくれない?
918: :2011/12/02(火) 00:59:51 ID:
>>916
>>869の偽物なら同意。
919: :2011/12/02(火) 01:07:30 ID:
旦那が書き込んでくれたら面白いのにね。
920: :2011/12/02(火) 01:08:46 ID:
>916がそうだったりしてw
927: :2011/12/02(火) 01:25:14 ID:
ネタか偽物だったらどんなにいいかと思っている本人ですorz
馬鹿、ほんと馬鹿。頼むからこの馬鹿は娘に遺伝しませんようにorz
温かいレスありがとうございました。
お陰で少し落ち着くことができました。
念のため(というか消えろ要請もあったので)一旦消えます。

>>916は旦那か?と私も一瞬思いました。
口調が結構似てたので。

それでは失礼いたします。
どうもありがとうございました。
強くなります。ついでにアタマの中身も鍛えますorz
929: :2011/12/02(火) 01:29:46 ID:
見られたの確定したんだったら今すぐにでも逃げるべきじゃないのけ?
869が逃げられないように娘を勝手に義実家に連れてって人質にするかもよ
931: :2011/12/02(火) 01:59:57 ID:
いやー・・・PC覗いてたって、この旦那フルボッコwの現状を?

何も思わないなら旦那底抜けの馬鹿だぞ。
「お前は物事を深刻に受け止めすぎる」って
物事考える程度の脳みそがない奴が何を言うんだか?って感じだし。
浮気相手が周囲に彼氏の存在を伝えていた場合・それがばれたときの
修羅場を想像するとwktkですわ。

あの、ついでに質問なんだけど
こういう場合、浮気相手ってのは被害者になるのかな?
騙された慰謝料?だかを旦那に請求するのは当然として
嫁に慰謝料払わなきゃならない立場になるのだろうか?
932: :2011/12/02(火) 02:07:38 ID:
>>931
妻から訴えられたら被告になる立場。
既婚の事実を知ってた知らないはその訴えにおいては関係なく、慰謝料払わないといけなかったはず。
男に未婚だと騙されたから訴える、ってのはそれとは別問題。
933: :2011/12/02(火) 02:22:59 ID:
>>932
知らなかったら払わなくていいんじゃないの?
疑わしきは罰せずの精神で、浮気女が「相手が既婚だと知っていた」っていう証拠がないとダメだったような気がするんだけど
935: :2011/12/02(火) 02:36:38 ID:
文を保存してたのはプリントアウトして
ママンに「嫁子がボクタンと実家をこんな風に馬鹿にしてたんだお!マンマどうにかしてお!」と
いいつける為だとエスパー
936: :2011/12/02(火) 02:40:36 ID:
>>935
それ、マジであり得そうでキモすぎるw


【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者131【敵】
http://anchorage.2ch.sctest/read.cgi/live/1227190288/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/10 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

【後編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする