502: :2010/08/26(木) 14:20:05 ID:
みなさんの考えを知りたいでし。
交際2年の彼女には男友達が割といて、たまに遊びにもいってます。
1対1なのかは分かりません。
またメル友も数人いて、この間勇気だして携帯見せてもらったら下ネタ満載のメールしてました。
メル友の方が「次回こそ行為しよう」みたいなメールを送ってきやがってます。
送信の方はみてないのでどんな返信をしたのかは分かりません。
 

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?


オラが文句を言うと、考え込んで
「ごめんね。浮気はしていないし、メル友と会ったのは1回きりでもう会わない」と言っておられました。
しかし今後そいつとメールをしないとはいいませんですた。
信じたいのですが、見てしまった以上浮気するのではないか?
という不安があります。
これはみなさんならどう判断しますか?
  



503: :2010/08/26(木) 14:23:13 ID:
次回こそしようってことはキスはいうまでもなく口、手ぐらいまでしてんじゃね
こわいこわい
506: :2010/08/26(木) 17:36:13 ID:
>>503
すいません。正確には
メル友「次回あう時はおそっちゃいますんで(笑)」が正解です。
504: :2010/08/26(木) 15:13:56 ID:
>>502
彼女の考える浮気(関係をもつかどうか?)とあなたの浮気とで違いがありそう。
何が嫌で何が譲歩できるか話し合ったら?
メールしても会ってもしなきゃ浮気にならないと考えてるような相手に対して不安やらやきもきしながら過ごすなら。
506: :2010/08/26(木) 17:36:13 ID:
>>504
男友達自体は心配してません。というのも共通の友達なので信頼してます。
ただ問題はメル友です。オレに黙っててそいつと会っていたってのがショックです。
内容も下ネタばかりで向こうは明らかに身体目的。
なぜメール続けているのかが分からない・・
505: :2010/08/26(木) 16:40:16 ID:
>>502
普段からそういう話し方をしているなら
外でフラフラと遊びたくなる彼女の気持ちもわかる
506: :2010/08/26(木) 17:36:13 ID:
>>506
申し訳ないw
507: :2010/08/26(木) 17:39:01 ID:
>>506
>なぜメール続けているのかが分からない・・
警戒心がない頭が弱い子なのか
心のどこかで浮気願望があるのか
509: :2010/08/27(金) 10:49:53 ID:
>>502
>交際2年の彼女には男友達が割といて、たまに遊びにもいってます。

そもそも前提が間違っている。
502のような男はこの時点で彼女を捨てて他の女を探すべき。
男友達もメル友も欠片もおらず、遊びにも行かない女なんかごまんといる。
508: :2010/08/26(木) 18:53:01 ID:
>>502
そこまで見たなら送信メールも見ればいいだろ
全部を知らずに解決出来る問題ではなかろうに
510: :2010/08/27(金) 15:27:27 ID:
502です。
>>508
送信メール見ても彼女の性格だと都合の悪い内容は消してそう。そもそも受信メールも消してると今は確信している。
というのも今日彼女のミクシ見てしまって信用が崩壊した。(IDは知ってたので)
内容は他の男との交際。
オレの
事は一切書いてないのに、オレでないと明らかに分かる男の事を
コミュなんかで書いてた。

なんだよ 「彼氏はA型で私との相性ピッタリ(ry」って・・・オレO型だよ・・
なんだよ 「彼からネックレスもらいました(ハァート」って・・・あげてねーよ・・
マジで晒しあげて、罵って全人格否定してやりたい。
たった一週間足らずで2年間築き上げたものを全て失ったよ。
バイト終わったら酒飲んでこれからの事考えます
511: :2010/08/27(金) 16:47:52 ID:
無茶すんなよ
512: :2010/08/27(金) 16:47:55 ID:
>>510
2年無駄にしたな。気の毒に。

でも一生を無駄にされるよりはマシだよ。
自分の血を引いてない子供を養う羽目にならずに済んだんだから幸運だ。
スッパリ切ってちゃんとしたのをまた探せばいい。
くれぐれも遊び女の泣き落としに騙されるなよ。
513: :2010/08/27(金) 18:40:04 ID:
男なら二年なんてどうってことないが、女なら二年は貴重だ。
男で良かったな。


恋人が浮気したら別れますか? 28
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1275098838/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解で...

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

来年結婚する予定の彼氏が浮気していた。私を馬鹿にし続けた慰謝料を払ってもらい、私の結婚相手が見つかるまで利用させて貰う。でも母は短所が女遊びだけなら結婚しなさいと…

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

【前編】酔って帰宅したら嫁がため息吐いたから三階の窓から落とそうとした。翌朝、嫁が出て行った。DVや浮気、借金に寛大だった嫁に戻って来て欲しい…

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

なおこさんは同じ部署で旦那と知り合い結婚したが部長とできちゃって離婚。次に課長と会議室で2時間籠ったり同伴出張したり…可愛い顔して悪魔のような人です

主人が出会い系アプリに登録しているのを発見。もうしない約束で解決したけど、また登録してた…しかも私に病気がうつっていました。専業主婦ですが離婚したい

妹が妊娠してデキ婚寸前でお花畑全開だった。相手の男はどう見ても信用できない、妹は出戻り確定レベルだったので、中国人のヤンから買った漢方薬を妹に飲ませたら…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする