567: :2016/04/05(火) 23:25:50.63 ID:
思い切って名刺渡したら連絡きて食事に行くことになった。
舞い上がってたけど彼氏いても普通にOKする人いるらしいな・・・
何か怖くなってきた。
そんな人じゃないと思う気持ちとあれだけ素敵なら彼氏いない方がおかしいという認識が拮抗してきたorz
568: :2016/04/06(水) 00:21:36.49 ID:
食事に行った時に彼氏の有無をさりげなく聞いてみればいいよ
 

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない


569: :2016/04/06(水) 07:18:44.07 ID:
初対面だけど相手に配慮した言葉遣いで最後に聞いてみることにする。
570: :2016/04/06(水) 20:30:02.27 ID:
彼氏がいたとしても倦怠期だったり彼への気持ちが離れてるなら>>567が次の彼氏になればいい
終わる前に次の相手見つける(見つかる)人って結構いるし
電車で見かけて好きになるぐらいの人なら見た目も良いだろうから
フリーの時期なんて無いかもしれない
二股とか浮気とかじゃないなら良いと思う
571: :2016/04/06(水) 21:22:29.41 ID:
会ってきた。
初対面なのにすごく明るい人で話が弾んだが弾みすぎてかなり年上でバツイチだとカミングアウトされてしまった。
そうはとても見えなかった。
相手も自分に構うなと気を使ってさらりと言ってくれたのかもしれないが・・・
572: :2016/04/06(水) 21:23:28.38 ID:
容姿も性格もドストライクなのだが最終的に結婚を前提に付き合ってほしいと思っていたのでどうすれば良いのかわからなくなった。
恋愛初心者の自分としてはいきなり重すぎる。
573: :2016/04/06(水) 21:46:25.51 ID:
好きならどうして悩むの?
自分から名刺渡したのでしょう
574: :2016/04/06(水) 22:33:33.60 ID:
そう。気にしない人がいるのも知ってるけど、自分は想像だにしてなかったので悩むよ・・・
576: :2016/04/07(木) 01:33:10.95 ID:
>>574
年下初婚の貴方がフェードアウトしても、相手は気にしないと思うよ。
気になるなら無理しないでというつもりで、最初に言ったんだと思うし。
それに今は貴方が進めるか悩んでるみたいだけど、最終的に厳しくジャッジされるのは貴方の方だと思う。バツイチなら2度と失敗したくないと思ってるはずだから。
577: :2016/04/07(木) 06:33:09.32 ID:
>>576
嫌がるかもしれないけどもう一回誘って詳しく聞いてみる。
話してくれるかわからないけど
578: :2016/04/07(木) 15:09:07.83 ID:
>>577
素朴な疑問なんだけど、気が合って付き合いたくてかキッパリ断られたくて誘うならわかるけど
嫌がるかもと予想して相手に詳しく聞くために誘うって何かになるの?
貴方の心の整理をする材料(彼氏あり?バツイチ)はもう与えてもらっていて、まずは貴方の中で解決してからのような。材料増えたら変わるもの?
>>576にこの先を的確に書かれていると思うから10回読んだ方がいい
579: :2016/04/07(木) 15:29:48.21 ID:
>>578
もちろん変わる。離婚の原因とか性格の不一致ならどういうところが気になったとか。こういうの聞いておかないとこれ以上アプローチしていいかわからない。全然時間足りない。

それに私から断るにしてもメールやフェードアウトじゃ失礼じゃないかな。こちらからアプローチしたのだし。面と向かって話したいんだけど。
581: :2016/04/07(木) 17:58:39.64 ID:
>>579
恋愛初心者に重すぎると書いていた、彼氏ありとバツイチ(貴方の容認できる理由による)はクリアしたんだ?
電恋だとどうしても想像してた相手像と現実の相手との違いが根本的になる事多そうだから、そのとまどいは自分内で解決しないとなと思ってたので
582: :2016/04/07(木) 18:29:38.31 ID:
>>581
彼氏はいないそうだ。話の流れで直接聞いた。
見た目がすごく若くて自分とは釣り合わないと思ってたがまさかの年上だった。
バツイチは理由によっては受け入れられそうだけど、年上の方は折り合いつかないかもしれない。
半年くらい見てた人だが電恋は難しい。
583: :2016/04/07(木) 18:51:19.11 ID:
>>582
年齢なら相手の傷えぐって離婚理由聞く意味がやっぱり分からない
自分内を整理したほうがいいよ
584: :2016/04/07(木) 18:59:36.43 ID:
>>583
そう言われると確かに。アドバイスありがとう。
まだ付き合ってもいないし、相手もただ食事しただけで何とも思ってないのかもしれないけど、何かすごくいい人だったので申し訳ない気持ちと自己嫌悪に苛まれる。
585: :2016/04/09(土) 02:30:12.51 ID:
>>584
年の差って、そんなに気になるもの?
好きな気持ちでは埋まらない程の理由?
好きな人と付き合えるかも知れないのに、結婚なんて、とりあえずつき合ってからの話じゃない?
私は電恋さんが実は障害者だったとしても、受け入れられるよ。
587: :2016/04/09(土) 08:38:01.37 ID:
何歳の人だったの? よかったら教えて。
589: :2016/04/09(土) 10:39:36.61 ID:
>>587
自分は32、相手は38だった。
どう見ても20代にしか見えない人だった。
590: :2016/04/09(土) 16:58:52.08 ID:
年齢差が受け入れられない。
これはもうどうにもならないのでは?
相手の情報を全て把握して選びたいのですね。
結局はスペックが大事なのが文面に溢れていて残念です。

相手の女性は始めに年齢やバツイチである事を話したのは
楽しかったのもあると思いますが
あなたが恋愛慣れしていないのを見抜いたのだと思います。
時間が全然足りないって、なんだかすごく焦ってますね。

一人舞台でじたばたしていて
相手の女性がもしこの掲示板みてたら
正直ごめんなさいって感じです。
相手に申し訳ないも何も、このままフェードアウトで無問題でしょう。
相手の女性も大人ですし、すぐに理解しますよ。
591: :2016/04/09(土) 18:23:49.11 ID:
バツイチかつ年上というのがどうしても引っかかるのなら仕方ないのかな
ただ、容姿も性格もドストライクな人と付き合えるって人生でそう無い
下手したら一度も無い「顔はまあまあだけど性格が良い」とか「顔はストライクだけど性格はまあまあ」レベル
※モテモテの人は除く
592: :2016/04/09(土) 18:56:42.23 ID:
>>589
そんなに年齢変わらないような気がするけど?
あなたが20代で相手が38っていうのなら、うなずける気がしたけど。
理由は年齢とか相手の状況じゃないような気がします。
電恋って、勝手に相手のことを美化してしまってるところがあるので。
本当に好きだなって思ってたなら、あまり気にならない条件だと思いますが。
その人のこと、好きじゃなかったんじゃないですか?
593: :2016/04/09(土) 20:03:38.51 ID:
年齢差って男が上か女が上かによって印象変わってくるんじゃない?
ましてや相手が女性で20代に見えたのに実は30代後半だったっていうんならさ
相手もわざわざバツイチで年齢を言うって事はそういう自分を受け入れられない人はお断りって事なのかなと思ったよ
594: :2016/04/09(土) 20:12:10.92 ID:
>>593に同意
596: :2016/04/09(土) 21:47:49.50 ID:
バツイチってことを初回から言ってくれるのは誠実な人なんだと思う
言わない方がモテるし言うと引かれることもあるから情が移るまで言わないこともできる
でもそれじゃ騙し討ちみたいになるし不誠実だから最初に打ち明けてくれたんだろう
595: :2016/04/09(土) 20:46:15.94 ID:
迷う理由が子供が欲しいからだったら、38はやめておいた方が良いよ。
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 21両目 ゜〇。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1452702122/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする