1: :2016/04/11(月) 10:29:45.520 ID:
俺→2年付き合い数日前に振られた 後に二股を知る
女→俺を振った。アナウンサー志望だとかなんとか
間男→俺と期間が被っていたことをおそらく知らない

別れ際に男が出来たのか、と聞いても否定したところに腹が立ってる
とりあえず今夜、間男への暴露をネタにして一方的に色々質問する予定
言葉で心を折ってやりたいがどうすればいいか
 

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....


3: :2016/04/11(月) 10:31:23.544 ID:
何が問題って
むこうは新機種に上手く乗り換えられてウキウキだってところ
4: :2016/04/11(月) 10:31:56.064 ID:
何を聞いて全て真実を語られたとして

全ての回答でお前にダメージが入る未来しか見えない
7: :2016/04/11(月) 10:33:27.602 ID:
>>4
そうなんだよな
いやホントにそうなんだよな
5: :2016/04/11(月) 10:32:03.593 ID:
俺もそんな感じで捨てられたよ
別れた一月後には男の転勤先についてって新潟まで行ってたけど2~3ヶ月で出戻ってきた
別れちゃったよぉ~とか何度もLINE来てたが直接やりとりせずに共通の知人にLINE公開しまくって追い込んだわ
8: :2016/04/11(月) 10:34:17.902 ID:
>>5
やっぱ帰ってきても許せないよな
こっぴどく遊ばれて堕ちて欲しい
6: :2016/04/11(月) 10:32:20.882 ID:
相手の男の連絡先や付き合ってた証拠があるなら
相手に知らせるだけでいい
10: :2016/04/11(月) 10:35:52.693 ID:
>>6
Twitterアカウントしか知らないけど
学校学部学科名字顔が割れてるから特定も難しくない
9: :2016/04/11(月) 10:34:25.869 ID:
UPはよ
13: :2016/04/11(月) 10:37:22.729 ID:
>>9
ホントにアナウンサーなれて有名になれてたらVIPに投下するわ
15: :2016/04/11(月) 10:38:37.585 ID:
>>13
そのときにもう一回投下すればいい
とりあえず今はよ
12: :2016/04/11(月) 10:37:10.291 ID:
やるせないね

俺も昨日別れてきた。
六年付き合って、仕事の関係で遠距離
久々に会いに行くなんとなく怪しいな➡問い詰める➡済みが二人 未遂が五人?くらい
立ち直れない

問い詰めれる状況なら力になるよ
17: :2016/04/11(月) 10:40:32.572 ID:
>>12
電話になってしまったけど向こうから切るようなら過去ネタで喋らすつもり
はっきり言って未練も愛情も一気に吹き飛んでなんとかして幸せを削ぎたい
19: :2016/04/11(月) 10:42:40.596 ID:
キモい
だからモテないんだよ
20: :2016/04/11(月) 10:43:14.558 ID:
>>19
ド正論でワイ半泣き
22: :2016/04/11(月) 10:45:08.919 ID:
残念ながらもう別れてるしあんたが何いっても
24: :2016/04/11(月) 10:46:54.169 ID:
>>22
だからこそ、相手の幸せを削りたいんだよ!とられたもんにしかこの気持ちわからんは!
23: :2016/04/11(月) 10:46:02.849 ID:
>>17
電話ね
相手のテンションにもよるよなぁ
後ろめたさあるかんじなのか、ドライな感じなのか
27: :2016/04/11(月) 10:50:12.127 ID:
>>23
向こうは俺を振ることになんも思ってないと思われるけど
俺にも間男にもこの状態がバレるのを恐れてる感じあった

別れ際も、これまで通り笑顔で近づいてきて
この2年楽しかったとか今でも嫌いじゃないとか
それでももうゴメンとか、俺を刺激しないようにしないように努めてた気がする
しまいには泣き出すし
25: :2016/04/11(月) 10:48:14.609 ID:
>>24
電話出るとも限らないけどそこは?
29: :2016/04/11(月) 10:51:57.459 ID:
>>25
一応もう話する約束はしてある
あってするつもりだったけど俺が焦って電話になってしまった
32: :2016/04/11(月) 10:53:55.162 ID:
>>29
最終的にどうしたいの?
33: :2016/04/11(月) 10:55:40.633 ID:
>>32
女の幸せを削ぎたい
できるだけ嫌な気分にさせたいしトラウマを植え付けてもやりたい
でも俺が法には触れたくない

あと可愛い年上の彼女が近いうちに欲しい
31: :2016/04/11(月) 10:53:49.388 ID:
さっさと次の探したほうが建設的だよ
34: :2016/04/11(月) 10:56:44.819 ID:
>>31
納得がないとさ、進めないんよ
ジャイロも言ってたけど
36: :2016/04/11(月) 10:57:47.174 ID:
>>34
根暗でキモイやつだな
人間切り替えが大切だぞ
37: :2016/04/11(月) 10:57:53.830 ID:
>>33
男は降られた数が懐の広さや。
泣きながらしこっただけ強くなるんやで!

おいちゃんが指導しちゃるが、憎しみは次の女に注ぐんや!
39: :2016/04/11(月) 11:00:02.425 ID:
>>33
時間もったいないから次の彼女見つけなよ
40: :2016/04/11(月) 11:00:53.029 ID:
間男より立派になるのがいちばんのダメージ
48: :2016/04/11(月) 11:12:45.968 ID:
間男との馴れ初めと>>1を振ろうと思った理由を根掘り葉掘り聞く
52: :2016/04/11(月) 11:20:40.220 ID:
>>48
ひとまずそれはやってやるわ
俺のダメージのほうが大きそうだけど共通の知人系に流布するネタが欲しい
59: :2016/04/11(月) 11:28:40.204 ID:
まあこんなとこにスレ建てて同情貰おうとしてる時点で陰湿なんだよな
お前らの言う通りかなり性格悪いわ俺は
62: :2016/04/11(月) 11:32:56.754 ID:
結婚前に女をふるいにかける
それが付き合うという行為
見事最低遊び女が本性をあらわにして消えてくれたんだからお前の勝ち
64: :2016/04/11(月) 11:35:14.646 ID:
>>62
ありがとう
なんか元気でた
67: :2016/04/11(月) 11:47:04.536 ID:
お前が思う改心の一撃が相手にとっては猫の甘噛みレベルかもしれない
68: :2016/04/11(月) 11:47:38.927 ID:
>>67
しかも反動でこっちが瀕タヒという
70: :2016/04/11(月) 11:55:38.901 ID:
結局俺がダメなんだよな
別れ際にすがったのもそれでも好きだとか言ったのも悔しい
なんとなくそんな気はしたしあそこでガツンと言えなかった俺がヘタレ
71: :2016/04/11(月) 11:59:18.523 ID:
2年もいればかなり真剣になるし、世界で一番お姫様扱い心得てたのに2番手扱いで
しかも向こうから振ってきて今頃ウキウキで

もうね、なにか言ってやらないと耐えられんよね
性格悪いし無駄だとわかってても
76: :2016/04/11(月) 12:18:39.637 ID:
俺も浮気で別れた
まあ気持ちは分かるけど 向こうとは今遊び友みたいな感じで落ち着いてる
60: :2016/04/11(月) 11:29:28.356 ID:
労力の無駄
さっさと切り替えて新しい女探せよ
だから浮気なんかされんだよ
72: :2016/04/11(月) 12:03:39.833 ID:
いろいろ大変だなイッチも
アナになったらいろいろ文春に情報を売って行けよ


二股かけて俺を振った女への効果的な質問を募集するスレ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460338185/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする