238: :2016/04/10(日) 19:26:26.92 ID:
私21歳、彼氏24歳付き合って3年半です
彼は体調不良で10日ほど前から入院しています

毎日のように彼に会いに言ってるのですが、同じ女性と3回遭遇しています
彼に話を聞くと会社に営業に来ている方らしいです
入院したことを伝えたら仕事帰りや休みの日に来るようです
彼女とのLINEを見せてもらったのですが
・ぜひどこか行こう
・◯さんみたいな彼氏欲しい
・入院中食べたいものとかあったらすぐ届けるから言ってね
などずいぶん親しい関係であることをうかがわせるようなものがありました
あまりにも親しくしていたので彼女が帰るまで時間を潰していたこともありました
彼は浮気は全くしてないし、会社の取引先の人だからぞんざいに扱えないと言っています
私は学生なので会社での付き合いなどよくわからないのですが、明らかに仕事上の関係を越えているような気がします
仕事をしていく上でこのような関係は仕方がないことなのでしょうか?
 

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ


239: :2016/04/10(日) 19:31:46.45 ID:
あわよくばみたいな雰囲気あるね
彼氏が毅然としてるなら様子見かな
浮気しないタイプならその人の完全な片思いで終わりそう
でもいい気はしないよね
240: :2016/04/10(日) 19:32:54.58 ID:
>>238
どうかなぁ
仕事上と言われると一概に批難も出来ない
何故ならその相手が彼氏にとってどの程度仕事上で重要なのか分からないから

ていうか相手が女で甲斐甲斐しくやってきたらやっぱ無下には出来んよ
例え内心嫌でもね
そんであなたが遠慮することないんじゃないか?
堂々と彼女として彼の隣にいればいい

もしくは彼氏に、やっぱりどうしても気になるからと相談してみればいい
その対応によって今後色んな場面での彼氏の対応の仕方も色々見えてくると思うから考え直すきっかけにもなるんじゃないかな
241: :2016/04/10(日) 20:22:05.29 ID:
>>238
その女性の行動は仕事を越えて私情入ってると思う。
ただ彼女がいると知らずに、フリーだと思って狙ってるとしたら仕方ないし、不憫だね
彼女がいることを知らせてあるのか、彼に聞いてみては
仕事の絡みであってもその気がないなら、彼も下手に期待持たせることはしちゃダメだと思う。親しくなる程、後々ダメージ大きいからね
ここでついたレスを見せてみたら
242: :2016/04/10(日) 20:23:56.15 ID:
>>238
彼はその女に自分が彼女持ちだって知ってるの?
彼女居るって知っててのその女のその行為なら火花バチバチだわ
243: :2016/04/10(日) 20:30:02.17 ID:
lineの内容で判断するなら仕事上の付き合いを超えてる内容だな
とはいえ熱を上げてるのは相手っぽいし、見舞いに来てくれてる相手に対してぞんざいな態度取れないし難しいとこだね
244: :2016/04/10(日) 20:35:58.33 ID:
>>238
他の人も言ってるけど、遠慮しないで堂々としてればいいのに。
「何度も来ていただいてるみたいでなんだかすみません。いつもお気遣いありがとうございます。でも細々した用事は私がしてますからご心配されなくても大丈夫ですよ(^^)」
ってにっこり穏やかに言ってあげればいいんだよ。
嫌味ではなく本当に心からすみません、ありがとうって感じで。
245: :2016/04/10(日) 20:37:24.82 ID:
はち合わせたからって相手が帰るまで時間潰したりしてるからダメなんだよ
普通に入っていって「いつもお気遣いありがとうございます。」くらい言ってやればいいんだよ
仕事の付き合いの人だと彼からは彼女いるとは聞かれない限り言い難いだろうし、邪険にもできないだろうし
自分から彼女アピールして牽制しとかないとその手の積極的な人とは後々めんどくさい事になりがちだよ
相手もまだ引ける内に行動しとけ
246: :2016/04/10(日) 20:43:37.20 ID:
>>238
仕事の相手だから彼氏も無下にはできないし、何も聞かれてないのに彼女いるんで!とも言いづらかろう
他の人の言う通りあなたから彼女アピールした方がいいよ
相手の女と鉢合わせても遠慮せずに
247: :2016/04/10(日) 21:10:54.13 ID:
その人に私のことを言ってるかはわからないです
でももっと堂々としていた方がいいんですね
彼もあと数日で退院できるみたいなであと少し頑張ります
248: :2016/04/10(日) 21:20:10.87 ID:
>>247
彼が退院するあと数日内に少し待ってでも鉢合わせ出来るようにしたほうがいいよ
退院して職場でアピールされたらもう牽制するのが難しくなってしまう
250: :2016/04/10(日) 21:34:56.19 ID:
>>247
その女性がいたら「いつもありがとうございます。〇〇とお付き合いしている>>237です」と挨拶してみたら?でもそんなに何回も会ってるなら最初にしてるかな?
251: :2016/04/10(日) 21:36:52.09 ID:
>>247
ベッドの枕元に、ペアリングのカタログでも置いといたら?
249: :2016/04/10(日) 21:22:21.37 ID:
退院前に女にガツンと言ってやれよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 461
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1459850083/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする