52: :2016/04/10(日) 12:47:35.88 ID:
こっちの気持ちばかりが行き過ぎたので
今日LINEにて終わらせました
  


54:2016/04/10(日) 23:03:42.24 ID:
>>52
お疲れ様

私も終わらせたよ
いろいろバランスが取れなくなったら自分だけ辛くなるんだし
次いこー

 

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

夫が次男だけに冷たい。浮気を疑っているならDNA鑑定しようと言っても「絶対するな!」。なのに、夫→次男「俺の子供じゃないんだからつきまとうな...


56: :2016/04/10(日) 23:10:06.28 ID:
>>54
そーなんだ、、、

ありがと。

次の人好きになれたらいいな!
53: :2016/04/10(日) 22:54:14.68 ID:
>>52
良かったね。でもまた向こうから連絡来るよ。
ずるずるしてると私みたく奥バレで終わりという悲惨な目に会うよ。
自分で終わらせるのが最も傷が浅いよね。
55: :2016/04/10(日) 23:08:05.37 ID:
>>53
ありがと。
前に奥バレしてるし 彼の気持ちも
冷めてたみたいだから 終わるよ。
57: :2016/04/10(日) 23:46:48.37 ID:
奥バレして奥から連絡まで直接きたりしたの?
58: :2016/04/11(月) 00:01:11.28 ID:
>>57
詳細は言えないけど
話はしたよ
59: :2016/04/11(月) 00:06:12.32 ID:
>>58
大変だったね。結局慰謝料とかは払ったの?
60: :2016/04/11(月) 00:08:34.11 ID:
>>59
何も請求されなかった
離婚してたら請求あったかもね
61: :2016/04/11(月) 00:25:16.84 ID:
>>60
離婚してもらって彼と一緒になるという選択肢はなかったの?
62: :2016/04/11(月) 00:40:47.72 ID:
>>61
彼は奥さん子供と別れる気全くなし
でしたから。
63: :2016/04/11(月) 08:31:00.06 ID:
>>62
お子さん小さいの?
私のとこはそもそも彼おじさんなんで離婚は全く考えてなかったわ
64: :2016/04/11(月) 13:44:09.41 ID:
>>63
また義務教育の子です

おじさんてw何歳なんですか?
65: :2016/04/11(月) 13:45:40.36 ID:
>>64
50才w
66: :2016/04/11(月) 13:54:01.45 ID:
>>65
こっちも彼 アラフィフですw

ここだけの話wビジュアルも体力も欲求も衰えてきてますよね、ぶっちゃけ!
67: :2016/04/11(月) 20:27:02.93 ID:
>>66
アラフィフ一緒w
私は29才、不倫なんてしてる年齢じゃないんだよね…
あなたは若いのかな?
69: :2016/04/11(月) 21:25:14.09 ID:
>>67
えーーー29歳?!
そうだよ、不倫なんてしてないで
つぎつぎ。
私はもうオバチャンだから仕方ないけどw
不倫卒業してね!


不倫相手がすきすぎるんだが。(私は毒)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458674717/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/14 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

5年付き合っている彼氏から「ずっと女でいてほしい。そしたら○○以外の子は見ないし、浮気しない」と言われました。私はずっと女でいる自信がありません…

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする