242: :2016/03/16(水) 00:19:00.38 ID:
付き合ったばっかの彼氏と流れでモンスターペアレントの話になり、その際に彼が放った発言
「26歳の時塾の講師の仕事してたんだけど」
「そこにいた13か14歳の子で、深キョンと広瀬アリスを足して2で割った感じの、めっちゃ可愛い子がいてさー」
「どーーーっしても付き合いたくて、猛アタックしてたら、その子親にチクったらしくて」
「親がブチギレで怒鳴り込んできて、塾は辞めさせる!今までの授業料返せ!ってクレームつけてきたんよね」
「そんで俺クビになったw」
「ま、今となっては笑い話なんだけどねーあははw」
ドン引き。どこにも笑う要素ねーよ。今となっては?まだ2年しか経ってませんよ?
彼はその子の親をモンペだと言いたいんだろうけど、信頼して子供を預けた先で
26歳の男に中学生の娘口説かれたと知ったら、まぁ普通の対応だろうよ
 

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレて...


いくら可愛くても、26歳が一回り以上歳の離れた中学生の生徒相手に猛アタックってキモイし軽率すぎて冷めた
それをやんわり指摘したら

「確かに未成年に手出しちゃマズイけど、相手の親の了承があれば、未成年と付き合っても問題ないんだよ」
「好きって気持ちに年齢って関係ないじゃん?」
「俺の友達夜間高校の教師やってるけど、普通に18歳に酒飲ませてお持ち帰りしてるし」
「俺よりそっちのが問題だべ」って返ってきた

その友達も大概だけど、お前もねぇよ
実際その女の子は塾の講師にアタックされて不快だったから親に言ったんでしょうが
その話だけで物凄い不快感を覚えて、これから付き合ってく自信なかったんで、数日後適当な理由つけて別れた


245: :2016/03/16(水) 01:32:38.85 ID:
>>242
気持ちはわかるけど猛アタックはダメだな
教師と生徒の間は仲良くするだけで
生徒が塾やめてから交際申し込まないと
年齢関係なく教師と生徒が付き合うのはダメだと思う
246: :2016/03/16(水) 01:41:05.32 ID:
そんなに付き合いたいなら辞めた後に猛アタックすりゃいいじゃん
247: :2016/03/16(水) 02:52:58.24 ID:
可哀想に
年上の男がトラウマになっててもおかしくないな
248: :2016/03/16(水) 03:23:25.38 ID:
26の男が、14歳相手にって時点で引くわ…
好きになっちゃったもんはしょうがないんだろうけど、なんとも言えない気持ち悪さがある
262: :2016/03/16(水) 05:57:53.55 ID:
>>248
どう読んでも本当に好きではないだろう
本当に好きならもっと相手のことを思った行動をとるはずだわ
266: :2016/03/16(水) 10:08:55.44 ID:
>>262
顔が良かったって自分で言ってるもんね
268: :2016/03/16(水) 11:31:48.29 ID:
>>242
美少女に惹かれるのはわかるけど
後半の自己中な言い訳とそれを貴方に話すデリカシーの無さが呆れるね

後々不祥事起こしそうだから離れて良かったじゃん
272: :2016/03/16(水) 17:05:22.32 ID:
何が気持ち悪いって明らかにやりたいだけだからね
年齢的に多分初めてを奪いたいのがバレバレ
そんなに可愛い子なら純粋に好きになってくれる子と
やり目的の相手くらいわかるだろうから
相当怖かっただろうな
273: :2016/03/16(水) 17:24:24.46 ID:
ある程度年取れば経験の差は出るが
若いうちは男を見る目に可愛さは関係ない
父親から真っ当な愛情貰えたかどうかが重要
277: :2016/03/16(水) 18:35:38.42 ID:
>>273
親に相談するくらいだからそのくらい分かったんでしょ
274: :2016/03/16(水) 17:30:34.45 ID:
美少女なら親も犯罪に巻き込まれない為に色々教えてるだろうし、すぐに母親に相談してる事から
それなりに男を見る目は養われてると思う
275: :2016/03/16(水) 18:04:46.20 ID:
毎回思うんだけど、なんでそんなのと付き合うんだろう。そういう人間性って付き合う前にある程度判るもんだとおもうけど
278: :2016/03/16(水) 19:50:43.47 ID:
>>242です。恐らく本当に好きではないです。
その子はどんな子だったの?って聞いたら
「可愛い以外は覚えてない。大人しくて人見知りっぽいからあんま話してないし」と返ってきました

とりあえず見た目がガチ好みだったってだけみたい
どうアタックかけてたの?ってちょっと深堀したら
本当は生徒と連絡先交換したらダメだけど
「何かあったら聞いてね」ってメアドを聞き出したらしい(相手はガラケー)
メールでいろいろと送ってたら、証拠残されたみたいで…

更に深夜2時3時とかにメール送ってたらしいんで、着信音で起こされて迷惑だって女の子は言ってたらしい
傍から聞いても相手側の親子は真っ当なことしか言ってないけど
彼曰く「迷惑だったら俺に直接言えばいいのに、親に言って、その親も塾長に言うとか、親子揃って性格悪い」と言ってて
はぁ?wって感じだった


自分語りになって申し訳ないけど、私も中学生の時、一人で本屋に居たら、薄らハゲた自称27歳の男から
「アタックしていいですか?見た目が物凄く好みなんで」「真剣にお付き合いしたい」って声かけられた事あるけど
30近い男が、中学生相手に好意寄せるの?って思うと恐怖しかなかったことを覚えてる
その子も同じような気持ちだったんじゃないかと思った
281: :2016/03/16(水) 21:35:42.22 ID:
>>278
たぶん話してないだけでもっとドン引きするようなことしてるよ
何が怖いって自分が悪いって思ってないところだな
成人相手のスポーツクラブとかでさえ客に手を出すのは禁止とかのところもあるのに
まあアホでよかったなやり口の上手い奴ならもしかしたら危なかったかも
282: :2016/03/16(水) 21:37:29.57 ID:
>>278
そんな男付き合ったあんたも同レベルだよ
287: :2016/03/16(水) 23:07:40.18 ID:
>>282
そんなあんたを生んだ母親それと結婚した父親
お互い見抜く目無かったね残念
284: :2016/03/16(水) 21:59:31.42 ID:
>>282
付き合う前にその事が分かってて付き合ったならまだしも、付き合った後に分かった事なのに何言ってるんだか
それにその事が分かってから数日後には別れてるだろ
批判したいならちゃんと読め
285: :2016/03/16(水) 22:23:04.19 ID:
>>284
見抜けなかったことを責めてるんだろうね
結婚までしたならともかく少し付き合っただけで同レベルはひどい
百年の恋も冷めた瞬間!185年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457165731/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

俺は独身ですが既女と不倫しています。旦那のいる時間にメールされると怪しまれるから…「不倫なんて程よく会って程よく連絡し合う、それが一番」と既女に言われました

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする