447: :2016/04/14(木) 10:14:58.03 ID:
10年近く前に義弟嫁の不倫が発覚した
芋づる式に托卵と義弟の種ナシも分かった
離婚や子供2人の戸籍問題が片付いた後
義弟は退職して遠方に越し家族や友人とも疎遠になった
今は離婚歴があって子供が2人いる人と
お付き合いしてそれなりに幸せなよう

先日携帯に見知らぬ番号の着信があって出たら前義弟嫁だった
「血の繋がらない子供2人を養うなら私の子を養え」
みたいな内容

義弟と前義弟嫁は高校の部活の先輩後輩だから
その辺から情報が流れたんだと思う
似たような話は見たことあったけど
自分に降りかかるとげっそりするね
 

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...


448: :2016/04/14(木) 10:22:49.19 ID:
見知らぬ番号からの着信は取らぬが吉、という典型的なパターン
とりあえず着信拒否しとけば?
449: :2016/04/14(木) 10:25:39.38 ID:
知らない番号は絶対取らないな
用事がある人なら留守電にメッセージ入れてくれるし
451: :2016/04/14(木) 10:33:26.55 ID:
知らない番号今までに何回か出たことあったけど
間違い電話ばかりだったから全く無警戒だったよ
まさか今更前義弟嫁から電話とか想像もして
なかったしね
次から気をつけるよ
450: :2016/04/14(木) 10:32:42.83 ID:
その義弟嫁はどうして種の主とくっつかないの?
W不倫だったのかな
452: :2016/04/14(木) 10:36:37.28 ID:
>>450
当時くっついたと聞いたんだけどね
義弟が情報集めしてるけど
いつの間にか別れてたんだと思う
453: :2016/04/14(木) 10:44:41.47 ID:
>>452
捨てされたってことね
子供達が可哀想
454: :2016/04/14(木) 10:56:54.33 ID:
>>447
なんで義弟じゃ無くあなたに電話掛って来るのか意味不明
しかも言ってる事も義弟に言う事じゃ無いの?
455: :2016/04/14(木) 11:14:37.29 ID:
義弟が着拒にしてるんじゃない?
んで>>447さん経由で伝えてもらおうと思ったとか
あわよくば説得してもらおうと思ったとか
456: :2016/04/14(木) 11:35:51.92 ID:
義弟は離婚後に携帯を変えたから義弟嫁は
新しい番号を知らないと思う
この10年弱で義実家もうちも引っ越して家の番号は
変わったし
携帯の番号が変わってなかったのが私だけだから
それでかかって来たと思う

電話の内容は端折った私が悪くて
他の人が言ってくれたみたいに
「取り次げ、義弟を説得しろ」という感じだったよ
457: :2016/04/14(木) 11:58:10.09 ID:
>>456
兎に角乙です
そんな尻軽とは関わりたくないよね
親族でもないし
459: :2016/04/14(木) 14:02:13.85 ID:
しかし、10年近く経っても元夫の兄嫁の携帯番号保存してるとか結構な執念だ
460: :2016/04/14(木) 14:24:39.36 ID:
執念とか関係なく電話帳整理しなかったから残ってただけでは
私も7~8年前に行った整体の連絡先とかまだ入ってるわ
461: :2016/04/14(木) 14:27:03.74 ID:
用がないならもう削除しちゃう方がいいかもね
LINEとかやってると勝手に繋がっちゃったりするし


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?135【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1459769180/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/17 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする