423: :2016/04/15(金) 03:24:19.03 ID:
フェイク有り

婚約中で夏頃に入籍を控えている者です。
彼とのお泊り中に、出来心で彼の鞄を覗いてしまいました。
すると鞄の中に使用済みのナプキンが何個も…
ナプキンの種類は様々、私のものは恐らくなし。

元々、使用済みのパンツやらストッキングが好き!
という性癖なのは知っているしその部分に不満はないのですが、
さすがにその辺りのトイレの汚物入れを漁っているのはちょっと…
私ので良ければ全然あげるのですが…

鞄の中を勝手に見た、という手前、大変聞きづらいのですが
どういう風に彼に話せば良いでしょうか?
 

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。


424: :2016/04/15(金) 06:14:55.26 ID:
>>423
鞄から生臭いニオイがしたから何か腐ってるのかと思って見てしまった
公共の汚物入れを漁るのは捕まるからやめろ
私のではダメなのか
425: :2016/04/15(金) 06:33:12.35 ID:
気持ち悪すぎる
426: :2016/04/15(金) 07:23:14.53 ID:
釣り乙
427: :2016/04/15(金) 07:43:16.48 ID:
分かりやすい釣りだなぁ
餌やるなよ
429: :2016/04/15(金) 08:54:29.16 ID:
彼氏が生理かもしれないしセーフ
432: :2016/04/15(金) 10:57:09.19 ID:
使用済みナプキンがフェイクか
457: :2016/04/15(金) 21:38:01.36 ID:
鞄からナプキンの者です。

>>424
のような感じで聞いてみたところ、気が付いたら同僚に入れられていたとのこと。
状況が意味不明だし、イタズラにしてはやりすぎだし、なんですぐ捨てなかったのか…
などなどモヤモヤしていますが、とりあえずは彼の言い分を信じてみることにします。
お互いアレな性癖(カミングアウト済み)なので、今更こんなこと隠す必要性を感じないので。
ありがとうございました。
459: :2016/04/15(金) 21:52:41.16 ID:
鞄からナプキンの者って斬新だね
普通に考えて同僚が使用済みナプキンを入れてくるわけないないでしょ
462: :2016/04/15(金) 22:08:47.65 ID:
浮気相手がナプキン入れたんじゃないの…
463: :2016/04/15(金) 22:25:34.86 ID:
イタズラで入れるとかありえないよ…
460: :2016/04/15(金) 22:02:53.15 ID:
まあお互いキチガイとして認め合ってるんなら問題ないでしょ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 461
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1459850083/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/17 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする