6: :2016/04/11(月) 22:53:42.14 ID:
彼は別部署の中間管理職
部下の中にスッゴい可愛い出向社員がいるんだけど、その子に「サラリーマンには異動が付き物だから。どうしても割りきれないなら僕と結婚しよう」
って言ったらしい
いやいや…私には冗談でも結婚とか言ったことなかったよね…
後、その子に自分の頭を撫でさせたり財布持たせたりもう意味わからん。
   
  
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....


7: :2016/04/11(月) 22:58:05.91 ID:
>>6
本当に付き合ってる?
8: :2016/04/11(月) 23:45:02.99 ID:
>>6
全力で乗り換えにかかってるやんその彼氏w
9: :2016/04/11(月) 23:47:21.40 ID:
>>6
同じ会社内でそこまであからさまに乗り換えようとするとは凄いな
10: :2016/04/12(火) 00:33:43.79 ID:
>>6
それ付き合ってないよ、悲しいけど、二股ですらない
そんなん結婚してもすぐ離婚だろうな
11: :2016/04/12(火) 02:57:19.53 ID:
>>6
意味なんてわかんなくていいよ。
そんなセクハラ野郎は捨てておしまい。
12: :2016/04/12(火) 09:37:21.14 ID:
今までどんな付き合いをしてきたか気になるな、
>>6とその男が
13: :2016/04/12(火) 20:22:52.33 ID:
>>6
まさかとは思いますが、この「彼」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
14: :2016/04/12(火) 21:43:03.20 ID:
>>13
このコピペすごい久しぶりに見た
15: :2016/04/12(火) 22:14:19.48 ID:
まぁ正直、読んだ人は結構の数「それ貴女とはもう終わってるつもりなんでしょ。彼氏じゃないでしょ」と思ったんじゃない
16: :2016/04/13(水) 01:36:06.93 ID:
>>15
一応まだ付き合ってます。
LINEも毎日してるし。
今日は新人の歓迎会だったらしいけど、例の出向の彼女の前をゲットして、取り分けてもらったり、取り分けてあげたり揚げ句のはてにはずっとその人と話してたらしい。
彼と同じ部署の仲良しさんから聞いた話。
もう金曜日の夜に別れ話にいきます。
17: :2016/04/13(水) 01:49:00.47 ID:
社内恋愛でこんな仕打ち耐えられないね
この先も同じ職場とか…地獄だわ
数年経っても「あの人◯◯さんと付き合ってたけど出向チャンに乗り換えられたんだよー」と語り草にされるし
18: :2016/04/13(水) 02:52:09.46 ID:
出向の子に振られたら何食わぬ顔で戻ってきそうだな
20: :2016/04/13(水) 09:00:12.20 ID:
>>18
これの為に>>16をキープしてんだろうね

こんなセコい男さっさと捨てるが正解
今からラインで別れ告げても良いくらいw
この人は無理だと思った瞬間154
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1460304767/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらん

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

娘は、元嫁が小さかった姉弟を残して浮気、朝帰りをしてたのをお前達はもう覚えてないんだな。今更、母親づらして.... 中学生になった娘は母親と暮らしたいみたいだ....

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

嫁の浮気を黙認し続けた結果www

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら