90: :2016/04/15(金) 22:57:44.90 ID:
ついさっきの話。とあるバーで肉料理を食べ店を出るとその料理のポップが。
それには「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」
引くどころか冷めた。

必タヒに謝られたが許す許さない以前の問題だと思う。
入籍寸前というところまで来てるからなんとか別れずにいるものの、さすがに冷めた。
もう無理かもしれない。
自分がおかしいのか?気にしすぎ?
 

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…


91: :2016/04/15(金) 23:01:16.02 ID:
>>90
別れて良いよそんな馬鹿。
いつか失言で大失敗しそう。
92: :2016/04/15(金) 23:05:32.92 ID:
>>90
気にしすぎじゃないしおかしいのは不謹慎すぎる彼
それにしても信じられない一言だね
入籍前に分かって良かったんじゃない?
93: :2016/04/15(金) 23:28:47.62 ID:
>>90
それはいかんわ
よくぞ叱ってくれた
95: :2016/04/15(金) 23:53:04.84 ID:
>>90
ひでえな
被災ネタで浮かれるひとは根っこからの…クズだと思うのでそれと一生付き合う覚悟でいかないと結婚はむずかしいと思う
自分は無理だわ
しわがれたおっさんが不謹慎ネタでニヤニヤしてんの
96: :2016/04/16(土) 00:04:51.84 ID:
>>90
自分の感覚を大事にして
98: :2016/04/16(土) 05:30:25.03 ID:
>>90
>なんとか別れずにいるものの
もう心は離れてると思うけど、何で別れないの?
99: :2016/04/16(土) 09:49:15.65 ID:
>>90
うちの父もこういうことを冗談めかして言うところがある
言っても直る歳じゃないし、無視してると黙るから聞こえなかったことにしてる
でも(だからこそ?)自分の彼氏もそうだったら許せないというか、やっぱり冷めてしまうと思うな
100: :2016/04/16(土) 10:30:00.62 ID:
>>90
最悪やんけ
97: :2016/04/16(土) 01:10:19.28 ID:
>>90
その彼氏バカすぎて無理
デリカシーのないのは直らないからまた何かしらやらかすよ
この人は無理だと思った瞬間154
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1460304767/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

俺38歳妻子あり。社内にアイドル的な25歳のA子がいる。彼女が最近彼氏が出たらしく…飲み会で相談に乗っていた。俺は勘違いしてA子にメールしたけど社交辞令の返事…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

出会い系サイトの「浮気相手募集」掲示板で40歳のバツイチ彼氏と出会いましたが、ネットで女を買ってることが判明。別れ話したらタヒぬタヒぬ言うし…もう別れたい

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

14歳のとき20歳の人と付き合っていました。私は彼の家で同棲を始めました。が、彼が怪しい。絶対浮気してる。彼の弟が一冊のノートを差し出してきた...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女...

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする