870: :2016/04/14(木) 10:59:44.59 ID:
フェイク入れますが質問いいですか?
当方29♂独身
相手30♀既婚子持ち
中学からの知り合いで、相手の相談に乗ってる内にほぼ毎日連絡するような仲になってしまった。
実際に二人で会ったのは二回程、食事のみで大人の関係は無しです。

ここから下の話になります。
暫く前に電話で話していた時に相手がムラムラしたらしく、冗談で電話越しで自行為してみてよと伝えたら本当にしてしまいました。
 

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…


その時の私の言葉攻め?がツボだったらしく、それ以来メール等でも似たような事をしてしまっています。
言葉攻めと言っても、相手がそんな話をしてきた時に、またしたくなっちゃったの?とか、我慢できるでしょ?とか、その程度で、こうして欲しいとか要求はしてないです。

最近になってお互い好意があるのが発覚しましたが、私も相手もこれ 以上踏み込むのはどうなんだろう…?って感じです。
話がずれそうなので質問ですが、これってやっぱ不倫になりますかね?
もしそうなら、仮に相手の旦那にバレたら慰謝料請求されるようなレベルでしょうか。



871: :2016/04/14(木) 13:59:56.89 ID:
>>870
うちは電話行為何度もしてるけど、そんなの不倫には入らないと思ってる
メールで似たようなことしてるのも同じで楽しんでるよ
ほんのりじゃないかもしれないけど実際に行為したことはもちろんない
不倫になんかなるはずないし、これからも楽しめばいいんじゃない?
872: :2016/04/14(木) 14:33:15.17 ID:
>>870
実際に大人の関係があれば確実に慰謝料請求されるけど、メールのみなら難しい
ただ精神的な不倫も慰謝料請求された判例もあるから何とも言えない

>>871
「自分は」てだけだよね
何の参考にもならんな
874: :2016/04/14(木) 15:54:35.04 ID:
>>871
有難うございます。
自分もそう思って割りきってたんですが、何となく相手の様子が変でもしあしたら旦那にバレたのかな?と思いこんな質問になりました。


>>872
ですよね、大人の関係はなくとも、自分が旦那の立場だったら愛してる妻がそんな事してたら慰謝料請求したくなる気持ちもわかります。
そろそろ引き際なのかなー…。
876: :2016/04/14(木) 15:59:04.45 ID:
電話行為とかほんのり違うw
不倫未遂のスレでも立てて
きもすぎ
880: :2016/04/14(木) 16:36:47.11 ID:
ただ物理的にやってないだけだもんね
読んでて気持ち悪い
881: :2016/04/14(木) 17:31:09.42 ID:
でもチューもダメとか言い出す人いるよね
882: :2016/04/14(木) 17:59:43.97 ID:
ここは崩壊すると相手の気持ちが冷めてしまうから崩壊したくないというスレのつもりで立ててません
相手や自分の家族に悪い、倫理的に不倫はいけないししたくないと思ってるから崩壊しない道を選択してる人のスレです

両思いなのは確定orほぼ確定しているけれど
本音は崩壊したくても人の道に外れると思ってしないように努力しているとか相手や自分とそういう話までしてない人用のスレですので電話Hしてる方は崩壊未満へお願いします
884: :2016/04/14(木) 18:03:26.21 ID:
なーんて書くと自治厨とか言われてしまうのはわかってるんだけど
崩壊未満スレがあるので住み分けした方が皆が気持ち良く利用できるかと…
元々ここは片思い不倫したくないスレからの派生だし
レベルやらがっつり両思いほんのり両思い仲良し片思いに関してはゆるくしても不倫はいけないことだからしないって決めてるというところくらいはキッチリさせたいかなと
885: :2016/04/14(木) 18:05:01.56 ID:
同じ不倫したくないでも
駆け引きみたいな意味で崩壊しないのと
罪だからしないってのはだいぶ違う
886: :2016/04/14(木) 18:11:26.20 ID:
そんな厳密な区分とかしだすと変になる
888: :2016/04/14(木) 18:34:16.55 ID:
あー、何か俺のせいで荒れたみたいで申し訳ない。
崩壊したくないってのは勿論ですよ。
ただ、両思い確認してすぐなし崩し的にそんな状況になってしまったので、客観的にアウトかセーフの判断が欲しかっただけです。

もう手遅れかもしれないけど、ここらで踏ん切りつけようと思います。
ありがとうございました。
890: :2016/04/14(木) 19:24:49.20 ID:
電話行為なんてドン引きだわ。
それなら崩壊のほうがまだマシ。
【ほんのり】不倫したくない其の十四【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458956641/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/17 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする