1: :2016/04/10(日) 17:00:55.26 ID:
ワロタ


3: :2016/04/10(日) 17:01:38.25 ID:
めでたしめでたし

 

40代の母が浮気しています。相手は学生時代の元カレ。父と母は離婚するようなのですが、母は別の口実を作っているので腹が立っています。父にす...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。


5: :2016/04/10(日) 17:03:00.83 ID:
お前がやらんからだぞ
6: :2016/04/10(日) 17:04:10.48 ID:
そうよそうよ
7: :2016/04/10(日) 17:04:11.96 ID:
なんでわかったの?
8: :2016/04/10(日) 17:04:17.16 ID:
詳細はよ
10: :2016/04/10(日) 17:07:39.61 ID:
同窓会で昔嫁が片思いしてた男と会って嫁の方から襲って不倫してた

ワロタ
9: :2016/04/10(日) 17:06:58.43 ID:
したくないとか言ってたのに
11: :2016/04/10(日) 17:08:16.12 ID:
レスか……
12: :2016/04/10(日) 17:08:48.78 ID:
子供いるの?
15: :2016/04/10(日) 17:09:15.32 ID:
>>12
いる6歳と4才
13: :2016/04/10(日) 17:08:58.96 ID:
おしゃれし始めてさ
帰ってきたらご機嫌で
スクワットとか腹筋など筋トレし始めて
やり取りは相手と共通のグーメールの下書きで連絡取り合ってた
18: :2016/04/10(日) 17:10:14.81 ID:
興信所つかって証拠集めて離婚しろ
仕事のやる気もなくなるし時間の無駄だわ
19: :2016/04/10(日) 17:11:31.30 ID:
離婚は親権取るのも大変だからなぁ
16: :2016/04/10(日) 17:09:58.56 ID:
レスなら>>1の責任も有るだろ
20: :2016/04/10(日) 17:12:07.81 ID:
嫁 「したくないから、やめて!」
俺 「わかった」
こんな感じだったのに

おかしいわ
22: :2016/04/10(日) 17:15:15.32 ID:
>>20
そりゃ他所で済ませてたら満足してるだろうしやめてってなるわな。
17: :2016/04/10(日) 17:10:02.70 ID:
発覚した経緯と発覚後の経緯を
23: :2016/04/10(日) 17:15:16.89 ID:
>>17
最近様子おかしいから
自分のスマホを嫁のかばんに忍ばせロガーで記録させたら、ラヴホ
25: :2016/04/10(日) 17:18:41.86 ID:
問い詰めたらめっちゃキレた
26: :2016/04/10(日) 17:20:24.71 ID:
あんたが悪いから浮気するしかなかった的な?w
27: :2016/04/10(日) 17:21:04.81 ID:
>>26
もう男として見れないの!!!
28: :2016/04/10(日) 17:23:04.47 ID:
よくわからんけど慰謝料とか取れるんじゃねえの?
子供は可愛そうだけど離婚しなよ
29: :2016/04/10(日) 17:24:44.33 ID:
子供がかわいそうだな。
ウチの弟も嫁に浮気されて最近離婚した。弟嫁は子供いらないだってさ。
31: :2016/04/10(日) 17:25:37.37 ID:
証拠とってさっさと慰謝料請求しろよ
離婚しないでも慰謝料だけはとっとけよ
また100%繰り返すから
感情に流されるな やることしろ おまえと子供のためだ
32: :2016/04/10(日) 17:27:24.32 ID:
6歳4歳という幼い子供がいるのに自制できずに浮気とか母親としてろくでもないよなー
33: :2016/04/10(日) 17:27:52.80 ID:
俺のせいで台無しだっていうね
泣きながら言われてもね
35: :2016/04/10(日) 17:28:43.90 ID:
俺が普段家事やら子育てしないだの喚いてたけど
やってるから
38: :2016/04/10(日) 17:32:22.49 ID:
>>35
じゃあ離婚しよう
親権のはなしも両親を交えてちゃんとはなそうって離婚届見せながら話せよ
そしたら改心するか加速するかでおもしろいから
40: :2016/04/10(日) 17:32:41.85 ID:
おとなしいというか目立ちたがりでもないのに
その男のために必タヒになってて
(´Д`)ハァ…
39: :2016/04/10(日) 17:32:40.77 ID:
相手は既婚者?
41: :2016/04/10(日) 17:33:02.27 ID:
>>39
そうみたいね
42: :2016/04/10(日) 17:33:43.19 ID:
1はどうしたいんだ?
45: :2016/04/10(日) 17:35:05.62 ID:
>>42
子供だけほしい
もう嫁入らない
48: :2016/04/10(日) 17:38:52.26 ID:
嫁が開き直って浮気続けるならその間に子供の世話をがっつりやって実績作っとけばいいんじゃないかね
よく知らんけど
武運を祈る
51: :2016/04/10(日) 17:42:35.59 ID:
親権とるのは浮気ぐらいじゃ厳しいだろな
育児放棄もプラスされてたらわんちゃんあるけど
52: :2016/04/10(日) 17:43:45.38 ID:
相手は遊びっぽく
嫁は本気
わろた
53: :2016/04/10(日) 17:47:12.92 ID:
とりあえず相談って形で相手の親に連絡しろよ
56: :2016/04/10(日) 18:02:41.90 ID:
>>53
下手にそれやると子供囲われて終わる

親権欲しいなら慎重に行動しなくちゃいけないよ
落ち込んでる暇はないぞ
はよ動け
情報を集めろ
弁護士に相談しろ
63: :2016/04/10(日) 18:38:58.76 ID:
育児実績を作らないと親権は基本的に母親が持っていくからな
68: :2016/04/10(日) 18:57:08.48 ID:
子供を最優先に考えるなら離婚はないね
そういうもんさ
例え仮面夫婦であっても続けていかなくちゃならん
>>1も何か楽しみなこと見つけなよ
70: :2016/04/10(日) 19:06:06.49 ID:
>>68
浮気許して嫁が妊娠したらどうすんの?
バカなの?
71: :2016/04/10(日) 19:12:41.76 ID:
さっさと弁護士を雇って慰謝料がっつりふんだくっとけ
74: :2016/04/10(日) 19:32:34.12 ID:
女は同時に複数の男を愛せない
浮気相手に本気になってたから
他の男との行為は気持ち悪くてできなかったんだろ
でも、お前の方が立場上だから慰謝料がっぽり取れよ
76: :2016/04/10(日) 20:06:40.67 ID:
嫁は専業か?
放り出して慰謝料も取って痛い目合わせてやれ
旦那を馬鹿にして見下してるからレスや浮気を平気でやったんだから
79: :2016/04/10(日) 20:12:05.41 ID:
>>76
働いてる
俺より年収ある
94: :2016/04/11(月) 22:28:18.76 ID:
親権取りたいなら育児の実績が大事だぞ
料理、風呂、幼保の送り迎え等々、詳しくはググってくれ
離婚後ちゃんと養育出来る環境にないと判断されれば終わりだからな
93: :2016/04/11(月) 13:40:22.65 ID:
こういうのって突っ走るばっかの男居るけど、一番に弁護士、興信所行かないとダメだよね
先手先手で動かないと
子供居るならまず子供を囲う事も大事
俺は当時0歳と3歳だったけど親権取ったよ
まぁ少し特殊ではあったが
95: :2016/04/12(火) 14:55:37.01 ID:
証拠握る前に問い詰めたら負け


レスなのに嫁が他の男としてた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1460275255/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/19 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?

彼の浮気で別れたのに、数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする