838: :2016/01/08(金) 12:17:14.68 ID:
高校から大学にかけて5年間付き合ってた彼女がいました。
顔もスタイルもとてもベリグーで清楚な彼女でした。

彼女の事が好きで好きで堪らなくて、カッコ良い彼氏が良いだろうと40キロダイエットしてオシャレを頑張って
将来、彼女が何不自由無い生活ができるようにと猛勉強して良い大学に行きました。
彼女は年上の社会人で遠距離という事もあり、週末しか会えませんでしたが僕にとっては彼女と会って話せるだけで心が幸せハッピー爆発していました。
 

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?


去年の事です。
手越君と彼女がツーショットで写った写真が週刊誌で出ました。
僕はその写真を見て三日三晩胃液を吐きました。
泣き喚きました。
スレタイの通りでした。

様々な感情が心を交錯し、胸が痛い日々が未だに続いていますが今になって思うのは彼女に対しての愛情が冷めてしまった事に対して自分の器の狭さを痛感しています。

彼女の幸せを願い続ける事が本当の愛では無いのか、なぜ星野達郎のように『あなたの好きな人への気持ちごと、あなたを抱き締めるつもりです』と言えないのか。
僕は彼女を幸せにする事だけに人生をかけてきました。

しかし思い返すと彼女とは握手しながら3秒を一回とカウントするスタイルでしか人として触れ合った事がなかったし、ラインや電話にデートもなっかったな。
胸が熱い。頬を伝う涙の跡に暖かみを感じて心地よさすら感じられる22歳の冬です。

もうタヒぬまで部屋から出ません。



839: :2016/01/08(金) 15:05:51.08 ID:
それだけがんばれる人なら、きっともっといい人にめぐり合えるよ
今はつらいだろうけど
仮に上の書き込みが釣りでも、あなたという人を応援する
840: :2016/01/08(金) 16:46:12.50 ID:
>>838
指原?
842: :2016/01/08(金) 17:25:34.77 ID:
>>840
ブー
843: :2016/01/08(金) 17:31:01.28 ID:
柏木由紀だろ
844: :2016/01/08(金) 17:56:08.79 ID:
あージャニーズに食い荒らされて
女だけイメージダウンした人ね
845: :2016/01/08(金) 18:06:19.20 ID:
というか有名人同士だと大体女のほうが責められる
男は男だからしょうがないよね的な赦しがある
846: :2016/01/08(金) 18:08:24.68 ID:
男だから女だから じゃなくて、手越だから、それほど叩かれなかった
847: :2016/01/08(金) 18:09:24.87 ID:
でもミスチルもグレイも、あれをきっかけにファン減らしたような
848: :2016/01/08(金) 20:09:47.41 ID:
id変わったかもしれませんが832です。
yesゆきりんさんです。
釣りではありません!!
850: :2016/01/08(金) 20:19:29.57 ID:
ジャニーズもAKBもファンはキモいよなぁ
本人たちは好きなことして幸せって言ってるけど
どーみても幸せそうには見えないw
851: :2016/01/08(金) 20:21:05.88 ID:
二次元オタクだけじゃなくて
AKBも俺の嫁スタイルなんかな?
853: :2016/01/08(金) 20:29:29.56 ID:
>>851
AKBオタもジャニオタもアニメオタも
はたから見たら変わらんよ
お互いに「こっちのがマシ」とか見下し合ってるの?
852: :2016/01/08(金) 20:27:02.89 ID:
>>851
オタクにも価値観の相違や愛情表現の仕方は人それぞれです。
855: :2016/01/08(金) 21:16:16.15 ID:
>>852
あ、お帰り、釣りでなかったんならレスして良かった
だって普通40キロものダイエットとかできないよ?
これは立派な純愛と呼んでいいと思う
そこまでの愛の力を持てる人なら
今回は報われなかったかもしれないけど、いつかもっといい人が現れるよ
お疲れ様
865: :2016/01/09(土) 23:18:48.12 ID:
>>855
釣りだよ
AKBは握手十秒だからそれも知らないのはオタじゃない
866: :2016/01/10(日) 00:19:54.17 ID:
キモヲタと10秒も手握り合って笑顔で会話しなきゃならんのか…
それを何時間もぶっ続けでやるのか
きつそうだな
百年の恋も冷めた瞬間!183年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1449189781/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/19 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする