186: :2013/03/01(金) 09:19:24.54 ID:
嫁に読まされた「パパになるための本」みたいなのに
・ママの体は見た目より疲れています
・ママの体力は限界を越えています
・女性から母親になるためにのホルモンが出ているので欲求を感じにくい人が多数です
とか、かなり細かく書いてて

・以上の点を理解せず、家事にダメ出ししたり、行為を強要する人はパパではなく、汚れやウイルスを持ち帰る外敵です
・愛情を自分にも注いで欲しいと感じるときは子供のお世話を積極的に行うなど「パパになったこと」をアピールしましょう
って書いてたよ

嫁は、母として女として、この話がよくわかるらしい
   
  
彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

妻が大学生と浮気してた。大学生「俺と結婚する予定なんだ、お前とは結婚してない 」と訳わからない事言い出した。挙句の果て、轢かれて家は半焼にされた。

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」


187: :2013/03/01(金) 10:33:03.75 ID:
宗教とかってこうやって人の弱みに付け込んで洗脳していくんだろうな
188: :2013/03/01(金) 10:57:38.83 ID:
「洗脳」だったら、救われるもんな。

悪いのは洗脳であって、相手の本体は間違ってないんだとひたすら信じてる。
洗脳が落ちれば、優しく自分の言う事に耳を傾けてくれる優しい人に戻ってくれるんだ、
そうしたら元通りの関係になれるんだと。
191: :2013/03/01(金) 21:26:19.18 ID:
狂人は自分が狂ってる思ってないからな。
192: :2013/05/06(月) 04:44:23.02 ID:
>>186
女だけどまるで理解できない。
193: :2013/05/08(水) 23:55:10.22 ID:
>>192
そういう意見が聞きたかった
194: :2013/05/09(木) 01:12:11.74 ID:
>>186
俺の嫁も結婚して出産したら行為を拒否るようになった。
俺が何度誘っても「ヤメて!疲れてる。眠い」。
この時俺25歳。嫁27歳。絶対に嫁とはヤラないと決心した。
嫁も俺を哀れに思ってたのかしらんが、スゲー義務的なツマラン行為を月1回ぐらいはしてくれてた。

そんなもんで欲求が発散されるわけもなく、愛人を作った。
益々レスになった。そして愛人が地雷凸した。
そしてレスが終わった。嫁の欲求?独占欲?が爆発して、毎週行為するようになった。 
オマエラも嫁の嫉妬心や独占欲をくすぐってやればいいと思うよ
195: :2013/05/09(木) 01:30:47.19 ID:
>>194
そういうのって大事だよな
うちも、他の女の影がちらついたら関係が良くなるw
196: :2013/05/09(木) 10:52:23.26 ID:
>>194
うちはそのパターンで嫁大喜び。嫁公認の愛人として毎週お泊りしてくようになった。
嫁としては愛人が居れば夜の相手をしなくても良いから助かるんだそうな。
197: :2013/05/09(木) 11:17:46.77 ID:
>>186
嫁大丈夫か・・・ なんかマグロっぽいよな。。。

194のように186も離婚覚悟で愛人でも作って嫁の危ない洗脳を外さないと今後エスカレートするぞ
長いレスから脱出したけどなにか質問ある?
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1328180488/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/20 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら