659: :2016/04/18(月) 13:02:16.07 ID:
相談というか…自分が間違ってるのかどうなのか判断して欲しいです

40代小梨夫婦でお互いに弟がいて弟夫婦には子供がいます
実は私の弟が不倫の末に子供まで作って離婚し不倫相手と再婚しました
弟のお嫁さん(Mちゃん)とも甥っ子姪っ子とも仲が良く私も私の両親も弟に激怒しました

Mちゃんは仕方ないとアッサリ離婚に同意し県外の実家に帰りました
 

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...


私と両親と私の妹は甥っ子姪っ子を凄く可愛がってたしMちゃんも大好きだったので悔しくて申し訳なくて本当に今でも辛いです
それに自分が不倫する人間が大嫌いなので絶対に弟も相手も許す事が出来ないです
だからその子供も自分と血が繋がってるとしても全く情も湧かないのでお祝いも一切してません
血が繋がってない旦那の弟の甥っ子達の方が何千倍も可愛いです

弟には離婚の際に散々罵ってこれ以降は一切親戚として付き合う気もないと言いました
弟は認めてほしいみたいで再婚してどうやら苦労してるみたいです
でも全く同情する気になれない
Mちゃんは子供の事を考えて再婚はしないつもり、と仕事を頑張ってます
私はMちゃん母子を叔母としてフォローしていくつもりでいます
ただ、一緒に怒っていたはずの親に少しは態度を変えたらどうか?と最近言われました
多分正月も顔をあわせないようにしたからだと思います
両親の事もあるので連絡は絶たないですが前の様に付き合う気はありません
産まれた子に罪はないし血の繋がってるのに…と言われても嫌なものは嫌
子供がいないからってこの先弟の子供を頼るつもりもありません

長々と書きましたが親に譲歩を諭されましたがこれからも弟達とは疎遠でもいいですよね?



660: :2016/04/18(月) 13:11:48.99 ID:
かわいがる気になれないというのは、Mちゃんと弟さんの子ではなく、弟さんとその再婚相手との子供のことだよね?
だったらいいんじゃない?
661: :2016/04/18(月) 13:20:20.58 ID:
>>659
かなり片寄っているとは思うけれど私は疎遠で良いと思う
Mさんとその子供は弟の妻ではなく友人として好きなんだから、
血のつながり云々じゃなくて可愛いものだと思うよ

再婚した弟夫妻とその子供なら縁を切った相手としてまるごと無視でもアリかな
浮気で友達がしんどい目に合ったのに張本人に認めて欲しいっていわれてもね
嫌な行動をする相手だしそのうちまた浮気するんじゃないかって思っちゃうわ
弟さんと顔を合わせないようにすればその子供にも会わなくて済むしね
662: :2016/04/18(月) 13:22:56.20 ID:
>>659
間違ってるとか間違ってないとかじゃなくて
感情として受け入れられないのだから
無理に受け入れなくていいんじゃない?
親子でも相容れない関係ってあるんだし
血が繋がってなくても前の弟嫁さんは大切な存在なんでしょう?
血の繋がりより大切な繋がりだってあると思うし
両親の心境の変化と659の感情は別物なんだし
659が近づきたいと自然に思うまでは疎遠で良いと思うわ。
672: :2016/04/18(月) 15:27:44.18 ID:
659です

レスありがとうございます
いいんじゃない?って意見がアホみたいですが嬉しくて泣けました
なんだか最初は一緒に怒ってたはずの親の態度が少しずつ受け入れてるのが悲しくて何時までも許せない自分が悪いのか?となってしまってました
妹と旦那
は好きにしたらいいって感じだけど同じ熱量で怒ってるかといえばそうでもない?と思うと自分だけが性格悪いだけなのか…と落ち込んだりしてました
でも不倫なんてしなければ今でも甥っ子達は家族で幸せに暮らせてたのに…と思うと悔しくて堪らないし受け入れるのが裏切りみたいにも思えてやっぱり付き合う
気になれないです
とにかくMちゃん母子が幸せである様支えていけたらって思います
665: :2016/04/18(月) 14:17:33.37 ID:
まあ気持ちはわかるわ
自分も同じ立場になったら疎遠になると思う
子供に罪はないけど、子の両親は大罪だからね
大きなお世話だけど、弟はMちゃんに養育費を払ってるんだろうか
672: :2016/04/18(月) 15:27:44.18 ID:
>>665
払ってます
もし払わないなら親も縁切るそうです
666: :2016/04/18(月) 14:52:15.84 ID:
大バカ者とはいえ、ご両親からしたらかわいい息子()なのかね
でも疎遠でいいと思う
私も同じことになったら顔も見たくないと思うだろう

弟さんが再婚して苦労してるみたいってどういう部分で苦労してるんだろう
672: :2016/04/18(月) 15:27:44.18 ID:
>>666
何しろMちゃんがいい子で家事も子育ても万能だったので
未婚の妹曰く嫁が代わっただけであんなにみすぼらしくなるのかと驚いてて実家に弟だけ夕飯を食べにくるようになったそうです
親がほだされたのもそれが原因かもしれないです
私は弟の自業自得にしか思えない

相談というより愚痴になってしまいましたが少しスッキリしました
本当にありがとうございました
673: :2016/04/18(月) 15:35:58.13 ID:
>>672
蛇足になるかもしれないけど、あなたはどう転んでも不倫した弟の姉になるわけだから
Mさんが今は仕事を頑張っていて再婚の気がなくても、いつか良い縁談があった場合あなた方が散らついていることが邪魔になりかねないので
いくら甥姪が可愛くてもその辺は節度を持って接したほうがいいと思う
もし自分がMさんの親側だったらどんなにあなたが良い人でも連絡するな、縁を切れと言うかもしれない
674: :2016/04/18(月) 15:46:52.25 ID:
>>673
それを言われると凄く辛いですが弁えていこうと思ってます
Mちゃんは凄くいい子なので再婚する事になったら応援したいし邪魔はしたくないです
とにかく幸せになってほしいです
676: :2016/04/18(月) 15:54:08.52 ID:
>>672
どんなにダメ息子でも、見捨てられない気持ちが親心ってやつなんだから、あなたが息子との縁を断ちたいという気持ちを尊重して欲しいと同時に、息子をなんとかしてやりたい親の気持ちというものも認めてやってね
親と同調しろという意味じゃないよ
足並みを揃える必要はないけど、お互いのスタンスを尊重しあえるようになるといいよね
677: :2016/04/18(月) 16:31:15.37 ID:
>>672
まあ旦那にしてみりゃ、妻の弟の子供達に対して、妻と同レベルの思い入れは持てないだろうし
あなたとは怒りの熱量が違うのは当然だと思うよ

てか、例え親子でも立場が違うからね
今までだったら、あなたにとってご両親の介護問題とかが起きた時に
仲良く付き合って気心の知れたMちゃんとの調整で済むってのは大きかっただろうけど
今後は、略奪プリンでき婚って、人間として一切の敬意を持てないような女とお話し合いだもん
(弟が介護をするにしたって、弟嫁との調整は必要だしさ)
弟は、離れて暮らす息子たちの養育費とか慰謝料とかで金銭的余裕もないだろうし
人手も金も出せませんとか言いだしかねないね

私だったら甥っ子可哀想という前に、自分が略奪プリンでき婚女と親戚として利害関係発生って事実だけでも
激怒して弟と絶縁するのに十分な案件だわ
678: :2016/04/18(月) 16:58:49.30 ID:
>>659
親がバカ
縁を切るって宣言してあるなら当然だと思うよ
Mちゃんとその子どもたちのフォローを友人としてたっぷりしてあげてね
弟夫婦が苦労しようと自業自得!
割り切るしかないと思う


スレ立てるまでもない悩み相談121【既女】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1459497457/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/21 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

浮気する奴ほどモテるという悲しい現実。浮気しないからモテナイ。浮気するヤンチャタイプが一番モテる。浮気もできないやつは ダメなのかもな。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする