472: :2016/04/16(土) 04:23:44.11 ID:
長文失礼します。
彼女とは大学の春休み後から付き合い始めたのですが、春休み中彼女は地元に帰ってて元カレと連絡をとってたみたいでした。
付き合う前だったのでそれは別に構わないのですが、僕が告白した同時期ぐらいにその人にも告白されたらしくて、僕を選んだので、その人には逆ギレされて連絡がつかなくなったと彼女は言っていました。

しかし最近仲直りしたらしく、その元カレはGWにこっちに来るということで、彼氏がいるのにもかかわらずGW期間の殆どを二人で遊ぼうという話になっているらしいです。
これっておかしいですよね?
 

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった


あとツイッターで会いたいってつぶやいていたのですが、どうやらそれも元カレと会いたいってことらしくて…
彼女に不満もぶつけられずモヤモヤしています。もしかして付き合ってるというのは僕の勘違いだったのでしょうか?

それとも彼氏がいても他の男の人と遊ぶのは普通なのでしょうか
長文の上わかりにくい文章ですみません



474: :2016/04/16(土) 05:36:41.56 ID:
>>472
元彼と親しくされるのは嫌だって正直に言ったら
元彼も諦めてないんだろうし、彼女もそれはわかっていて半ば二股だと思う。ただの男友達と未練持ってる元彼では、サシで会うにも状況が違うよ
それで彼女がヘソ曲げたり冷たくなるなら、ハナからあなたは選ばれてなかったのだろうね
475: :2016/04/16(土) 13:11:36.98 ID:
>>472
彼女は、いろんな人からチヤホヤされたい人なんだろうね
普通は自分に好意を持ってるだろうと思われる異性と二人で遊ばないよ
ここらへんはちゃんと嫌だと伝えた?伝えた上でそれでも男と会うのだとしたら、あなたの気持ちよりも自分が男と遊ぶ方を優先させたい軽い女。
元カレのことも含めてちゃんと話し合った方がいいよ
あなたを失いたくない、大事にしたいと思ってたらちゃんと考えてくれるはず
476: :2016/04/16(土) 13:14:48.04 ID:
>>472
さっさと別れなさい
477: :2016/04/16(土) 14:09:07.28 ID:
>>474
>>475
>>476
親切にありがとうございます!言われたとおりに聞いてみようかと思いましたが、書いてる途中でどうでも良くなってきたので別れることにします。
478: :2016/04/16(土) 14:59:09.12 ID:
>>477
クズみたいな人と付き合っててもろくなことないから賢いよ
479: :2016/04/16(土) 16:51:59.64 ID:
別れました!すっきり、さようなら
480: :2016/04/16(土) 16:54:29.89 ID:
>>479
おつかれ、次はもっと素敵な彼女が見つかるよう願ってるわ
482: :2016/04/16(土) 17:53:00.58 ID:
>>479
おつおつ

後日復縁求められてもしっかりスルーだぞw
510: :2016/04/16(土) 23:07:20.72 ID:
>>480
>>482
ありがとう、優しいなぁ
彼女にこんなに優しくされたかった
もうどうしようも無くて泣いちゃったわ、それも家族の前で
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 461
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1459850083/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/22 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

オレの親友の妻子持ちとオレの彼女が浮気してた。今日、話し合いに行ってくる....親友の奥さんは肺癌なんだって、浮気した話を家庭内に持ち込みたくないみたい。だけど...

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

自分40代既婚で会社に気になる20代の女性がいました。総務の住所録などから割りだして、わざわざマンションの前を通るようにしました。完全にストーカーですね…

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

お互い既婚ですが、彼はバイト先の店長で私のことを綺麗と言ってくれたり、視線を感じます。彼は私に意味深なことを言ってくるのです。私は不倫するつもりはないけれど…

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

嫁と子ども2人が消えた…結婚当初から性格というか、俺と感性が違うので違和感あった。耐え切れず10年間レスや飯の話などをしたら嫁が鬱になって、机の上に封書が…

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

【前編】俺は15歳下のエリート嫁と再婚して現在妊娠中。俺が家事をしていると伯母が嫁に暴言を吐いたので俺が嫁をフォローしたつもりが逆に嫁を怒らせてしまい実家へ…

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

妻にレスられて男として無視され続けてるので初めて外注さんと会うことにした。もう40過ぎたのに欲求が年々増加してホント困ります…なぜ増えるのか?

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする