526: :2016/04/17(日) 06:31:29.87 ID:
ここでいいのかわからないのですが相談させてください。長文注意です。
私は25歳の男で学生時代の同級生と付き合って10ヶ月です。
私は会社員で、少々忙しい仕事をしています。彼女は鬱で仕事をやめて、調子が良いときには派遣の短期のバイトをしています。

先日、彼女に妊娠したと伝えられ、子供が誰の子供かわからないと伝えられました。
 

DVの彼氏に復讐したいんです…毎日グーパン飛んできて、私の過去の男の話を根掘り葉掘り聞いてきて返事できないとグーパン。堕胎もして浮気もされて逃げたいんですが…

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?


私は今年の2月の中旬から3月の中旬まで繁忙期になってしまい、3週間ほど連絡をとりませんでした。3月の中旬に会うことができましたが、その後彼女からは「ひとりでいたい」と連絡が来たので会えずにいました(現在もです)

そして先日、彼女と大学の同級生との間にトラブルがあり、状態の善くなってきていた鬱が悪化してしまいました。
そのことで私が連絡をしたところ、「こんなクズのなにがいいの?」と聞かれたので「どんな君でも好きだよ」と伝えたところ唐突に妊娠したと伝えられました。

そんなことになった理由は「結婚はしたくないけど、なんでもいいから子供が欲しかった、実家で1人で育てたかったとのことです。でも電話中に一度「妊娠なんて嘘だよ」とも言われ、混乱しています。
私は子供が自分の子供じゃなくても気にしない、それでも好きだと伝えました。

私は試されているのでしょうか?
混乱していて支離滅裂な乱文、申し訳ありませんがよろしくお願いします。



527: :2016/04/17(日) 06:40:13.55 ID:
>>526
妊娠が嘘なのか本当なのかまず確かめなよ
もし本当ならメンヘラに子育てなんかできないから
>>526が他人の子供を忙しい中で一人で育て彼女の面倒もみなくちゃならない
んなこと出来るわけないから離れることをお薦めする
529: :2016/04/17(日) 06:50:24.85 ID:
>>527 さん
ありがとうございます。
彼女に嘘だと言われ、問いただした時に「嘘だとよかった?」と言われ、結局うやむやにされてしまいました。

どのような気持ちで嘘と言ったのかが汲み取れず混乱してしまいました。
現実問題、子育てが無理だとは自覚しています……。
528: :2016/04/17(日) 06:44:39.12 ID:
試されているのは確かだと思う
こんな私でも好きでいてくれるかどうか
ただし、妊娠が本物でもあなたが「好きだ」と言い続けられるのかどうかだね
彼女はあなたが結婚して養ってくれるものと期待してるかもしれないし
個人的には早く逃げたら?って思うけど
530: :2016/04/17(日) 06:54:39.16 ID:
>>528 さん
友人に裏切られて鬱が悪化しているので、試されている気がしていました。
妊娠が本当だとしても私は好きと言える自信があります(共依存と言われてしまうかもしれませんが
結婚はしたくないと言われています。
531: :2016/04/17(日) 07:40:21.32 ID:
どう考えてもキチ
533: :2016/04/17(日) 07:43:58.17 ID:
結婚はしたくないのに、鬱でろくに働けないんでしょ?
だけど子供はほしいってその人何考えてんだろう 金はどこから出すの?
現実的には親に押し付けて逃げるんだろうけど ひどい話だね
535: :2016/04/17(日) 07:47:25.21 ID:
>>530
メンヘラの試し行為だからどんな気持ちとかない
人を不安にさせて依存させるだけ
鬱病ではなくボーダーでしょうね

あなたもメンヘラ傾向にあるから早々に別れた方がいいよ
恐らくアダルトチルドレンかな?家庭環境がまともじゃなかったとか
まあこのまま付き合っても両者にとって良くない
最悪精神やられてまとも働けなくなる
537: :2016/04/17(日) 07:52:16.80 ID:
彼女がどんな人間でも好きで、受け入れ支えていくつもりなら、どんな言動にも動じないくらいでないと無理では
気分で言うことが変わったり、試し行為や嘘も普通にあるだろうし、それらを見抜くというより、わかった上で容認する必要があると思う

常に自分より彼女の都合を優先するくらいでないと、難しいよね。ただ好き好き言うだけなら誰にでもできる
それだけの価値のある相手なら、ね
538: :2016/04/17(日) 08:16:06.26 ID:
>>533さん
病気のおばあちゃんが亡くなる前に子供をと思ったと聞きました。正直、何も考えてないのだと思います。


>>535
さん
ボーダーや発達障害の傾向はかなり強いと感じています。
私にもメンヘラの傾向があるというのは自覚はあります……。


>>537
さん
耳が痛くなるような言葉です。ありがとうございます。

混乱して、考えることができなくなっていましたが、みなさまの意見で冷静になれてきました。ありがとうございました。
536: :2016/04/17(日) 07:47:56.34 ID:
試されてんだよ
見限られる理由を自分で作って裏切られた鬱だーって通らんだろ
好きなら押し切って結婚すりゃいい、でもでもだって愚痴愚痴不安をここで書いてもかわらん
534: :2016/04/17(日) 07:45:25.72 ID:
>>524
よく考えろwww
試してようが何だろうがそんな類の嘘をつく女とこれから何十年も一緒にいれるのか?

自分のこれからの人生大事にしろよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 461
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1459850083/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/22 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする