480: :2016/04/20(水) 21:48:42.43 ID:
最近同じマンションに引っ越してきた夫子持ちが気になって仕方ない。
顔は整ってて美人なんだけど幼さもあって可愛い。
石原さとみに似と思うので以後さとみで。
スタイルはぽちゃだが顔に肉ついてない&グラマー、高いヒール、足首だけほっそい、手が小さい。

たまに朝出勤時にエレベーターで会うのと乗る電車が同じなのだがいまだに挨拶程度…。気付かれないようにガン見してる。
 


【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?


嫁は「引っ越してきた人顔は美人だけどデブじゃねw兼業とか貧乏なんだろうねww」と言っているが、男なら誰もがさとみの方が良いって言うぞ
お前美元そっくりだもんな、見た目も性格も。言うとヒスるってことは自覚あるのかな。

朝は旦那が保育園に子供送っていくらしい。帰りはさとみ。子供抱っこしてヒールでよたよた歩くさとみを見て、その姿思い出しながら夜自行為。
とにかくいつも幸せそうなんだよな…髪も肌もぴかぴかで、兼業は生活に追われてボロボロのイメージあったけど完全に覆された。

それにしてもなんでさとみはあんな不細工な男と結婚したんだろうか。俺でも口説けるんじゃないかと錯覚してしまう。



481: :2016/04/20(水) 22:12:29.76 ID:
>>480
夫婦揃って他人の配偶者堕とす似た者夫婦だなw
483: :2016/04/20(水) 22:25:18.44 ID:
>>480
兼業のが身なり気遣って若いぞ。
だし他人と会う機会も多いからキラキラしている。
嫁ハン、パートにでも出したら?
484: :2016/04/20(水) 22:26:24.69 ID:
美元が働くわけないと思うの
485: :2016/04/20(水) 23:00:26.20 ID:
>>481
言われてみて確かにそうだと思ったが、すまんそういうつもりではなかった。不細工な旦那でもさとみはいつもニコニコ幸せそうだし、引っ越しの最中も2人で汗だくで楽しそうに笑顔で会話してたんだ。
うちの嫁もさとみsageのついでに「旦那も見た目ヤバくねw底辺一家w」とか言ってる。
でもさとみを見る目がもう好きで好きで愛してますたまりませんみたいな目だし、さとみもそんな感じで旦那のこと見てるから、見た目じゃなく中身が俺なんか足元にも及ばないほどいい男なんだろうなと。
でもたまに、俺でもいけるのか?と思ってしまうんだ

>>483
そういうものか。嫁は子どもいて仕事するなんてよほど生活カツカツなんだよ!そんなことしたら見た目も心もカサカサになる!と昔から言っていたので、そういうものかと思っていたが…

>>484
本当にその通りなんだ…妻が働く=負けだと思っているようで。エステのコース予約したいと言うので、自分で働いた金でやるなら構わないと言ったんだが、甲斐性無しとヒスられた。
487: :2016/04/20(水) 23:05:13.78 ID:
女は異性の目に晒されて女としての承認欲求を満たされないとすぐ老ける
488: :2016/04/20(水) 23:24:38.95 ID:
>>485
口きいたことも無い他人様を夫婦揃って低レベルのこき下ろしとは
似た者夫婦でお似合いだなw
490: :2016/04/20(水) 23:55:49.74 ID:
>>485
>働く=負けと思ってる

2ちゃんのニート共と一緒の感性
486: :2016/04/20(水) 23:02:42.87 ID:
>>485
年収いくら?
494: :2016/04/21(木) 07:45:29.24 ID:
>>486
30後半で額面800

今日はさとみ白い薄いブラウス着てた。ヤバいw丸い、まん丸でデカい。埋もれたい。
カーディガン手に持ってて、最近あったかくなりましたよねーって言ったら 「本当ですねー、電車だと汗かいちゃいますw」だって。

さとみの汗…

なんとか会話を続けようと思って「うちの子なんかもう半袖着てますよw」と言ったら「主人も半袖着てますw」だって。さとみの旦那、どう見ても100キロはあるんだよな。身長も185くらいか?「旦那さん大きいですもんねw」と言ったところでエレベーター1階に到着。

可愛すぎる笑顔で「どーもー」と会釈して駅まで行った
俺は嫁の話は極力避けるんだ。思い出すと気持ちが萎えるし。さっと「主人も」とか出てきた時点で、この夫婦は本当に仲良いんだろうな…


ところでうちのマンションは駅の目の前で、マンションのエントランス出てからホームに着くまで5分かからない。
特急が15分に1本くらいで、いつも同じ特急に乗るからエレベーターでよく会うし、エレベーターで会わなくても駅のホームではほぼ毎日会う。

さとみはいつもホームで携帯いじってるか本か漫画を読んでいるから話しかけないんだが
これは話しかけてもいいのか?ホームで話せればそのまま電車降りるまで話せるかなと。
ウザがれるかな…少しでもお近づきになりたい!
495: :2016/04/21(木) 08:11:41.34 ID:
長文ウザいよ
ブログにでも書いとけ
496: :2016/04/21(木) 08:20:55.57 ID:
既にウザいしキモい
498: :2016/04/21(木) 08:36:46.31 ID:
美人がどんなものか知らないから美元が嫁なんだろう
497: :2016/04/21(木) 08:32:42.00 ID:
>>494
さとみはお前みたいなのを何人もいなして来てるだろ
既に旦那出して牽制されてるのに気付け気付けw
499: :2016/04/21(木) 10:57:50.60 ID:
>>497
やはり牽制されているのか…
嫁は痩せていることこそ正義、痩せてないのは全てブスと思っていて、棒のようにガリガリだ。
飯も味薄くてパサパサしてて量も少ないし、色気ないしヒスるし…

結婚てこんなものかと思ってた時に、真逆のタイプのさとみ一家が引っ越してきて、とにかく幸せそうでキラキラしてて憧れに近い形で好きになってしまった感じだ
さとみと一緒にいれればおれも幸せになれるかな、と。まん丸でふわふわの身体に埋もれたら幸せだろうなと。


俺疲れてるんだな…ウザい書き込みしてすまんかった。消えるわ。
500: :2016/04/21(木) 11:12:49.37 ID:
いやいや、そういう人結構いるだろな 人に言わんだけでな
にしても美元はないわw思い出したわ~台湾人って嘘ついていた美元をw子供いないなら別れろ
何がエステや甘えんなと言ってやれ 言えんのか 最初から金持ちと結婚したら良かっただろと言ってやれよ
501: :2016/04/21(木) 11:31:11.66 ID:
>>499
もう消えたかもしれんが、お前の浮わついた目がヒスの原因な気がするよ
普通にしててもヒスるのに他の女ageやったら尚更
502: :2016/04/21(木) 11:59:15.98 ID:
>>499
ぶっちゃけていい?
すげえキモイ
目覚ませよw
503: :2016/04/21(木) 12:16:27.86 ID:
>>499
ここへの書き込みだけでも空気の読めなさがヒシヒシと伝わるなw
美元もそれでイライラヒスるんだろう
美人のご近所さんもさぞかし面倒に思っているだろう
504: :2016/04/21(木) 14:10:02.68 ID:
>>499
いや気持ちわかるわー
痩せて棒みたいな嫁だと抱いても満足できないんだよ、実際。
嫁が棒でヒスでBBAときたら、今後の人生何が楽しいんだと
やっぱり女は女らしい丸みや膨らみ、柔らかさがあるからこそ女だし。

ゴツゴツした棒みたいのは同じ男抱いてんの変わらんのじゃないんかとw
俺もついつい好きになったりガン見してしまうんは
ぽっちゃりした子ばかりだなー
あれ?何で嫁と結婚したんやろ…
505: :2016/04/21(木) 14:27:31.48 ID:
この男とならお似合いの嫁だ
507: :2016/04/21(木) 15:24:39.50 ID:
そういう女を嫁にすれば良いだけだろw
若くないとイヤってか
510: :2016/04/21(木) 17:20:57.64 ID:
さとみ までしか読んでないがキモすぎでワロタwwwwwww
確かに気持ちはすごく分かるんだが書き込む前に今一度読みなおしたほうがいいと思った
512: :2016/04/21(木) 17:54:34.66 ID:
やっぱり理想はボンキュッボン
513: :2016/04/21(木) 18:05:48.37 ID:
殆どがボンボンボンかキュッキュッキュッかキュッボンボン
519: :2016/04/21(木) 21:38:02.48 ID:
ぽっちゃりがいいのは若い時だけ
結婚して十年経つとビヤ樽みたいなババアになるのがオチ
520: :2016/04/21(木) 21:57:52.10 ID:
まな板とビヤ樽だったらどっちがいい?
521: :2016/04/21(木) 22:04:43.02 ID:
ベニヤ板みたいな女が年取ると干物感ハンパないぞ
522: :2016/04/21(木) 22:46:09.53 ID:
年取って痩せてるとシワっぽくなるのが駄目だ
523: :2016/04/21(木) 23:37:09.89 ID:
さとみは会社でもモテてるだろうな
同じマンションの気団に好かれてるのがバレたら面倒だし怖がられると思う
惹かれる気持ちはわかるが気を付けて行動した方がいい
525: :2016/04/21(木) 23:55:16.52 ID:
石原さとみがポチャってたら野暮ったそうだけどな
527: :2016/04/22(金) 11:36:52.69 ID:
石原さとみがポチャだったらみんな大好きになるぞ
深キョンだってポチャってた時の方が人気あったし...

野暮ったいっていうのは女の発想
【嗚咽】好きな人ができちゃった人40人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1459678181/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/07 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

結婚式で50代女性が「新婦の同僚C男の母です。『お腹の子は俺みたいなのより大企業に勤めている男の方が良い』と遺書に遺しておりました。」 会場騒然。新婦の浮気か??しかし...

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

ちょうど二人目を出産したあとに、旦那が浮気してプリと同棲を始めた。離婚届けを出したけど、旦那が戻ってきて再構築を始めたと思いきや… やっぱり最悪な男だった

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

嫁と離婚した… 嫁の父親は浮気して離婚、母親も再婚してた複雑な家庭で育ったのでアダルトチルドレン?電波なのか? 嫁は離婚後に再婚したが、子どもが不憫でならない…

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

嫁と離婚した… 嫁の父親は浮気して離婚、母親も再婚してた複雑な家庭で育ったのでアダルトチルドレン?電波なのか? 嫁は離婚後に再婚したが、子どもが不憫でならない…

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

俺はなんで今の嫁と結婚したんだろう…今頃になって後輩から告白されて、激しく後悔しています。子どもの親権を取って後輩にアタックしたいと思う

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

鬼彼と暮らし始めて4年… 奥は「何年経とうが離婚しません」と言ってるけど38歳になっても意地張って大丈夫? あっ!ごめん!彼はとても私を愛してくれてるよp(^-^)q

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

妻がネトゲで知り合った男と会っていました。現状では大人の関係を持っていないみたいですが、俺と離婚して男と一緒になると… これ黒でしょ浮気ですよね?

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

妻にレスられて男として無視され続けてるので初めて外注さんと会うことにした。もう40過ぎたのに欲求が年々増加してホント困ります…なぜ増えるのか?

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

不倫彼はデートに2歳の私の子を連れて来ても良いよと言ってくれる。会えば直ぐに抱っこして離したがらない…傍目から見たら本当の家族に見えるんだろうなぁ

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする