185: :2011/02/05 19:29:56 ID:
不倫したあげく出て行った元奥が重い病気らしい。
両親とはタヒ別、兄弟とは不倫のことで縁を切られ、挙げ句の果てに
一緒に逃げた間男とは別れて、孤立無援状態らしい。

知りたくなかったし、知らなければ良かった。

憎むことすら出来ないというのは辛い。
せめて幸せな状態だったら、気にせずに済んだのに。。。

 

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚...

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...


186: :2011/02/05 20:15:21 ID:
>>185
自業自得だ。そんなん気にしなくてもいいだろ。
おまいは裏切られたんだろ?ざまみろって感じじゃね?

・・・でも、できたら助けてやれよ。
187: :2011/02/05 20:19:14 ID:
漏れならしぶしぶ助けるな
188: :2011/02/05 20:39:51 ID:
何か難しい問題ですね・・・
今までの色んな想いがあるでしょうしね。
漏れもしぶしぶ助けるかなぁ・・・
189: :2011/02/05 20:49:29 ID:
幸せになって欲しいよな。面倒だし・・・
190: :2011/02/05 23:46:53 ID:
>>185
あなた自身はどうしたいの?
確かに自業自得の結果だが、助けたいのか助けたくないのか
ハッキリした方がいい。

漏れも本尾区がプリンして出て行ったけど同じ状況になったら・・・

まぁ再婚して新たな家庭があれば助けないし、そのままだったら、一応顔だけは出すかな。
相手にしたって、あなたに会いたくない気持ちもあるだろうし・・・
会ってあなたの気持ちをぶつけてみてはどうだろうか?
193: :2011/02/06 12:32:18 ID:
>185よ、あなたが助ける前に、彼女と縁を切った兄弟が助けるのがスジ。
その兄弟が彼女を助けないのであったら、あなたが助けるというのはナンセンス。
離婚したら”他人”だから。離婚後”友達”だったかどうかはしらんが。
間男が助けてくれんだろ?きっと。
・・・てな具合に忘れちゃった方があなたの精神に良い。
194: :2011/02/06 12:37:39 ID:
ほったらかしには出来ないんだよなぁ、困ったことにさ。
このまま餓タヒ・病タヒでもされたら、後悔するだろうし…

もう少し考えてみるよ。多分、自分の出来る範囲で援助するしかないね。
195: :2011/02/06 13:07:36 ID:
>>185
「アンタは俺か?」って言いたいくらい似てるなぁ。
そういう女を心から捨てられないところが…
「いい人」とか「優しい人」って言われないか?

お互いアマチャンだね。
もう変えられないけど。
196: :2011/02/06 13:08:09 ID:
みんな偉いな、俺は冷酷だぞ。離婚前その原因解消について散々譲歩手助けしたのに、
元妻は最後まで開き直り突っぱねたから。
そんな時だけ助けを求められても応じかねるな。
202: :2011/02/07 13:26:30 ID:
185 は自分が結婚or彼女が出来ても元嫁を助けるか?出来なければ元嫁がどうなろうが無視に撤しろ! 自分の幸せを一番に考えろ
204: :2011/02/07 20:42:33 ID:
185は過去の事はスッパリ忘れて見返りを求めずに最後まで面倒見れるならいいけど中途半端になりそうなら止めた方がいいよ。  
206: :2011/02/07 22:38:06 ID:
レスくれたみんなありがとう。。。

今日、少しお金を振り込もうと思ってたけど思い直しました。
>>204さんの言うとおり、一生面倒見るっていう覚悟は出来ないです。
(抱
え込んでしまったら、共倒れになりそう)

本当に困ったら、兄弟に謝って保護を受けたりもできるでしょうし。
205: :2011/02/07 21:20:30 ID:
>>185
生活保護申請しろよ。
医療扶助だけなら受けられる可能性あるぞ。
その前に兄弟のところに扶養の意思を確認する文書が届くから、
世間体を気にする親戚なら、援助してくれるかもね。
お前がすることは現金を出すことではない。


バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 4
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1088269702



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/23 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする