20: :2011/12/11 22:35 ID:
私が妊娠中、旦那が会社の部下と火遊び。
ふとしたきっかけから私にばれた為 あわててプリンとは別れた様子。
それが気に入らなかったのか自宅に電話してきたプリン。

「私はオタクノ旦那なんてなんとも思ってなかったけど、 彼が私のこと愛してるっていうから付き合ってあげたんです~ 私奥様より愛されてたんです~ 本当は別れるときも別れたくないといったのはおたくの旦那なのよ~」
とのたまったので
 

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない


「あっら~ヘンね~ 慰謝料も養育費もいらないから浮気相手のところへ いけば?と言ったのに、主人たら土下座して、 悪かった。
ただの 火 遊 び だ。都合がいいから遊んだだけだと言ってましたわよ。
それに好きでもない会社の上司と関係するなんて
あなたもよっぽど お ひ ま なのね。お気の毒様」

と言い返した。

プリンはキッーーと叫んで電話を切りました。が、あれから無言電話がやたらきます・・




21: :2011/12/11 22:40 ID:
>20
カッケェw
私なら、そんな風に言葉がすらすら出てこないだろうな。
アウアウ(AA略)となって泣きながらチンと受話器を置くかも。
今からイメトレしとくか・・・。(まだ浮気されてないが)
22: :2011/12/11 22:51 ID:
>>20
禿しくカコイイ
23: :2011/12/11 22:55 ID:
サンクス
心臓バクバクだったがデビィ婦人になりきったつもりで
一気にまくしたててやった。
書き忘れたが最後に「ではごめんあそばせ~オホホ」
とも言った気がする・・・

ちなみに私29歳。プリンも29歳。
ざーます言葉を言う29もイタイが
三十路近くになって無言電話するプリンもイタタ・・・
24: :2011/12/11 23:02 ID:
>>23 
ワロタ!あんた好きだ!
25: :2011/12/11 23:03 ID:
>>23
不倫板で見かけたのは20さんの対決相手・・・?

http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1069068653/78
78: :2011/11/20 22:42 ID:
先日 既彼に別れを告げられた29歳。
すいません、恥を承知で書きます。

奥バレしちゃったとたん、既彼から一方的に電話で別れ話されてそれっきりです。
正直プライドが傷ついた。

で、先日、既彼自宅に電話してしまいました。奥が出たから、
「お宅のご主人が付き合ってくれってうるさかったからしかたなくつきあったんです。 別れるときも別れたくないって必タヒだったのは
おたくの旦那
のほうですよ~W」
と言ってしまった。なんだろう。彼と奥をさらに混乱させたかったのか。

でも奥に
「あら、好きでもない既婚者に口説かれたからっていちいち関係するなんて、 あなたもよっぽどオヒマなのね。お気の毒」
と冷たい、冷静な声で返されました・・・・_| ̄|○
そこで悟った。私。もう不倫はしない。みじめなのはやっぱり女だよ。
79: :2011/11/20 22:50 ID:
>>78
その奥やるな。
27: :2011/12/11 23:13 ID:
>>25さん!!

なにこれ!!やっだープリンかも?
もしかして2人そろって2チャンネラー??イタタ・・・

ちなみにその時の赤ちゃんはもう6ヶ月。すくすく育っております。
みんなもプリンなんかに負けるな!
28: :2011/12/11 23:16 ID:
>>25
うわ~!本人降臨してたの?
それにしても
2ちゃんねらーな妻と2ちゃんねらーな愛人を持つ夫って・・・
29: :2011/12/11 23:20 ID:
>>20-25
これがネタじゃなかったとしたらすごいね。
30: :2011/12/11 23:25 ID:
>>20さん
>プリンはキッーーと叫んで電話を切りました。が、あれから無言電話がやたらきます・・

多分そのプリンちゃん
>そこで悟った。私。もう不倫はしない。みじめなのはやっぱり女だよ。
↑こうは書いていても、無言電話が続いているという事は・・・
32: :2011/12/11 23:44 ID:
面白すぎる!
33: :2011/12/12 00:02 ID:
この間もどっかのスレで2ちゃんでリアル知人に遭遇、ってあったけど
もっとすごいな・・(ガクブル 
34: :2011/12/12 00:07 ID:
感動した!!
2ちゃんの不倫板にいる女って無言電話とかしそ~…


夫の浮気相手と対決した
http://human2.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1071143171/

【痛い】こんなプリンちゃんになりたくない3【自爆】
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1069068653/78



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/24 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそ...

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。し...

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが...

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚...

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

嫁が出て行った。浮気する気持ちが分らないらしい。嫁が妊娠中だったから仕方ないし。結婚前から浮気はしてたけど、これはバレてないし。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解で...

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。...

結婚式に父の愛人が紛れ込んでた。父が新郎に直談判。せめて愛人だけでも式に出させてほしいと...新郎同情。新郎親戚側に愛人を座らせた。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が...

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする