945: :2016/04/22(金) 20:56:46.14 ID:
この板初カキコ。
彼と付き合ってまだ1か月ちょい、その間に週末同棲&今月内に離婚成立までとんとん拍子で決まった。
私関係なく破綻した家庭だったから、私がいたから離婚ってわけじゃないと思うけど・・・

問題は子供で、奥さんが引き取り拒否。
とりあえず一度引き取ってから方向性を考えようと思う、子供捨てたい奥さんにもとにおいてても不孝になるだろうから・・・
まぁでも施設しかないかな。
口出し何もせず、彼の決断に従おうと思ってる。
   
  
俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」


947: :2016/04/22(金) 21:06:21.96 ID:
>>945
妊娠中に浮気とかしそうな男だね
949: :2016/04/22(金) 21:17:42.80 ID:
>>945
浮気繰り返さないといいね
952: :2016/04/22(金) 21:31:25.63 ID:
>>947
>>949
彼は人を好きになったことがなくて、もはや私が初恋なんだよね
だからこんな勢いをもって行動してくれたんだと思う
浮気は100ないと言い切れるほど、信用できる行動してくれる彼に感謝。
953: :2016/04/22(金) 21:32:25.93 ID:
>>952
うわあテンプレやん・・・
955: :2016/04/22(金) 21:35:18.77 ID:
>>952
そう思っててくれると楽だわ
これでまたやれるぜ
956: :2016/04/22(金) 21:37:55.08 ID:
人は歴史的から学ばないし何度でも過ちを繰り返すのです
957: :2016/04/22(金) 21:40:29.98 ID:
本当に、奥さん以外の人を好きになってそっちを大事にと思うならまず離婚してから云々
959: :2016/04/22(金) 21:46:41.97 ID:
>>957
だから私関係なしにというか出会う前から離婚話が進んでて、たまたまその時に好かれたんだってw
ちゃんと読んで
958: :2016/04/22(金) 21:42:38.92 ID:
ま~たまとめサイト用の釣りかw
960: :2016/04/22(金) 21:46:46.90 ID:
でもまとめサイトに載ってるやつって
適度にリアルで適度にシュールでいい感じに勧善懲悪だったりするから
読んでてスッキリするんだよね
961: :2016/04/22(金) 22:41:50.48 ID:
>>959
なんでその彼は好きでもない嫁と結婚したの?
973: :2016/04/23(土) 02:33:12.19 ID:
>>961
精神分裂の異常者だからだろ
962: :2016/04/22(金) 22:42:28.87 ID:
行動が全てだね
963: :2016/04/22(金) 22:45:28.19 ID:
>>962
わかる。
行動で全てわかる。
愛されてるか?愛されて無いか
964: :2016/04/22(金) 22:49:17.56 ID:
その男の言うこと、全部信じてるの?
965: :2016/04/22(金) 22:51:29.96 ID:
人を好きになるって、なかなかないからなぁ
でも、奥さんや子供への愛情には勝てないよ?普通は
970: :2016/04/23(土) 02:04:41.60 ID:
施設ってありえないわ
自分の恋より子供の人生のほうが大事だと思えない男を好きになることはないな

子供をつくったらその人生を幸せなものにしてやれるように最善をつくす人じゃないと好きになれない
それがその人のもつ人間の核みたいなもの
972: :2016/04/23(土) 02:31:54.37 ID:
正義感なんて置き忘れた(ドヤァ
チラ裏in不倫・浮気板128枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1460293114/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/24 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら