922: :2015/12/02(水) 21:53:05.08 ID:
飯に行ったら昔の彼女にあった
まぁ田舎だし会うのはしょうがない
別れたのは4年前当時俺32彼女22
職場の先輩の紹介で知り合ったんだが謎しかない人だった
事務仕事と言う割には時間が不規則
朝6時から仕事だったり終わるのが21時過ぎだったり
交友関係が広い上に経営者の知り合いが多かった
地元の有名企業の社長とタメ語で話したりご飯行った先でオーナーと話し出したり
一軒家買って友達と住んでたり外泊は基本NG
 

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…


飯だったり車だったり他人に対してもこだわりがなく口癖は「なんでもいい」
優柔不断とかではなく、ただ単に面倒くさがってたように思えた
給料もいくら貰ってるのか聞いた事はなかったがブランド品多数所持
会議があるとスーツ着てたけどスーツも高そうだったし
綺麗に着こなし敬語も綺麗に使い22歳って年を感じない人だった

その割に遊んでると言葉遣いが悪くなったりはしゃいだり
私服は系統が定まってなく色々な服装をしてたり
はぐらかすのが上手くて何を聞いても答えられないうちに会話が終わってたり
今考えても彼女がどんな人なのかわからない
わかるのは究極の面倒くさがりぐらい

その人と付き合うまで同年代としか付き合ったことなくて
年下の女の子ってもっと甘えてきたりするもんだと思ってた
ご飯を食べに行っても絶対金出してくるのが本当に嫌だった

俺が奢るって言ってんのに逆に奢られたり、後から渡されたりした
たまにあなたと呼ばれるのも可愛いと言われるのも何か違うなと勝手に冷めてしまった
今思えば俺の理想を押し付けてただけなんだけどな

文章では伝わらないかもしれないけれど本当に謎しかない人だった
久々に会ったけど相変わらずそうで今なら彼女を理解出来そうな気がした



923: :2015/12/02(水) 21:59:39.71 ID:
>>922
お金がなくなったから、たかりたいの?
925: :2015/12/02(水) 22:02:49.99 ID:
>>922
知り合いに似た女の子がいる。
川崎で風呂屋嬢やってる。
 
927: :2015/12/02(水) 22:11:46.57 ID:
悪いけど俺もそう思った
928: :2015/12/02(水) 22:38:03.64 ID:
自分も高級嬢だと思う。
病気の検査しとけ。
930: :2015/12/02(水) 22:51:47.52 ID:
でも30すぎて未だに謎の女性とか思ってること自体が怪しいよ
釣りだね
932: :2015/12/02(水) 23:31:58.86 ID:
ホステスかと思った
キャバじゃなくホステス
933: :2015/12/02(水) 23:44:06.51 ID:
書き方が悪かったが職場はちゃんと知ってた
風呂屋でもキャバでもなく本当に普通の事務員だった
奢って欲しいとかではないんだけどな
昔はハテナマークしか出てこなかったが
今ならそういう女性だと理解出来る気がするだけ
付き合いたいとかそういう話ではない
934: :2015/12/02(水) 23:51:18.50 ID:
釣りと言われると思わなかったが
仕事の時間が不規則なのも仕事が繁忙期に入ったら仕方ないと思う
彼女は仕事に対しての思いが強く責任感があったから
朝から晩まで仕事に情熱を注いでた
俺がそれを理解出来なかったんだよ

服装に対しても食に対しても物に対しても面倒なんじゃなく
彼女なりの考えがあっての選択なんだと、今なら思う
22歳ぐらいなんて遊んでなんぼだと思ってたから
当時の俺には理解が出来なくて冷めてしまったが今なら理解出来ると言う意味だったんだ
文章力がないばかりにすまん
935: :2015/12/02(水) 23:54:30.56 ID:
10も年下でも彼女のほうが大人だったのかもな
953: :2015/12/03(木) 05:14:44.49 ID:
愛人バンクとかだよ
今は異業種交流会とかラインとかその他でパトロン募集してるけど
早い話が愛人業だなあ

こんな女は沢山いるよ、実家や所得以上の生活や会社経営者と飲み友達遊び友達が多いって人は大体が愛人やってるか水商売だよ。

分かれて正解
百年の恋も冷めた瞬間!182年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447136031/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/24 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

妊娠させたのはあんたでしょ?責任とって養えって嫁がきつくあたる、嫌いで仕方ない。そんな俺は今、好きな人がいる。俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

同性の友達がゼロの人間と結婚するのはやめとけよ。俺の元嫁は、不倫しても全く悪い事だとは思っていなかったし。喘息なのにお香焚かれて大変だったし、普通じゃなかったよ。

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

出世したらいい気になって浮気した旦那。離婚後、旦那の運気はがた落ち。元旦那は夏までもたないらしいしね。

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

旦那の不倫で離婚して以来、恋愛なんて縁がなかったウン十年…同窓会で再会した相手と飲みに行きます。綺麗ごと言っても無駄なので不倫を考えています

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

「やっぱりパパとママはあの人たちのほうが好きなんだああああ」俺実家と嫁実家を巻き込んでの不倫騒動.....子どもは真に受けるから気をつけなきゃね。

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

「ワタシって一人の男に縛られないの」と浮気しまくりの旦那妹。しまいには誰の子かわからない子を妊娠した。自称「ワタシのハーレム」の男たちは皆逃げ出し、両親に泣きついた妹。

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

ぎょえー、20歳差の鬼彼に離婚するからと求婚された… 年齢差やバツイチ子持ちのハンデもあるから入籍の最終選択は私に任せるとのこと、まぁ一回結婚してみるわ

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

何の罪もない嫁を捨てて不倫相手と結婚したい…という俺のどクズな気持ちが消えて無くなるような離婚して再婚した人の悲惨な話が聞きたいです

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

社交辞令が上手い職場の毒男「A子さんがいないと寂しいです」「B子さんは僕なんて相手にしてくれないですよ」「C子さんの彼氏が羨ましいです」私は見事に引っかかりました


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする