439: :2015/11/23(月) 16:17:00.45 ID:
毎回彼氏の家に私が行かないといけないのも冷めた。
たまにはこっちに遊びにきてよー!って言ってるのに遠いから無理っていつも言われてしまう。
一昨日から彼の家に泊まって呑み会で朝まで帰ってこなくて寂しかったしLINEの返信もしてくれてなかったのも冷めた。
シチュー作って待ってたのに帰ってこないから一人で食べてて寂しかった。
次の日の朝には試験勉強あるからって夕方まで帰ってこないから寂しかった。
一人でシチュー食べてしまったよ。
8皿分ですよ…。
それで次の日の朝お昼まで寝てたら彼に起こされて
今から友達が星のカービィのゲーム機やりにくるから帰ってと言われて帰らされたのも悲しかった。

今月の27日あたりにクッキー作るから渡しに行く予定。
これでお互いに無理って思ったら別れます。
何だろう彼に依存し過ぎてるのかも。
 

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う


440: :2015/11/23(月) 16:18:04.45 ID:
>>439
本命ほかにいそう
441: :2015/11/23(月) 16:21:50.82 ID:
>>439
二度と行くなw
442: :2015/11/23(月) 16:22:04.10 ID:
>>439
それ浮気相手
443: :2015/11/23(月) 16:30:59.91 ID:
>>439
クッキーは持って行かん方がええよ
また一人で全部食べる羽目になるかもしれんし
444: :2015/11/23(月) 16:31:43.52 ID:
>>439
最後は来てもらえ
445: :2015/11/23(月) 16:35:32.72 ID:
>>439
勝手にやってくる便器に
自分から出向くわけないじゃないですかー。
友達っていっときゃ疑わない馬鹿に
気を使うわけないじゃないですかー。
446: :2015/11/23(月) 16:41:18.66 ID:
>>439
いやもう別れる案件だよそれ
447: :2015/11/23(月) 16:42:06.74 ID:
>>439
お互いに無理、じゃなくて私が無理だと思ったらだろう。
向こうは飯と行為付きの通いの家政婦なんて便利な存在に
無理とか思わないよ。まだそうやってクッキー作ったり、
お互いに話し合いが出来る対等な立場と勘違いしてるようだけど、
いい加減目覚ましたら? 時間が勿体無いよ。
448: :2015/11/23(月) 16:44:06.10 ID:
>>447
だよね
家まで来てくれる無料の病気の心配もない出張姫にしか見えない
449: :2015/11/23(月) 17:11:02.63 ID:
まだ「手作りクッキー」で相手が情にほだされるかもとか
夢見ちゃってんじゃないの。絶対ないからそれ。
450: :2015/11/23(月) 18:11:45.15 ID:
はぁーですよねぇ
もう自サツするわ一人でひっそりタヒにますわ
もういいやじんせい
気付かせてくれてありがとうございました
451: :2015/11/23(月) 18:50:14.77 ID:
ここは「冷めた」スレだよ
「好きなのに相手にされなくて傷ついた」人が集うスレじゃありません
ここで何か言われた位で自サツするるなら冷めて無いじゃんw

あなたがこのスレに書き込んでるからみんなレスしただけじゃん
しかもずっと「○○してくれないから冷めた」「○○してくれないから寂しかった」ばかり
彼氏に依存してるんじゃなくて相手は誰でも良いから構ってほしかっただけなんでしょ
だから今度はこのスレに、すれ違いなのに書き込んでる

とりあえずスレタイくらい読もうよ
そしたら彼氏の言葉も耳に入ってくるんじゃない?
すべての情報を耳に入れずに自分の気持ちだけ押し付けるのは辞めて
452: :2015/11/23(月) 18:56:17.48 ID:
これ冷めたっていうのか
外道な彼氏に対し冷めないから困ってるってはなしじゃない?
カップル板ならその差を分けられるスレあると思う
探してみて
453: :2015/11/23(月) 19:10:50.42 ID:
人一人手放すことすらできない人間に自サツする勇気なんかないよ
454: :2015/11/23(月) 19:45:33.68 ID:
はいはいタヒねタヒね
455: :2015/11/23(月) 20:05:35.15 ID:
みんな厳しいね
百年の恋も冷めた瞬間!182年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447136031/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/25 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする