プリマ既男が独りで踊るスレ Stage2

639: :2016/04/20(水)22:21:10 ID:
家族に知られずに裁判をしたいのですが可能でしょうか?
640: :2016/04/20(水)22:25:55 ID:
状況による
641: :2016/04/20(水)22:29:35 ID:
>>640
ある女性にお金を騙し取られてしまいました
家族に知られずに訴えたいのですが、手紙や電話が家に来たりしないですよね?


 

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません


643: :2016/04/20(水)22:30:39 ID:
>>641
内容によるけど、弁護士or司法書士挟めばいいんぢゃない?
646: :2016/04/20(水)22:34:51 ID:
>>643
どのような形で訴えるかはまだ決めておりません
少額ではないので悩み所ですが家族に知られるリスクが少なければそちらで妥協します
647: :2016/04/20(水)22:36:14 ID:
>>643
費用は余分にかかりますか?
648: :2016/04/20(水)22:40:28 ID:
>>647
依頼すればそりゃ手数料かかるさ
649: :2016/04/20(水)22:46:50 ID:
>>648
家族に知られずに訴えたいので費用もできれば抑えないと思っております
無料相談も時間が限られているため自分である程度まとめてから行きたいです
650: :2016/04/20(水)22:49:21 ID:
どんな手口でいくら騙しとられたとかも書けないかね?
家族に伏せたい理由は?
とりあえず弁護士に頼めば自宅に裁判所の通知や書類が届かないようにしてもらえるよ
652: :2016/04/20(水)22:54:34 ID:
>>650
借用書を作らずに200万ほど貸してしまいました
今は解消しておりますがその女性と不倫関係にあったため家族に知られるわけにはと思っております
>弁護士に頼めば自宅に裁判所の通知や書類が届かないようにしてもらえる
とはこちらが雇った弁護士にということですよね?
相手が弁護士を付けた場合はどうなるのでしょうか
654: :2016/04/20(水)22:57:59 ID:
>>652
借用書ない上に愛人関係か…
振込?手渡し?

振込ならまだいけるけど
手渡しで借用書無しだと厳しいな
658: :2016/04/20(水)22:59:30 ID:
>>654
手渡しです
厳しいでしょうか
655: :2016/04/20(水)22:58:06 ID:
借用書作らずにって、、不倫相手に200万あげたってことぢゃないですかやだー。え?領収書でもほしいの?w
662: :2016/04/20(水)23:01:45 ID:
>>655
必ず返すとの約束で貸しました
300万ほど貸しておりまして100万は返済されました
残りは返すつもりないと後から言われました
656: :2016/04/20(水)22:59:11 ID:
相手が弁護士雇っても同じ事
代理人の弁護士に頼めば上手くやってくれるよ
やり方は弁護士事務所によると思うけど自宅が嫌なら勤め先とか友人宅とか最悪私書箱に郵送してもらえばいい
それも含めて相談してみれば?
666: :2016/04/20(水)23:03:53 ID:
>>656
相手はこちらの自宅住所を知っておりますが弁護士を挟んだ場合は送ってくる可能性は本当にないのですか?
657: :2016/04/20(水)22:59:25 ID:
つーかなにをもってだまし取られたと言ってるんだ?
667: :2016/04/20(水)23:05:12 ID:
>>657
必ず返すという約束のもと貸したので
659: :2016/04/20(水)22:59:45 ID:
>>653
プロに任せた方が良いよ
200万全額返ってくると良いね

(知ってる人は振込で半額戻ってきたが
まあ、大変だったそうだ)
669: :2016/04/20(水)23:06:12 ID:
>>659
そのときは弁護士にお任せするつもりです
660: :2016/04/20(水)23:01:16 ID:
手切れ金てことで。
661: :2016/04/20(水)23:01:20 ID:
>>658
弁護士に相談した方が良いよ

貸したという証拠持っていってね
返す約束が分かる証拠でもOK
673: :2016/04/20(水)23:07:20 ID:
>>661
メールなど読み返してみましたが証拠になりそうなものはみつかりませんでした
663: :2016/04/20(水)23:02:43 ID:
証拠がなければ無理じゃないかな。
ノートの切れっぱしでも、借りました、と相手が書いたものでもあればいいけど、
何もないなら厳しいぞ。
665: :2016/04/20(水)23:03:43 ID:
>>662
そのやり取りは記録してないの?

200万を諦めればそれ以上の損失(嫁バレ)はないけど諦められない?
676: :2016/04/20(水)23:09:40 ID:
>>665
記録はありません
子供の学費の貯金から貸していたので戻らないと困るんです
679: :2016/04/20(水)23:11:27 ID:
>>676
それは……嫁バレ回避も難しいような
668: :2016/04/20(水)23:06:11 ID:
>>666
ゼロじゃない、としか
裁判所からお手紙来なくても
本人が地雷かます確率有り
普通はしないけど、
愛人して金を借り倒す女でしょ
681: :2016/04/20(水)23:12:07 ID:
>>668
しない可能性の方が高いでしょうか
住所や電話番号は知られていますが今までは何もされておりません
670: :2016/04/20(水)23:06:23 ID:
不吉なレス番>>666にとっては、どっちが大事なの?
a. 200万が帰ってくる
b. 家族に不倫関係がばれない
683: :2016/04/20(水)23:13:12 ID:
>>670
家族に知られないことが第一です
しかしお金を取り戻せないと困るのです
671: :2016/04/20(水)23:06:45 ID:
>>666
相手が奥さんから慰謝料請求されるの覚悟で
自宅に送ってくる可能性はあるかもね
672: :2016/04/20(水)23:06:55 ID:
相手がまともなら基本的にあんたが立てた代理人通すでしょ
相手が嫌がらせで嫁さんに不倫を暴露しに来たら防ぐ術はないけども
674: :2016/04/20(水)23:07:56 ID:
ごめん、なんの名義で貸したの?300万も
688: :2016/04/20(水)23:15:55 ID:
>>674
病気と生活面で困っていると何度か相談を受けて少額ずつではありましたが貸しました
総額で300万にまでなってしまいました
675: :2016/04/20(水)23:09:17 ID:
>>673
アキラメロン

籔つっつきすぎると、とんでもないことになるかもよ。


677: :2016/04/20(水)23:10:51 ID:
実は最初からお金目当てで近づいてきたとか?
694: :2016/04/20(水)23:18:26 ID:
>>677
それはありません
私は見るからに高給ではありませんし相談されるまではプレゼントなどもしたことはありませんでした
極々普通の恋愛関係でした
678: :2016/04/20(水)23:11:06 ID:
貸した証拠が何にもないんじゃ
女性がそんなお金借りてませんと言えばそれまでじゃないの
貸したお金どころか弁護士費用や裁判費まで無駄になりそう
アキラメロン
680: :2016/04/20(水)23:11:39 ID:
そもそもその女は支払い能力あんの?
そんなに大事な金を借用書すら書かせず渡した自分が悪いと諦めれ
親に土下座して借りるとかして穴埋めするしかないんじゃない?
698: :2016/04/20(水)23:20:08 ID:
>>680
支払い能力はあると思います
病気や体調不良は嘘だったようで最近になって車を購入しています
684: :2016/04/20(水)23:13:33 ID:
つーか、早急に必要な金なら子供の人生にかかわるから保身を考えてる場合じゃないよね?
嫁さんに不倫を告白して慰謝料という形で取り戻せば?
相手はカタギの女?
700: :2016/04/20(水)23:22:42 ID:
>>684
一般人の女性です
水商売や姫遊びではありません
慰謝料で200万も取れるでしょうか?
知人は不倫の慰謝料で30万だったそうですが
686: :2016/04/20(水)23:14:02 ID:
>>681
金返すくらいなら地雷する!って相手が思ったらアウト
687: :2016/04/20(水)23:15:53 ID:
プリマで良くね?

嫁も子供もいるのに子供の貯金を女につぎ込むって最悪だわ
689: :2016/04/20(水)23:16:53 ID:
>>688
あんたそれ貸したんじゃなくてお手当てだよ
703: :2016/04/20(水)23:24:28 ID:
>>689
必ず返すという約束でしたのであげたつもりはありません
子供のお金ということも話してありました
690: :2016/04/20(水)23:17:05 ID:
もしかして︰詐欺

生活が苦しいとか病気とか水商売嬢とか結婚詐欺の常套句じゃん
691: :2016/04/20(水)23:17:33 ID:
あ…もう……
現金渡したんだよね?
デート代込みの300万とかじゃないよね?
705: :2016/04/20(水)23:25:45 ID:
>>691
デートにお金はそれほどかかっていません
全て彼女に渡したお金です
692: :2016/04/20(水)23:17:59 ID:
>>688
コテトリつけてこちらへどーぞー
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1459087353/
173: :2016/04/20(水)23:28:17 ID:
誘導されました
174: :2016/04/20(水)23:30:47 ID:
>>173
さっさと奥さんに不倫の事実を話して奥さんに慰謝料を払いなさい
裁判はそれからだろ

自分が騙した妻にお金を払わないのにあなたを騙した女に金を請求するなんて虫の良い話あるわけないだろ
176: :2016/04/20(水)23:33:13 ID:
>>174
それはごもっともな意見ですが今は私の相談内容についてのことを助言いただきたいです
175: :2016/04/20(水)23:31:53 ID:
>>173
奥さんに話して慰謝料請求してもらうとしても、
離婚しないなら数十万しか取り戻せないと思う
奥さんからしたら、あなたと離婚して彼女とあなたに慰謝料請求、
財産分与と養育費請求した方が、確実に子供の学費を取り戻せるね
179: :2016/04/20(水)23:35:31 ID:
>>175
数十万ですか
このまま泣き寝入りした方がよさそうですね
妻に知られることだけは絶対に回避したいです
177: :2016/04/20(水)23:33:37 ID:
言質とる訳でもなくダラダラと連絡取って返済求めたりしたら貸した事すら立証出来ないんだと思われるだけじゃん
完全になめられてバックレ体勢に入ってるだろ
さっさと弁護士に相談するとか内容証明一発かますなりしたらどうなの?
182: :2016/04/20(水)23:37:37 ID:
>>177
費用があまりないためここで相談して方向性を固めてから相談に行くつもりでした
178: :2016/04/20(水)23:33:48 ID:
この状況でよく100万帰ってきたな。
つーか生活費名目で貸したのだとしたら、200万もそのうち返すつもりかもしれないぢゃん、本当は。

つーか自称騙されは経緯書いてないし後出しだらけだし、相談の体をなしてないわ
180: :2016/04/20(水)23:35:31 ID:
メールを含めた何らかの記録は残っているのか
振り込みなのか手渡しなのか
何の証拠もなければ家族に知られるかどうか以前に返済そのものを求める根拠がない
186: :2016/04/20(水)23:40:49 ID:
>>180
メールは殆ど消してしまい残っていませんが貸し借りについて書いたものは元々なかったと思います
手渡しで口頭での約束ですので取り戻すのはやはり厳しいかもしれません
181: :2016/04/20(水)23:36:12 ID:
>>179
え、学資だよね?
使い込みばれたら、なんて言い訳するの?
189: :2016/04/20(水)23:42:04 ID:
>>181
まだ少し猶予がありますから取り戻せないのであれば何とかして作れないか試みるつもりです
184: :2016/04/20(水)23:38:21 ID:
>>179
不倫バレは回避できても、使い込みの方は遠からずバレるのでは?
190: :2016/04/20(水)23:44:01 ID:
>>184
そのときは嘘の理由でごまかすつもりです
ギャンブルでスッたとしても不倫よりはマシでしょうし
185: :2016/04/20(水)23:39:07 ID:
借用書なし
振込でもなし
証拠なし
メールにも書いてない

凄腕弁護士でも厳しそう
187: :2016/04/20(水)23:41:02 ID:
嫁バレして土下座して
慰謝料請求する代わりに返してと頼む

彼女はあなたが既婚だと知ってたよね?
192: :2016/04/20(水)23:46:09 ID:
>>187
もちろん知っています
だからこそ訴えるわけがないと高をくくっているのでしょう
188: :2016/04/20(水)23:41:20 ID:
>>182
これまでに再三返済求めたりしたんでしょ?
なのに言質取る訳でもなく結果として貸した事を証明出来ないと相手に悟られただけ
それが命取りだっての
会話を録音するとか事前に弁護士に意見求めるくらいすれば良かったのに一回5000円程度の弁護士の相談料すらケチるからだよ

格好つけたくて借用書すら書かせず気前よく貸してさ
快楽の為に子供の未来を売った自分が悪いんだからさ
さっきも書いたけど親に土下座して借りるとかしてバレない内に穴埋めしなよ
193: :2016/04/20(水)23:46:18 ID:
>>189
借金はやめとけ。
高利貸しで借りて補填するくらいなら、嫁さんに話して謝れ。
今なら泣かれて怒られるくらいで済むが、借金したら光の早さで愛想つかされるよ。
一発アウトだ。

しかし、なんて言われたら子供のためのお金まで手をつけるかな。
196: :2016/04/20(水)23:49:25 ID:
>>193
借金は大丈夫です
残業を増やしたり副業で作ろうと思います
194: :2016/04/20(水)23:48:41 ID:
>>190
それじゃどっちにしてもあなた有責での離婚になるのに、マシってどういう意味?
しかもまず確実に離婚調停中にばれるよね
195: :2016/04/20(水)23:48:47 ID:
時短の無料相談に
197: :2016/04/20(水)23:49:37 ID:
行ってみたら、と書きたかった。
聞きたいことまとめて、とりあえず行ってみよう。
200: :2016/04/20(水)23:51:38 ID:
>>197
厳しいことはわかりましたが無料分だけでも行ってみるつもりです
198: :2016/04/20(水)23:49:41 ID:
>>190
理由が何であれ、子供の学資に手をつけた時点で
自分の欲望>>>>越えられない壁>>>>>>子供 ってことを
証明しちゃってるんだから、奥さんにバレたら離婚に向けてまっしぐらだと思うけど
199: :2016/04/20(水)23:49:53 ID:
>>196
副業OKな会社なの?
201: :2016/04/20(水)23:53:35 ID:
>>199
確定申告は各自やる仕事なので会社にバレることはないですね
前から副業して大丈夫な同僚も何人かいます
203: :2016/04/20(水)23:56:36 ID:
副業でどうやって200万も作るつもり?
200万ってさ日給1万の仕事でも
一年の半分以上掛かる
204: :2016/04/20(水)23:57:06 ID:
>>200
単刀直入にその女性に
「貸した200万返してくれ」とメール入れて、
その返事で言質取ればいいんじゃないの?

「300万返して欲しい。子供の学資なんだ。」
とでも入れておいたら、
「私が借りたのは200万ですけど」と返事が来そうだけど。
206: :2016/04/21(木)00:01:06 ID:
>>204
メールではなく電話ですが録音しながら試みて失敗しました
しらばっくれるばかりでした
207: :2016/04/21(木)00:03:25 ID:
>>206
もしかして
貸したと思ってるのはあなただけなのでは

不倫関係に限らずだけど「お金足りなくて…」「はいこれ」「ありがとう、落ち着いたら返すね!」って、借金じゃなくて金銭援助だよ
208: :2016/04/21(木)00:03:46 ID:
>>206
ふ~ん。

その女性がどういう立場の女性か書ける?
知り合った経緯とか。

彼女にとって借金を知られたくない人がいれば、話は早いと思うけど。
209: :2016/04/21(木)00:04:03 ID:
穴埋め出来るみたいだしその金はやった物と思えば解決じゃん
大体が愛人に借用書も書かせず貸した時点でやったも同然だろ
相手はそう思ってるよ
210: :2016/04/21(木)00:23:14 ID:
>>208
独身でアルバイトなので痛手は少ないと思います
知り合った経緯は某サイトです
212: :2016/04/21(木)00:29:28 ID:
なんだ、恋愛ですらなくただの愛人契約、要は某サイト売○ですね
213: :2016/04/21(木)00:38:58 ID:
売○ではありません
お金を貸したのは1年ほど付き合った後でしたし彼女は私と結婚するつもりだったようです
214: :2016/04/21(木)00:39:44 ID:
貸した証拠もなく、返す意思も確認出来ない。
仮に証拠や返す意思があったとしても相手がお金を持って無ければ回収は出来ない。

子供へお金をと言うなら、不倫の慰謝料を奥さんから請求して貰えば、貴方と相手とで合わせて200万位はなんとでもなるし、公正証書作れば相手からも強制的に取れるよ?
バレない事を優先したいのであれば、手痛い勉強代と思って自分で補填するしかないね。
216: :2016/04/21(木)00:49:37 ID:
>>214
そのことも無料相談で相談してみます
ただ彼女が録音

に気付いてか電話でも不倫を否定しているのでこれも厳しいかもしれません
215: :2016/04/21(木)00:41:08 ID:
>>213
彼女の住所は知ってるの?
彼女の親に事情話して払ってもらえば?
217: :2016/04/21(木)00:52:25 ID:
>>215
彼女の家は知っていますが独り暮らしです
彼女はご両親とは遠く離れて住んでおり実家の住所はわかりません
218: :2016/04/21(木)00:56:35 ID:
つまり某サイトで出会ったどこの誰だか素性も分からない女に
借用書も無しで300万貸したと

…うん、諦めな
彼女引っ越したらもう探すあてもないじゃん
219: :2016/04/21(木)00:57:55 ID:
>彼女は私と結婚するつもりだったようです

わろたw
独身と偽ってたにしろ離婚するつもりだと言ってたにしろアウトじゃないのwww
223: :2016/04/21(木)03:33:18 ID:
某サイトで出会った人間に借用書なしで
子供の学費貯金という大事なお金もふくめて大金を貸す。
さらに自分は既婚者。なのに彼女が結婚するつもりだった。

なんだろう・・・こう奥さんと子供がいるのに隠れて平然と不倫するような人間って
会話してるの見るたびにほんと頭悪いなって思うけど、ここまで末期レベルのあほも珍しいな。
今回はもはやどうしようもないんで勉強代だと思ってあきらめるしかないね。

不倫も金貸しも、子供も含めて自分の周りの人間を全て不幸にしまくる行為を
全部自分から起こしているくせに、自分は痛手を負いたくないなんて虫のいい話はない。
こんな最低中の最低には良いお薬なのではないでしょうか。
ついでに奥さんにばれてもっとお金請求されると最高だね。
あ、てか子供の学費に手つけてたんだっけ。じゃあばれるなこれは
224: :2016/04/21(木)04:19:20 ID:
副業で短期に200万つくれるなら
最初からそうやって金を作ってから見栄を張ればよかったのにね
入出金の痕跡は消せないから帳尻だけ合わせても疑われるでしょう
225: :2016/04/21(木)09:06:28 ID:
お金を引き出した記録が一度に100万とかそれこそ一気に300万とかならなんとかなりそうだけど、
5~10万ずつ渡していたなら無理なんじゃないの?
病気と生活が苦しいからって渡すんなら、いっぺんに何百万も渡すか?
226: :2016/04/21(木)09:15:08 ID:
>>225
学資の解約だから、いっぺんに引き出したのかな?と思ってさ。
学資担保に借入なら、細かい借金もできるけど。

何年かけ続けてきた学資か知らんが、300万も出せたなら結構損だろうなぁ。
236: :2016/04/22(金)08:49:57 ID:
貸した時の証拠も無しってのもアホだけど、
100万返してるって時に何か記録とったりしなかったのかね。
返済の事実があれば時効も伸びるんだけど。

なんにしろ愛人へのお手当てだと思って諦めるべきだな別れた後にデート代返せって言ってるセコイ男とあまり変わらんよ

貸す時は愛人に良い顔して、あるとき払いのいつでも良いよーとか言ってたんだろうし。
234: :2016/04/21(木)12:48:22 ID:
愛人に、5万、10万と少しずつ渡していたんなら、おこづかいかお手当だよなw


スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460621012/

プリマ既男が独りで踊るスレ Stage2
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1459087353/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/25 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いてい...

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポ...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...

婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があ...

離婚経験の方、未婚の俺に質問させてください。別れる間際、嫁さんは皆さんの事を『坊主憎けりゃ袈裟まで』ってくらい嫌いになってたんすか? 俺の...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする