1: :2016/04/24(日) 09:40:40.111 ID:
もし彼氏だったら怒る?


2: :2016/04/24(日) 09:41:44.830 ID:
わざとじゃないってどういうこと?
曲がり角でぶつかったら入っちゃった的な?

 

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

既彼から幸せそうな家庭円満な話をされる度に甚だ疑問…こっちももう浮気相手感覚だからいいんだけど奥さんにバレないうちにさっさと彼氏作って別れよう

【後編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…


4: :2016/04/24(日) 09:42:43.368 ID:
>>2
抵抗できないときとか
3: :2016/04/24(日) 09:41:59.528 ID:
結婚してないならええやろ
でもバレたら遊び友に格下げ(申告なし)かフラレるかどちらか
6: :2016/04/24(日) 09:43:01.143 ID:
>>3
そうなの
10: :2016/04/24(日) 09:45:07.207 ID:
>>4
それ強制行為じゃん
許せるかは状況にもよるんじゃない?
11: :2016/04/24(日) 09:47:37.160 ID:
>>10
酔ってる時に好きじゃない人に行為された
13: :2016/04/24(日) 09:51:05.004 ID:
>>11
バレたら終わりだな
酔わせたら行為できる♀←遊び女(自覚なくても)認定
14: :2016/04/24(日) 09:51:39.879 ID:
>>13
どうやったらばれない?
15: :2016/04/24(日) 09:52:10.955 ID:
>>11
それ強制行為じゃん
17: :2016/04/24(日) 09:53:08.080 ID:
その馬鹿っぷりならどうせそのうち捨てられるから気にすんな
19: :2016/04/24(日) 09:53:25.939 ID:
酔ってても完全に意識不明じゃないだろうからな
まーいーやって思って関係されたんだろ
それが本性って思われても仕方ない
20: :2016/04/24(日) 09:53:35.304 ID:
>>11
てことは、二人で飲みに行ったってこと??
行為なくても浮気だろ
23: :2016/04/24(日) 09:56:03.707 ID:
二人じゃなくて皆と仕事の延長線で
やっぱり私が悪い?
25: :2016/04/24(日) 09:58:23.733 ID:
仕事の延長戦で行為www
これは遊び女ですわ
26: :2016/04/24(日) 09:59:37.408 ID:
酔わないように飲む量をセーブする
飲まされそうになってもちゃんと拒否する
これができない時点で自己責任
27: :2016/04/24(日) 10:00:07.409 ID:
そういう隙を与えたおまえにも罪がある
28: :2016/04/24(日) 10:01:34.534 ID:
そうだよね なら彼氏に悪いのでちゃんと説明して別れます
みんな教えてくれてありがとう
30: :2016/04/24(日) 10:02:22.233 ID:
女って頭おかしいわ

酔ってたって本気で暴れりゃ抵抗できるやろ

ただ1が男を受け入れて酔ってたのを利用して抵抗できない事にしたいだけ

女はマジでアホやわ
31: :2016/04/24(日) 10:03:35.897 ID:
>>30
ごめんなさい
32: :2016/04/24(日) 10:04:26.009 ID:
行為したいなら好きなだけしていいぞ
結婚はできないがな
33: :2016/04/24(日) 10:05:48.620 ID:
>>32
行為好きじゃないよ
34: :2016/04/24(日) 10:05:58.829 ID:
仕事の延長上ってなんの仕事だよ
38: :2016/04/24(日) 10:09:48.765 ID:
>>34
皆で飲み会いこうって言われてお酒飲めないっていったんだけど、大丈夫だからって皆にいわれたからいったら、酔っちゃった
55: :2016/04/24(日) 10:25:43.145 ID:
黙ってて欲しいなら俺とも行為しろよ
58: :2016/04/24(日) 10:30:54.461 ID:
>>55
みたいなこと言われたらどうすんの?
59: :2016/04/24(日) 10:31:49.042 ID:
>>58
しないよ
64: :2016/04/24(日) 10:40:42.519 ID:
>>58
「準強制行為罪だからね病院には行ったしあとは警察署に被害届出すし」でおとなしくなる

一人では行くなよ
65: :2016/04/24(日) 10:41:33.927 ID:
何歳だよ
68: :2016/04/24(日) 10:51:01.005 ID:
>>65
22
46: :2016/04/24(日) 10:14:25.053 ID:
わざわざ言うことなくね?
彼氏大事なら隠し通せ
47: :2016/04/24(日) 10:15:17.819 ID:
>>46
これ
彼氏可哀想だけど 喋ったらもっと可哀想
51: :2016/04/24(日) 10:22:52.541 ID:
嘘つくのはオススメしない
一生背負っていかなきゃならなくなるしバレた時点で信用も愛も消える

その前に準強制行為罪か
妊娠と病気検査の必要があるな
すぐ婦人科に行って洗浄してもらってかかった費用と検査の費用を相手に請求&彼氏と別れたあんたのせいだと文句言わなきゃ


彼氏以外の人とわざとじゃなくてもしたら浮気?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461458440/0-



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた...

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

結婚10年目、娘が3人いるのに嫁が浮気してたよ…嫁は間男に本気で「不倫相手に気持ちがあって、俺にはない」と言われた。親権も慰謝料も取ったから娘たちと幸せになるよ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする