1: :2016/04/25(月)19:58:40 ID:
今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった
後悔はしていない
2: :2016/04/25(月)19:59:33 ID:
ボコボコセットのなかに行為は入ってるんですか?
3: :2016/04/25(月)19:59:47 ID:
お前は犯罪者
彼女は別に法的には何も悪いことしてない

つまりお前が全部悪い
 

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…


6: :2016/04/25(月)20:01:26 ID:
>>2
それはないよ。愛情は冷めたから

>>3

それまでの経緯とか御託を並べるつもりはない。
でも俺は殴った方が良いと思ったから殴っただけだし、手加減しても女を差別している事になるからな
8: :2016/04/25(月)20:02:34 ID:
>>6
いや御託とか関係無く手出した時点でお前の負け
お前が100%悪い
12: :2016/04/25(月)20:04:51 ID:
>>8浮気する奴最低だろ?
4: :2016/04/25(月)20:00:49 ID:
なんか最近浮気されるやつ多過ぎない?
5: :2016/04/25(月)20:01:12 ID:
経緯をもっと詳しく
10: :2016/04/25(月)20:04:03 ID:
>>5
じゃあ簡単に言う。元カノが俺の友達と浮気。ちな友達は俺の彼女だと知らなかった。これを二重にやっていた。
そしてコイツは自分の非を全て他の男や親になすりつける人間だったからボコボコにして叩き直してやった。他人を舐めすぎていたんだよ
7: :2016/04/25(月)20:01:43 ID:
カスに性別はねえ

徹底的にやれ
9: :2016/04/25(月)20:02:53 ID:
またお前かもうつまらんからええよ
最初女がくそ思ってたがこの場合は浮気されたおまえが悪いから考え直してこいカス
11: :2016/04/25(月)20:04:11 ID:
色々理由こねるのは良いけど通報されれば暴行罪や傷害罪などがつくからな
13: :2016/04/25(月)20:05:41 ID:
通報?構わんよそんなもん。とりあえず次の被害者が出る前に性根叩き直しておいたわ
顔や胸は殴らなかったから安心しろ
14: :2016/04/25(月)20:05:44 ID:
スッキリしたけど犯罪だから
通報しといたわ
15: :2016/04/25(月)20:06:10 ID:
捕まっても納得するくらいボコればいい

カスに手加減無用
18: :2016/04/25(月)20:06:47 ID:
>>15
嘘泣きする力残らない程度にはボコボコにしておいたわ
17: :2016/04/25(月)20:06:33 ID:
どんな理由があろうと女を殴っちゃいけないよ
俺は絶対に逆らえない権力は嫌いだ
って思ってる俺は男女差別してんのかな
19: :2016/04/25(月)20:06:54 ID:

でも女ボコボコにしたとか粋がってる割に2chに報告スレ立てるって滑稽やな
やってる事が間逆すぎて笑えるわ
21: :2016/04/25(月)20:07:39 ID:
>>19
ま、こう拡散して真似てくれる奴がいる事を期待しているからな
20: :2016/04/25(月)20:07:22 ID:
生物的に力の弱い弱者相手に暴力振るってご満悦か
23: :2016/04/25(月)20:08:12 ID:
>>20
ああこれで根性が治ってれば満足
24: :2016/04/25(月)20:08:29 ID:
酷いことする男だ
25: :2016/04/25(月)20:09:04 ID:
適当に憶測してくれて構わないけど、関係者には俺がこういう行動を取ると伝えてからやってるからな。責任は自分でとるけど
26: :2016/04/25(月)20:09:23 ID:
あほやな
言語と言う特殊能力は人間の特権なのに
それで説得できずに努力を放擲して暴力に訴えるとか
なんとまあ
29: :2016/04/25(月)20:10:06 ID:
>>26
事情を知らないからクソ生温い事が言えるんだろう
28: :2016/04/25(月)20:09:39 ID:
フェミを煽るスレ
30: :2016/04/25(月)20:10:25 ID:
浮気するカスはゴキブリと一緒だろ?
ゴキブリなんて生きててもタヒんでても気持ち悪いんだから


あとはわかるだろ?
32: :2016/04/25(月)20:10:52 ID:
事情を知らないとかという言い訳で
理知的で社会的な行動での解決を放擲して
暴力に訴える
なんとまあ
35: :2016/04/25(月)20:11:42 ID:
地獄の果てまで追い詰めろよ
36: :2016/04/25(月)20:11:43 ID:
ボコボコにしたあとなんか言ってた?
38: :2016/04/25(月)20:12:05 ID:
とりあえず嫁に行けなくなる傷が付くのは可哀想だから腹と背中を5~6発、足を二回蹴ったらお得意の責任転嫁と嘘泣きすらできんくなってたわ
39: :2016/04/25(月)20:12:05 ID:
最初から付き合わなければ浮気されなかったのに
独占欲を抑えられなかったのか
42: :2016/04/25(月)20:13:18 ID:
>>39
浮気が発覚してから即振ったわ
そのあとから続々と俺の友達との浮気が発覚したから
俺が正してやった
43: :2016/04/25(月)20:13:45 ID:
こういう反社会的な人間って何に依拠して生きてるんだろう
やっぱり暴力か
44: :2016/04/25(月)20:14:28 ID:
>>43
お前は暴力=悪と短絡的な思考しかできない弱者なのかな
47: :2016/04/25(月)20:15:43 ID:
君のケースは悪だろうねえ
反社会的な人間特有の論理だな
50: :2016/04/25(月)20:16:44 ID:
>>47
年金も税金も納め、週2の休みで働いて社会活動してますが?
49: :2016/04/25(月)20:16:37 ID:
胸ぐら掴んで顔面パンチかまさない>>1が悪い
51: :2016/04/25(月)20:17:28 ID:
>>49
それはダメだろう。俺が一方的に悪くなる
62: :2016/04/25(月)20:21:38 ID:
>>51
スッキリするからいいじゃん
67: :2016/04/25(月)20:27:21 ID:
>>62
まぁクズ女は調子に乗りすぎるとそのうち俺のような人にボコられるって事を理解したらそれでいい
54: :2016/04/25(月)20:19:11 ID:
そんな女と付き合っていたお前も高が知れる
60: :2016/04/25(月)20:21:14 ID:
>>1は絶対に浮気しない派なの?
自分は浮気していいけど相手はダメっていう行動なら軽蔑する
61: :2016/04/25(月)20:21:15 ID:
柔道経験者らしいからこれは柔道の品位をさらに落とす印象操作
65: :2016/04/25(月)20:22:44 ID:
>>60
俺は浮気をしないけど、別に相手はしたきゃ俺と別れてからしろと思う

>>61

柔道なんか高校の授業でしかした事がないが
64: :2016/04/25(月)20:22:21 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461579490/
66: :2016/04/25(月)20:24:02 ID:
関係のないスレを貼るんじゃねえよ、誰だコイツ
!aku64

★アク禁:>>64
69: :2016/04/25(月)20:27:50 ID:
1には悪いけど通報しといたから
反省して社会的な解決方法を取れるようになれよ
また会おう
70: :2016/04/25(月)20:28:47 ID:
>>69
どうぞお好きなように。お前のような奴がいるのも分かって俺はボコボコにしたから
72: :2016/04/25(月)20:29:17 ID:
でも不条理な話だよなー 女はいくら男に暴力振るおうが 謝ったら済むのに 男は手加減してても下手したら刑務所だもんなー
73: :2016/04/25(月)20:29:31 ID:
>>65
>>64のスレで柔道部って言ってたのにもうキャラ変えたのか
変な奴だな
74: :2016/04/25(月)20:30:13 ID:
>>73
お前はどうしてもそいつと俺を同じにしたいんだな。ご苦労様
75: :2016/04/25(月)20:30:59 ID:
ボコボコじゃねえだろ?手加減してんだろ?
やるなら徹底的にやれ

半端にやっても後悔だけが残る
自分が満足するまで徹底的にやれば捕まっても後悔が残らない
77: :2016/04/25(月)20:32:22 ID:
>>75
まぁいいんだよ、俺がスッキリしなくても。友達のカタは取ったし、コイツにもトラウマを植え付けたから二度と馬鹿な真似はしないだろ
81: :2016/04/25(月)20:36:03 ID:
>>77
こいつがまた浮気しようがもう関係ないだろ?

浮気するようなカスに性別なんて関係ないんだから徹底的に追い込んで二度と表を歩けないようにしてやらないと

そんな甘い考えで暴力とかおまえ甘すぎ
76: :2016/04/25(月)20:32:04 ID:
彼女はバレてないと思っていたんか?
ゆくゆくは別れを切り出す積もりだったのか
79: :2016/04/25(月)20:34:36 ID:
>>76
どうだろうな。バレないように上手くやるつもりだったんだろう。バレても涙と責任転嫁と被害者面で通ると思ったんだろう。だから重ね重ね浮気を繰り返せたんだろうな
80: :2016/04/25(月)20:34:45 ID:
相手に 酷い目にあった、て記憶を植え付けるのはまぁ悪くないだろ

友達何人繋げやがったのよ、そのクズは
82: :2016/04/25(月)20:36:28 ID:
>>80
俺の友達は3人、それとは別で他にもいたみたいだけどそれは俺の知らない奴だった
84: :2016/04/25(月)20:41:54 ID:
彼氏の友達3人と浮気、しかも友達にもバレないようにって
お前と一緒に会ってないのにわざわざ調べて?
えげつなくゲスい女だな
86: :2016/04/25(月)20:47:25 ID:
>>84
本当にゲスい女だったよ。普段は清楚だと思いきやとんでもないクズだし追い詰められると醜く暴れる。大変だったわ
85: :2016/04/25(月)20:44:34 ID:
海を見に行く設定で浮気女つれてきて、先にそこに友達数人を待機させていた。車から降りた浮気女は友達を見るなり帰ると言いだしたけど俺は無理やり引きずって友達の前に連れてきた。

そこから謝らせようとした。話し合いや事実関係はすでに調べ終わっていて、浮気女にも話しているから、コイツが謝れば殴らないでおこうと思っていた。
だけど聞くに耐えない言い訳と責任転嫁を繰り返すコイツにもうダメだと思ってるボコボコにしてやったよ。

途中止めに入るやつもいたけど他の友達に制されていた。
で、最後にボコボコになった浮気女に全員にしっかり礼儀正しく謝らせたよ。それから家に送って終わり
87: :2016/04/25(月)20:50:18 ID:
なんかわろた
89: :2016/04/25(月)20:52:56 ID:
因果応報

以上解散
90: :2016/04/25(月)20:58:23 ID:
女だけど、>>1まじでよくやったと思う
そんなクズは暴力でしか分からんからいいんだよ女でも。関係ない。

読んでスカッとした
お疲れさんでした
彼女が浮気したから死なない程度にボコボコにしてやった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461581920/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする