647: :2016/04/23(土) 10:42:58.25 ID:
書き溜めてたら遅くなった ごめん
馴れ初めまでよりも、後のほうが長いかもしれないので読む人注意、シモネタ注意
ま、ネタだと思って読んでください

俺が亡き恩人から受け継いだ会社を経営してなんとか潰さずに堪えていた頃、小規模企業経営者の集まりである女性と出会った

Aさんとする
Aさんは、男尊女卑の残る企業経営者のおっちゃんたちにすら一目置かれる凄腕で、信者みたいなメンバーもいるほどだった
俺より年上で、そこそこいい歳だったが独身で女性ばかりの会社を切り盛りして売り上げを出す辣腕経営者だった
 

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。


Aさんに企業経営のノウハウを学びたいと思う経営者は少なくなく、俺もその一人だった
何度かAさんの会社や自宅でセミナーのようなことをやってもらっていた
ただ、相手が女性ということで下心や物珍しさで集まっていた人も多く回を重ねる度に次第に参加人数も減っていき、最終的に女性ばかりになってしまった

そんな中、俺は自分の会社の経営難のためになりふり構っていられなかったこともあり、最後まで残った唯一の男だった
そこで学んだノウハウはもちろん、Aさん自身の紹介による人脈作りが功を奏して、俺の会社の業績は次第に上向きになっていった

参加人数が減ってからはセミナーのあとAさん宅で食事会のようなことがよくあった
あるとき俺とAさんと何度か見かけたことのある女性と3人だけの時があった
その女性がのちに俺の嫁となる

Aさんは「この子どう?」という軽い感じで勧めてきた
そのころの俺は婚期も逃しつつあり、そういった機会にも恵まれていなかったこともあって紹介をされてから急に相手を意識し始めてドキドキしたのを覚えている

それまでの嫁に対しては、センスのいいクリエイターで、事務仕事も得意、ときどきAさんの料理を手伝っている、話すとおとなしいがしっかりした考えの持ち主、というくらいしか知識が無かった
Aさんが抱えるクリエイターの一人だったので、身元もしっかりしていた

嫁からの積極的なアプローチは皆無だったが、Aさんがどんどんセッティングして、デートや小旅行なども一緒に行くようになり、
早く子供が生みたいという嫁のために紹介されてからわずか半年で結婚となり、お互い忙しいので籍だけ入れてあとはホームパーティー、という結婚式だった



648: :2016/04/23(土) 10:43:26.61 ID:
それまで体の関係は無かったのだが、とにかく嫁は子供が生みたいという
俺やAさんに比べて嫁は若かったので、そこまで焦ることもないと思ったのだが、嫁の意見は全面的に受け入れ、排卵日を計算して月に一度だけ挑戦していた
回数的には少ないとも思ったが、俺も歳だったし逆に何度も求められても困ったかもしれないので、それで良しとした

ベッドでは嫁は、部屋は絶対に暗くしていたし、目も閉じているようだった
若いころの
姫遊び通いでプロ慣れしていた俺は物足りなくは感じたが結婚なんてこんなものかもしれない、と特に疑問にも思わなかった

1年ほどそれを続けたが嫁は懐妊せず、早々に人工授精に切り替えることになった
今は高齢出産リスクを減
らすためなどで、産婦人科からは早めに人工授精を勧められるということは知識として知っていたので違和感はなかった
ただ、そこからは完全にレス
月に一度人工授精のために一人でプラスチック容器に出し、それを嫁に渡すだけ、というありさまだった
嫁はお店(姫遊び)で遊んできてもいいよ、と言っていたが、なんとなくできなかった
裏切りになるんじゃないかと考えたし、病気でももらってきたら、などととにかくチキってできなかった

そこから3か月ほどで嫁が妊娠
説明を聞くと、
人工授精の確率は30%ほどなので、3回目までに当たるのは当然だったかもしれない

あまりはしゃいだりしないタイプの嫁が泣いて喜んでいた
俺も泣きそうなほど感動してしまった
安定期に入るまではビクビクしながら生活していたものだったが、その後は母子ともに順調で、無事出産
立ち会った俺の次にお見舞いに来たAさんが子供を抱っこしてくれた
当はこの時に泣くべきだったかもしれないが、タイミングは逃してしまっていた

ちなみに妊娠から出産までも、やっぱりレス
これは嫁が嫌がるとかよりも、俺が怖がってできなかった
650: :2016/04/23(土) 10:44:29.65 ID:
子供が1歳の誕生日を迎え、嫁も次の子が産みたいと言い始めた
で、予想通り初っ端から人工授精
これを半年ほど繰り返したころ、Aさんが休職することになった
そして事業を縮小し、なんと経営は俺にまかせると言い出した
病気休養だと思っていたので、お見舞いに行こうかと言ったのだが、Aさんにも嫁にもそれは止められた

そのころには俺の会社もAさんの会社も似た業務をやっていたので、引継ぎはスムーズにいった
A
さんの会社が仕事を減らした分、俺の会社へ仕事を回してくれたりして、売り上げは倍増、信用もでき、忙しくて子供と遊ぶ時間も取れないほどだった

嫁は在宅でもできる仕事の人だったので子守はほとんどまかせっきりで、週末は俺が子供と遊ぶ、というローテーションだった
また、近所に住む嫁の
親戚(嫁の叔母)宅に出かけて息抜きや子育てを手伝ってもらったりしていたので、育児ストレスはあまり無いようだった

そのころは二人目を産む話があまり出なくなっていた
俺も仕事が
忙しく、毎月決まった日に行う採精が変にストレスに感じていたこともあってちょっとありがたかった

そうこうするうちに今度はAさんが出産
仲間内ではちょっとした激震が走った
Aさんはまだ独身
だったのだ
若い燕の子だとか、元夫(Aさんはバツイチ)の子、だとか根も葉もない噂も漏れ聞こえてきた

出産後ようやく、Aさんが休職してからはじめて会ったが、元気そうだった
休職の理由は高齢なので慎重に出産準備をした、ということだった
理由を聞かされなかったのも、たしかにAさんは未婚だったので変な噂が立たないようにとの
配慮だと解釈した
俺に会社を譲ってくれた恩人に続き、恩師を二人も失うのだけは避けたかったので、Aさんの休職の理由が病気ではないと知ったこの時俺は心底ホ
っとした

俺の子供も一緒に会いに行き、赤ちゃん赤ちゃん、と大騒ぎしていた
やっぱり弟か妹がほしいのかな、と考えた
649: :2016/04/23(土) 10:44:07.77 ID:
まってたしえん
651: :2016/04/23(土) 10:45:30.18 ID:
>>649
支援ありがとう
投下だけなのですぐ終わります

Aさんはなんと出産後半年で職場に復帰
それまでも電話やメールでの仕事の指示は飛んできていたのでカンは鈍っていないようだった
俺は二つの会社の経営
を行うという重荷から解放された
Aさんの子供は、昼間は俺の嫁がベビーシッターのようなこともやっており、俺の子供と一緒に面
倒をみていた
子供同士も仲は良く、ここは問題がなかった

その頃には俺の仕事とAさんの仕事がいろいろ混ざり合っており、話し合って共同経営者として会社を合併することになった
かといって忙しさも責任も
変わることはなかったが、Aさんという後ろ盾を得たことで俺が精神的に楽になったし、交互に責任を持つのでお互いが家族との時間も取れるようになってきた

あるとき嫁が、Aさんの
子供を養子にとろう、と言い出した
たしかに片親であるAさんの子をうちが引き取るのは良いことにように思えた
それならまず近所に住もうと提案してみた
Aさんのすごいところは、良いと思ったら即行動するところで、これは俺にはいまだに真似できない
Aさん宅の近所に事務所としての家を買い、俺たち家族がそこに住むことになった
保育代?養育費?代わりとして家賃は請求されなかった

ただ、養子の件
はうまくいかなかった
いろいろあったわけだが、要するにまだ日本に養子の文化が根付いてないということだろう
残念だったがそれでも、俺の子もAさんの子も、嫁の保育の元、兄弟のように育っていることだし特に問題はないかと思っていた

が、嫁は妙
な使命感を持っており、今度は俺に離婚を迫ってきた
理由を聞くと、嫁と別れて、俺にAさんと再婚してほしいとのことだった
確かにそうすれば俺とAさんの子の養子縁組は格段にしやくすくなる
すごいアイディアだと思った
嫁のクリエイターとしての発想のセンスに脱帽した
652: :2016/04/23(土) 10:47:18.36 ID:
>>647>>648>>650>>651 は俺です。コテハン抜けてたごめん

A
さんには了承済みだったので、あっさり俺と嫁は離婚し、俺とAさんが再婚
ただし、住処はそのままなので、俺と(元)嫁、俺の子、Aさんの子が元の家に住み、週の半分くらいAさんの家に行って過ごすという生活スタイルだった

ただ
、俺にとって嫁は「嫁」だけだったので、再婚後にAさんにベッドに誘われたときは断った
Aさんも断られることがわかっていて、一応礼儀として誘ったようだったのでここも問題
はなかった
養子縁組が終
わると、今度は再び離婚、そしてまた嫁と再婚
結果嫁バツイチ、俺とAさんはバツニ
変則的ではあったが、一つの新しい家族の形だ!と思って幸せだった

もうすうすは感づいていたのだが、気づかないふりをしていた
だけど、一応俺の役目も果たし終えたし、そろそろいいかな、と思って別居を申し出た
籍を抜くつもりは無いので、別居という形にした
嫁もAさんも驚いてはいたが、ちゃんと納得して受け入れてくれた
元の家には俺が住み続け、嫁は子供を連れてAさんの家に引っ越すことになった
Aさんは持ち家を増築して部屋数を増やしてそれを受け入れた
近距離別居
なので、俺も夕食はAさん宅
週末はお泊りと称して子供たちに会いに行く変則生活

嫁とAさんの二人は
女性同士のパートナーで、いわゆる女性同性愛者カップルだった
と言ってもAさんは両方寄りだが、嫁は真正に近く、ビジネス以外での男性との接触はかなりストレスだったようだ
最初に男性不信であることは気づいていたのだが、俺のようなおっさんに対しては大丈夫なのかな?と楽天
的にとらえていた

二人
のなかでどんな葛藤があったのかは知らない
ただ推測するに、どうしても子供がほしかった嫁とAさんは、信用できそうな男として俺に的を絞り、出産リスクの少ない若い嫁がその任を受けて望んで俺の子を産んだということになる
他の男をAさんに触れさせたくなかったのかもしれない
種馬と言
ってしまえばそれまでだが、それでも二人からはいろんなものを貰ったので、感謝こそすれ恨むことは無い

で、なんでこういうことを書く気になったかと言うと
A
さんの子が、最近どうも俺に似ている気がするから
もしそれだった場合、俺は実の子を養子にしたことになる
653: :2016/04/23(土) 10:56:38.73 ID:
こりゃまたえらい重い話だな。草も生えない
654: :2016/04/23(土) 11:03:50.01 ID:
本人は幸せなんでしょ
なんにせよ乙!

一応託卵になるのか?
658: :2016/04/23(土) 12:36:43.48 ID:
そこはAさんと嫁に真実を聞いてもいいんじゃないかね?
自分の種の種だとすればそれはそれで幸せだろうし子供達にしてみれば半分とはいえ実の兄弟になるわけだからいいと思うけどな。
どっちの母親も女性同性愛者ってことを将来子供達がどう思うかはあるけど…  
660: :2016/04/23(土) 13:32:07.77 ID:
ぶっちゃけ、タイミングはいいけど
AIH以降は籍入っとらんと、やらしてくんないだろ
婦人科に住民票出した覚えはないか、少なくとも来院せんとだめじゃん?
自己AIHで出来たんか?
661: :2016/04/23(土) 13:34:58.64 ID:
俺は住民票出してないよ
来院はしてたので顔は知られていたと思うけど
662: :2016/04/23(土) 14:44:38.61 ID:
まちがいなく629の子供ではないかな。
人工授精いっしょに病院いってたわけではないんだろ?
たぶんAさんにわたしていたんじゃないかな。
663: :2016/04/23(土) 14:53:39.26 ID:
よくわからんけど30%だと3回やってもダメな人が34%くらいいるから当たり前ではないぞ
664: :2016/04/23(土) 16:25:26.41 ID:
>>660
うちは法的に夫婦の証明が必要ってことで保険証のコピーとられたからAさんは病院じゃなくて自分で注入したのかな。
内縁でよければ適当な男連れていく手もあるけどどうなんだろ?
668: :2016/04/23(土) 20:54:49.32 ID:
みなさんいろいろご意見ありがとうございます。
ネタと言われる方が安心する部分もありますね。
不妊治療
についてですが、俺も検査を含めて三カ所に行きましたが、検査だけのときに保険証を出した程度ですね。

子供の件はそれほど悩んでいるわけでもなく、なるほどー、という感じです。
今のところ法的にも不便はありませんし、将来遺産で揉めないようにAさんがいろいろしています。
下の子も俺をパパと
呼びますし嫁をママと呼びます。ちなみにAさんのことはAさんと呼びます。
世間的には二人とも嫁が産んだ子という認識のようです。
保育園でも説明義務はありませんし、そのまま通しています。

自分としては姫遊
び遊びでも復活させようかと思っているところですw
俺は恋愛は向
いていないようですので。

長い上に暗めの話を読んで下さり、ありがとうございました。
669: :2016/04/24(日) 05:49:27.07 ID:
乙でした
657: :2016/04/23(土) 12:21:16.86 ID:
事実は小説与力なりだな

事実だと思いたいが
655: :2016/04/23(土) 11:31:37.63 ID:
馴れ初めって全面的に幸せ、みんなハッピーなものばかりじゃないんだな
629が不幸とは言わないけど少し考えさせられたよ
659: :2016/04/23(土) 12:48:06.59 ID:
精子のすり替えならぬ、横流し、ってことか


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その18
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1458830545/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギスギスしてる親と暮らすより良かったんじゃないかと脳内お花畑変換してる

元同僚の奥さんから「毎日旦那を飲みに誘わないでください」って言われたよ… 俺「いや誘ってないですよ」ってとっさに言っちゃったわ、根回しくらいしとけよな~

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

【ラップ調】さて、嫁は大事。部下毒女の二人飲みの誘いは断らない。二人飲みは自分だけと言われ、深読みしても意味ない。仕事上の便宜、財布、愚痴の聞き役、少しの尊敬

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

好きな既婚上司がバイク好きなので、開いたら二人の写真が飛び出すデコカードを作って誕生日にプレゼントしたら奥さんにバレてしまいました…会社行...

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする