1: :2016/04/26(火) 15:02:21.32 ID:
もうダメポ・・ 
2: :2016/04/26(火) 15:03:13.37 ID:
逆に失うものなにもないだろ
3: :2016/04/26(火) 15:04:29.25 ID:
>>2 やりたくもない仕事してATMになるんじゃないの? 

ニート歴8年のベテラン
 

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…


4: :2016/04/26(火) 15:05:02.15 ID:
オッス先輩
5: :2016/04/26(火) 15:05:47.10 ID:
>>4 おっす後輩 勢いでNN行為に嵌ると大変なことになるぞ
6: :2016/04/26(火) 15:05:51.34 ID:
ATMにすら成れんゴミじゃないかw
7: :2016/04/26(火) 15:06:30.71 ID:
>>6 最悪逃げ出そうと考えてるレベルだ・・
8: :2016/04/26(火) 15:07:06.52 ID:
8年って貯金あるん?
9: :2016/04/26(火) 15:08:35.37 ID:
>>8 貯金15万くらい 出産費用とかどうすればいいのか分からん
10: :2016/04/26(火) 15:09:33.55 ID:
養っていける自信ない上に結婚する気がないからって別れた奴と結婚とかどうすんだ・・
11: :2016/04/26(火) 15:10:42.43 ID:
他の奴との子じゃないの?
12: :2016/04/26(火) 15:12:04.19 ID:
>>11 別れた後も浮気相手みたいな関係になってそこそこの頻度でしてたんだよ 
ちょっと前の俺ぶん殴りたい
13: :2016/04/26(火) 15:13:54.48 ID:
出産費は平均100万かかるらしいよな
逃げたとしてもいっちのこと知ってたら見つけ出しそうで怖いなw
親に借りるか今から急いで仕事見つけるしかない
てか女も貯金ない彼氏とNNするって……
15: :2016/04/26(火) 15:16:09.08 ID:
>>13 100万とかまじか・・ 俺の実家からなにから知りまくってるwwww 
それに俺はNNする気はなかったんだ別れたあとは 
ただするときはいつもおねだりみたいな無理やりとかでNNされていた
19: :2016/04/26(火) 15:19:33.37 ID:
>>13
100万もしないよ
40万くらいで市が30万くらい支払いしてくれるから
自分で用意するのは10万くらいだよ
16: :2016/04/26(火) 15:17:08.82 ID:
出産費用は返ってくるし自治体によっは産婦人科が直接自治体に請求する。
掛かるのは出産後の費用。頑張れよ
17: :2016/04/26(火) 15:18:14.80 ID:
問題は認知と結婚の意識だな
どっちかの親が普通以上の金持ちとかコネもってて仕事余裕とかねぇのかよ
18: :2016/04/26(火) 15:19:00.61 ID:
>>15
住所バレてるなら
あとは覚悟するしかないな
おねだりして出さされてたとか
彼女あえて妊娠して結婚させようとしてしてたんでない?
20: :2016/04/26(火) 15:20:46.02 ID:
>>16 そうなのか自分でもよく調べてみるよありがと! 

>>17 一応実家自営業だから働き口はあるけど仕事自体したくないんだ。 

>>18 結婚したいとかはずっと言われてたけど俺みたいな屑と結婚なんかしてほしくなかった
22: :2016/04/26(火) 15:21:38.16 ID:
子供は好きだから子供のために思いながら働くしかないよな
23: :2016/04/26(火) 15:22:13.02 ID:
ほんとクズだなw
年取ってから子供に集りに行くなよ
25: :2016/04/26(火) 15:23:23.22 ID:
>>23 ほんまもんの屑だからな ただ子供だけには苦労かけさせたくないな
24: :2016/04/26(火) 15:22:54.87 ID:
妊娠してから出産するまで、何のトラブルもなければ少ない金額で行けるが、帝王切開、それ以前に切迫等で入院ともなれば金かかるよ。彼女保険入ってるの?
26: :2016/04/26(火) 15:24:28.53 ID:
>>24 特定を避けるためにいうと元カノは高給でそこそこの仕事についている
デート費用とかもかなり出してもらっていた
27: :2016/04/26(火) 15:26:47.95 ID:
よかったね
28: :2016/04/26(火) 15:27:44.53 ID:
>>27 よくはねえんだけどなwww 
来月合コン、友達と風呂屋いく話どうなるか心配だ
29: :2016/04/26(火) 15:28:10.07 ID:
おめでとう。
30: :2016/04/26(火) 15:28:42.76 ID:
親父になるのか1よ!
頑張れおめでとうw
31: :2016/04/26(火) 15:29:39.88 ID:
>>29>>30 お前ら優しいのか優しくないのかわからねーよwww 
俺みたいな屑が父親になんかなれるのかよ・・
32: :2016/04/26(火) 15:32:28.00 ID:
為せば成る
男が本気になったらなんでもできる
33: :2016/04/26(火) 15:33:30.66 ID:
元カノと相談は済んだの?
34: :2016/04/26(火) 15:34:04.02 ID:
>>31
子育て通していいおとっつぁんになればいいと思いますw
自分のDNAを半分受け継いでるけど
半分は他人(元カノ)のDNAだから混合ぶりが面白いと思うよ
35: :2016/04/26(火) 15:40:08.49 ID:
>>32 なんでもやろうと思えばできるよな 

>>33 相談は済んでいて僕が働くことになっています 

>>34 面白い意見ですね お父さんって響きはおもうとこありますね 

VIPのやつら思ったよりぬくもりあって目から変なのでてきた
36: :2016/04/26(火) 15:42:05.38 ID:
びっぷらのヌクモリティは大気圏を遥かに越えるからな
37: :2016/04/26(火) 15:44:12.03 ID:
>>36 氏ね屑とか叩かれまくるもんだとおもってたから 
頑張れとかおめでとうとか優しいのなお前ら
 
38: :2016/04/26(火) 15:47:39.79 ID:
これは長期的な彼女の作戦勝ちやなww
逃げない子供好きな1を知っててこその大作戦w
GJやわwww
39: :2016/04/26(火) 15:48:24.64 ID:
今まで働いてなくて働きだして子持ちになるのか
普通に働くよりきっついやつだ
でもがんばれ
40: :2016/04/26(火) 15:49:17.84 ID:
1の書き込みは
できちゃったどうしよう…
という弱気なものでありながらも
その裏にちょいちょいと
親父になるならちゃんとせないかんよな…
的な男らしい側面が見え隠れしてるから応援したくなった
そもそも赤ん坊の誕生はめでたいですし
42: :2016/04/26(火) 15:57:19.60 ID:
>>38 >>39 >>40 なんだよなんだよwwwお前ら優しすぎんだろ
まじで頑張らなくちゃいけねえじゃんかよ 
運命が変わるってこういうことだったのかもしれないな・・ 

びっぷらのみんな愛してるお前らが幸せになれますように
44: :2016/04/26(火) 15:59:56.20 ID:
おろさないという判断は素晴らしいよ
子供は可愛いぞ~!!
45: :2016/04/26(火) 16:00:39.01 ID:
守るものができたらガチニートのお前でも変われるかもしれんぞ
46: :2016/04/26(火) 16:02:19.34 ID:
>>44 おろすって選択肢は前も後もなかったな おー笑顔が可愛い子がいいな! 

>>45 まだ守るものがないから実感はないがへんな気持ち
47: :2016/04/26(火) 16:05:37.85 ID:
ニートの妄想スレ
48: :2016/04/26(火) 16:07:06.22 ID:
>>47 妄想だったらよかったんだけどなwwwwwww
49: :2016/04/26(火) 16:08:41.21 ID:
>>48
そうじゃないならスレなんて立てず草も生やさずにさっさと日雇いやらバイト、就職活動しろや

堕ろす、堕ろさないを語るレベルでもねーんだよてめーは
50: :2016/04/26(火) 16:14:56.73 ID:
>>49 そうだよな 今求人サイト見てるよ 
将来的にできて即就職って考えたら飲食か工場だとおもってるけど
とりあえず面接応募してみるよありがとうな
51: :2016/04/26(火) 16:16:14.01 ID:
心が折れそうになったらまたスレ立てりゃええねん
それまで頑張ってみ
52: :2016/04/26(火) 16:18:38.13 ID:
ニートにNNさせる女も凄いよな
53: :2016/04/26(火) 16:27:04.05 ID:
求人サイト2件応募してきたよ 
>>51 ありがとう 凄い気持ち楽になるよ 

>>52 たしかにそれは凄いよな 顔が凄いタイプなんだとさ パグに似てるって
54: :2016/04/26(火) 16:33:52.25 ID:
おれも妊娠したかもとか言われてみたいわ
55: :2016/04/26(火) 16:34:37.97 ID:
彼女高給取りなら家事育児専念すればいいじゃん
56: :2016/04/26(火) 16:57:02.01 ID:
女は野生好きの趣味かよ
58: :2016/04/26(火) 17:36:26.02 ID:
托卵ふざけんなビチって一言声をかけておけ
59: :2016/04/26(火) 17:41:54.66 ID:
女の一本勝ちだね
ニートなのに元カノに妊娠したかもしれないって言われた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1461650541/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/27 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする