367: :2015/11/23(月) 04:57:05.22 ID:
30半ば夫婦、子供一人の家庭なんだが、嫁が男友達を作りたがる。
どこの嫁もそんなもんなのかな。

夜、俺に子供任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。
一人で飲みに行った時も度々男友達を呼ぶみたい。
そりゃ俺にも異性の友人くらいいるけど、二人きりで出かけるとか無い訳で、ちょっと嫁の行動が腑に落ちない。

好きとか浮気とかは無いって言うんだけど、旦那としてはやっぱり心配。
俺の感覚がへんかな??
 

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。


368: :2015/11/23(月) 05:02:51.65 ID:
>>367
同性の友だちがいないとか?
ちょっとおかしい
370: :2015/11/23(月) 05:19:29.25 ID:
>>368
いるにはいるけど、皆結婚して子供ができてから疎遠になりつつある。
たまーに誘われて出かけるけと、まあ年に数回かな。

もういい年で、子供もいる訳だし、皆で飲み会!ってならともかく二人で会うとかどうなんって聞いた事あるけど、そんなの人それぞれだって言われた。
俺焼きもち焼いちゃうから控えてくれって頼むとすごく反発される。

飲みたいなら女の子誘って行って欲しいよ。
372: :2015/11/23(月) 06:12:33.85 ID:
>>370
女友達が疎遠になるのは何故なのかを考えず、ストレス発散したいのもわかるがいつまでも自由奔放でいたいタイプだろうね
旦那の言い分=束縛と思ってそうだ
なら結婚・出産するなよと

奥さんからすればその人は浮気対象じゃなくて同性みたいなもんだから間違いはあり得ないって思ってるんだろうけどさ、会ったことや3人で飲んだことはないの?

その特定の人以外にも異性の友達を作りたがってるならちょっと感覚おかしい
373: :2015/11/23(月) 06:45:35.63 ID:
>>372
女友達が疎遠になったのは、男女問わず家庭を持てばそんなものかなって思ってる。
実際、俺も20年来の親友と会うのは年来に数回。

飲みたいのはストレス発散の為だと本人も言っていた。

その男友達とやらは俺はどこの誰なのか知らない、名字だけしかしらない。
知り合ったのは通ってた居酒屋で、ここ数ヶ月の事らしい。

最近Twitter
にどはまりしてて、男女問わず親密にやってるのが数人いるが、会ったのは女性一人、男性二人、今後会う約束を進めてるっぽいのもどうやら男性。

嫁曰く友達くらい自由に作らせてよ、との事。
男じゃなくても良いだろと問うと、男の人からじゃないと聞けない男性の気持ちや考え方があるとかなんとか。
374: :2015/11/23(月) 06:47:01.35 ID:
連投すまん。
正直俺もあまり把握しきれて無いんだよね。
誰が誰で何人とか。
375: :2015/11/23(月) 06:54:28.91 ID:
ああ、俺文盲

>女友達が疎遠になるのは何故なのかを考えず

これがつまり家庭をもったらって事か。
この部分を理解してもらえないんだよ。
良い年して旦那と子供もいるのに他の男とのみ歩くのっておちつきなくないかって聞いたら、人それぞれだよ、統計でもとったの?
そういう束縛が嫌いと言われた。
379: :2015/11/23(月) 08:10:06.84 ID:
>>375
わかりづらい文でごめんw

既婚でTwitterからの友達作り?んで、さしで飲む?ますます解らん
それこそ飲んだ後で強引に、なんて事態になりかねないよ!
「独身の頃からの深い絆」君と飲んでるのかと思ってたわ

上の人も書いてたけどあなたとは感覚が違いすぎるね
性別逆ならありがちな話でATMとして割り切れるのにw
心配を盾に話し合っても平行線なら身近な人に相談しては?
376: :2015/11/23(月) 07:09:43.32 ID:
ただ単に質問者が嫁に嫌われてるだけだと思うよ
そうじゃないなら質問者と物の考え方の相入れない人なんだね
377: :2015/11/23(月) 07:43:51.64 ID:
前者かな、こういうこと、最近になってからなんだ。
ありがとう、納得したよ。
良く話し合ってみる。
378: :2015/11/23(月) 08:09:25.54 ID:
うちの嫁も男友達多いからもやもやする
嫁の友達って男も女も共通の友人がいない、サシの友達ばっかりなんで皆で会えと言えない
男と会うときは「一緒に来る?」って訊いてくるけど一緒に行っても気まずいのわかるし行かない
行くなと言いたいけど友達と会って帰ってくると楽しかった!って満足してるの見ると言えない
380: :2015/11/23(月) 08:19:26.38 ID:
>>378
モヤるなら一緒にいけばいいと思うんだ
一緒に来る?って聞くだけマシで、相手を隠そうとしないんだから
382: :2015/11/23(月) 08:46:01.24 ID:
>>380
でも俺も女友達と会うときに一緒に行くとか言われたら気軽な話できないから嫌だから
自分がされて嫌なことはしたくないかなぁ…

嫁の友達って動物好きが多くて猫カフェとか動物園によく行くらしいんだけど俺は動物嫌いなのもある
この間は爬虫類見に行ったらしいし絶対無理…
スポーツ観戦もそう
俺はルールわかるのはバスケくらいだけど嫁は野球からスケートまでなんでも見る
行ってもつまんないのわかってるから時間無駄だしな
381: :2015/11/23(月) 08:21:52.38 ID:
もし男友達と2人で食事に行くなら、まず事前に夫に許可を取ると思うけどなあ
夫婦の信頼関係壊すようなことしたくないし
まあ結婚前に男友達と連絡切ったから今は男友達いないけどw
384: :2015/11/23(月) 09:53:17.49 ID:
みんな凄いなあ
私なんかFBのコメントでさえ焼きもち焼くのに
386: :2015/11/23(月) 10:06:23.25 ID:
異性の友達なんて全くいない
なんなら同性の友達もいない
いやいるにはいるけど数年に一度会うか会わないか
SNSもやらん面倒くさい
お互いそんな感じなんで実に平和
387: :2015/11/23(月) 10:16:48.80 ID:
>>386
うちも同じ
だがそのせいで喧嘩すると行き場所がない
もう2ヶ月もまともに口聞いてないけど
389: :2015/11/23(月) 10:32:23.60 ID:
>>387
2ヶ月は長いなー息詰まりそう
早く解決するといいね


既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ369
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447960528/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/29 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

プリに慰謝料請求したのを知った旦那は「慰謝料請求するのはお金じゃないと言っていたのに、何で高額な慰謝料請求を請求するの?」と言ってきた。アホな旦那に怒りが湧いてくる…

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする