211: :2016/02/15(月) 05:22:26.86 ID:
35歳で彼が12歳年下なんだけど私は子供はいなくてもいいけど結婚はしたい
でも彼はまだ23歳の子供だからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね

彼の家族にだって良く思われてないだろうし早く別れて欲しいと思われてるんだろうな
別れた方がいいって頭ではわかってるのにうまくできない
212: :2016/02/15(月) 07:33:42.38 ID:
私は子供はいなくてもいいけど結婚はしたいって
勝手すぎじゃない?
 


旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?


213: :2016/02/15(月) 08:03:11.99 ID:
お互いがそう思ってるなら問題ないけどね。
23歳に子供のいない人生を覚悟させるのはなかなか大変じゃないかね。
特に男は40近くなると猛烈に子供欲しくなるらしいし。どうせ若い女と浮気して捨てられるのが関の山。

10年後考えたことある?彼は体力もあってヤリたい盛りだよ。
その時あなたは45歳。。。
彼氏の浮気不倫を黙認できるならお好きにどうぞ…だけどね 
215: :2016/02/15(月) 19:10:45.45 ID:
彼は無理してまで子供はいらないしペットでも飼えばいいとはいっていますが
若い頃子供いらないって思っててもそれなりの年齢になれば欲しくなりますよね

私自身も若い頃は子供はいらないと思ってたし今でも必ずしも必要とまでは思わないにしても欲しいと考えることがあるんです
彼は自分から別れる気かはないと言っているから私から振らないといけないんでしょうね
216: :2016/02/15(月) 22:25:28.02 ID:
>>211
自分と彼女は、それぞれの年齢は二人とももう少し上だが、年齢差は大体同じだ。
自分達は入籍することで話しが進んでいる。
そのことは彼女の両親も認めてくれているが、彼女の妹が反対している。
この板では深く説明出来ないが、彼女×1で前の旦那も年下だったそうだ。
それで妹が、性懲りもなくまた若い男となどと言って、反対しているようだw
217: :2016/02/16(火) 04:17:08.63 ID:
まあしっかりしてそうな23歳の男でもまだまだ考え方はガキだし若いから先がわからないよね。それでも彼は一応成人した大人だし何かあっても彼の責任だと思う。
218: :2016/02/16(火) 07:21:32.49 ID:
何で若い男ってババァ貰っても後々後悔するって分からないんだろうな
普段から熟女モノで自行為してるマニアってわけじゃないなら普通に若い女が好きなんだろうし
最初っから若いの行っとけっての
219: :2016/02/16(火) 07:57:19.25 ID:
>>218
これも人生の経験だからいいじゃん
時が経って外見も内面も成熟してくると急に若い子がよくなったりする
男も女も同じこと まぁ浮気は絶対だわな
220: :2016/02/16(火) 07:57:49.57 ID:
>>218
俺みたいに普段から熟女もので自行為してるのもいるのよ
224: :2016/02/16(火) 15:58:08.58 ID:
>>211が子供いらないのなら、急いで結婚しなくてもいいわけだし
もし彼がのちのち子供産める若い子に鞍替えするにしても、もう2~3年はつきあってて問題ないんじゃない?

その間にふたりがどんなふうに変わるかわからんし
今あれこれ思い悩んでも無駄なのでは

若い彼との年の差に 異常に興奮してるだけに見えるよ
年上の彼女・年下の彼氏★81
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1452068867/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/29 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする