811: :2016/04/27(水) 18:41:51.59 ID:
話し合いって大事だよね
一方的に我慢してため込むのは本当よくない
そのかわり相手の事情も酌んで落としどころが見つけられれば長続きする
814: :2016/04/27(水) 18:46:06.15 ID:
>>811
ほんそれ
話し合い大事だと思う
815: :2016/04/27(水) 18:46:50.36 ID:
>>811
落としどころって大事だね
 

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?


820: :2016/04/27(水) 18:52:24.85 ID:
>>811
うん、話し合いは大事よね?
うちは答えが出るまでとことん夜中まで話すよ
それですっきりしなかったら翌日また会って話す
821: :2016/04/27(水) 18:52:54.42 ID:
どんだけ暇なんだw
823: :2016/04/27(水) 18:54:37.59 ID:
>>820
夜中までってw
更に次の日もってw
別居?
827: :2016/04/27(水) 18:56:13.33 ID:
>>820
まるで夫婦…
両親がそういう夫婦だったけど、結局は母の自己満足に父が辛抱強く付き合ってるようにわたしには見えてた
829: :2016/04/27(水) 19:00:51.43 ID:
>>823
>>827
まさかまさか、お互い子持ちのダブルよ
彼も私もスッキリしないままなのは嫌なんだよね
夜のデートはお夕飯~1時過ぎまでがいつものコースだから
そこでおさまらなかったらお互いの予定がどうにかなるなら会って話すよ
主人とはこんなに話し合いしたことないな
830: :2016/04/27(水) 19:04:33.48 ID:
>>829
暇なのは間違いなさそう
831: :2016/04/27(水) 19:05:38.56 ID:
夜中までほっつき歩くってどんだけ不良なのw
そんな時間まで外出しても心配されないのはご主人から愛想つかされてるのかしら
833: :2016/04/27(水) 19:07:57.11 ID:
>>829
そんなにおさまらないようなケンカって逆にどんなケンカなの?w
めんどくさい
834: :2016/04/27(水) 19:09:47.98 ID:
>>829本人も相手も激しい性格なんだろうな
修羅場マダー(チソチソ
835: :2016/04/27(水) 19:10:11.67 ID:
>>829
子持ちでそれってw
家族から放置されてるのかな?
子供成人しててもそれはないわw
836: :2016/04/27(水) 19:11:46.12 ID:
旦那と構築できないものを相手に求めてんだろ
仮面夫婦で寂しいんじゃね?
838: :2016/04/27(水) 19:13:05.47 ID:
そんなエネルギーあるなら他に活かせばって思っちゃうわ
841: :2016/04/27(水) 19:17:13.32 ID:
>>829です
主人は全く疑ってないし、夜から出るときは
夕飯とか子どものこと全て済ましてから
主人にバトンタッチしてでてくよ
ちなみに私のとこも彼のとこも家族は仲良し
お風呂もほとんど一緒に入るしね
主人とは感覚がにてるから喧嘩とかにならないの
まぁ不倫してる時点で不良主婦ですよねw
846: :2016/04/27(水) 19:19:00.79 ID:
>>841
めっちゃ我が強そう
ご主人が引いてるだけじゃない?ご主人大事にして
845: :2016/04/27(水) 19:18:42.94 ID:
>>841
お子さんは何歳?
867: :2016/04/27(水) 19:30:33.46 ID:
>>845
小学生です
彼のとこは高校生
847: :2016/04/27(水) 19:19:05.23 ID:
アラフィフでしょw
848: :2016/04/27(水) 19:19:27.82 ID:
>>847
43ですが?
850: :2016/04/27(水) 19:20:18.85 ID:
>>848
女としては産廃ですな。
851: :2016/04/27(水) 19:21:05.99 ID:
>>848
バアさん、いい年して何やってんの。
子供が泣くよ。
852: :2016/04/27(水) 19:22:09.99 ID:
43で産廃だの婆さんだの言ったらここはそんなのばっかりじゃんw
857: :2016/04/27(水) 19:23:41.44 ID:
話し合いは大切だろうがそもそも不倫でそこまでの喧嘩になるっていう状況がよく分からないなあ
ましてそれだけ自由に会える関係なのに
859: :2016/04/27(水) 19:24:05.19 ID:
>>857
馬鹿だからだよ
860: :2016/04/27(水) 19:25:09.12 ID:
>>857
色々求め過ぎなんじゃない?
私からしたら凄く恵まれてるのに
上を見てったらキリがない
862: :2016/04/27(水) 19:28:14.07 ID:
W不倫は底辺ですよ。
下なんてないよw
865: :2016/04/27(水) 19:29:47.82 ID:
喧嘩の話し合いで女だけがうまく行ってると思ってそうw
彼はめんどくせーつて付き合ってるだけとかありそうだな
866: :2016/04/27(水) 19:30:32.82 ID:
>>865
所詮は不倫だしそんなもんでしょ
863: :2016/04/27(水) 19:28:51.68 ID:
でもそんだけ激しいと遠くないうちに破綻しそうだよね>>829
868: :2016/04/27(水) 19:32:29.30 ID:
>>863
こんなで5年目なんです
私の方がめんどくさくなっちゃうの(笑)
彼がとことん話したがる
納得した?ってすごい確認される
喧嘩とはまた違うかも、なんだろほんと下らない内容から話し合いになる
871: :2016/04/27(水) 19:33:45.00 ID:
>>868
その男、器量が小さいですね。いい歳して。
873: :2016/04/27(水) 19:38:55.35 ID:
>>868
言いくるめないと嫌なタイプなんだね
いい年して情けない
家では大人しく嫁の尻にひかれる逆のタイプだなw
870: :2016/04/27(水) 19:33:43.73 ID:
子どもが幼稚園か小学校低学年から不倫ですかあ
まあせいぜい楽しんだら
882: :2016/04/27(水) 19:51:03.74 ID:
いつも思うんだが、「子どもがいるのに」とか
言っててここにいるダブルの人は小梨??
昼間会ってようが、夜中会ってようが
子どもと配偶者を裏切ってるのは同じじゃない?
この人のことを責めることなんてダブルしてて
ここを見てる私には出来ないわ
884: :2016/04/27(水) 19:52:07.73 ID:
>>882
そうだそうだ
891: :2016/04/27(水) 19:55:52.47 ID:
>>882
さすがに午前様はないわ
897: :2016/04/27(水) 19:58:21.61 ID:
だから何故喧嘩になるのかw

もし本当に些細な事なら、お互いに粘着気質で尚且つエキセントリック過ぎると思う
ただそういう意味ではお似合いなのかもしれないが、ちょっとバレの危険が高そうだね
旦那さんとは喧嘩にならないって事だから旦那さんは大らかな人なんだろう
子供の面倒も見るし朝帰りや旅行も出来るって事なら優しく穏やかな人でもあるんだろうね
不倫相手とは全く違うタイプだから惹かれちゃったのかな
902: :2016/04/27(水) 20:04:44.51 ID:
不倫で喧嘩になるぐらい我が強いとかだと限られたデート時間が勿体無いわ
913: :2016/04/27(水) 20:29:36.15 ID:
総叩きでワロタw
でも小さい子供いるのにそりゃないわなw
高校生くらいの子でも不倫するお母さんは昼だけって人の方が多そう
W不倫中の人、お話しませんか?155
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461397492/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/30 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする