360: :2011/10/02(木) 20:59:20 ID:
昨日女房が浮気してることが判明。
2チャンネルは始めてみるが、これから相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い
つたないPC検索技術を駆使してみたらここに流れてきた。
先輩諸氏に聞きたいが、俺は事情があって弁護士を入れることが不可能と思われるので、
自分ですべて対応しなきゃならない。
女房はすべて認めているので、証拠もヘッタクレもないが、相手と会う第一段階としては詫び状書かせることと
慰謝料の金額決めて伝える。
この2つで良いかな?
 

旦那がメル友と浮気してる。しかしメル友だと言い張り、遠まわしに原因は私にあると言って来た。でも何かおかしいと感じてた。予感は的中....

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

夫のモラハラが度を越えてる…旦那の許可無く出かけると「浮気か!」「電話に出なかったら浮気」結婚してからはスーパーや美容院のみです。もう逃げたい…


361: :2011/10/02(木) 21:06:36 ID:
録音推奨
詫び状には不貞の回数と期間も書かせる事。
署名と拇印を押させる事。
脅し、暴力はNG、
出来れば、慰謝料の金額言った後、
借用書書かせる所までがんばってみてもいいんじゃないかと思う。
362: :2011/10/02(木) 21:11:44 ID:
録音?
それは無理だな。
でも詫び状に浮気の回数や期間を書かせるのはいいかも。
詫び状に慰謝料の金額を払いますと書かせればいいかな。
それとも侘びは詫び、金は金で別書類にしなきゃダメってこと?
364: :2011/10/02(木) 21:17:11 ID:
弁護士を入れられないのは仕方ないのかもしれないけど、
公平な第三者を入れたほうがいいような気がする。
後で、殴られて脅されて書類を書かされたと言われたら、
そんなの嘘だって証明できないのでは?

しかし、録音や弁護士が無理って、、、、理由を聞きたいのだが。
363: :2011/10/02(木) 21:14:53 ID:
ここでもいいけど、不倫・浮気スレか既婚男性スレが適当かと思う。
最初にここにたどりついたのが不思議だ。
スレチだと追い出すつもりは全くないのですが、焦らずあちこち遊覧してみては。

とりあえず
>俺は事情があって弁護士を入れることが不可能
ここを伏せてはどこでも適切なアドバイスが受けられないだろうこと、

>女房はすべて認めているので、証拠もヘッタクレもないが
ここは大きな間違いであることは、落ち着いてROMればわかると思います。
ネタかもしれないと思ったけどマジレス。
366: :2011/10/02(木) 21:21:46 ID:
10時半に兄ちゃんが来るので、それまでにと思って少し焦ってたので
申し訳ない。
ここにこういうことを書いて質問しても良いと思ってしまっていた。
しかしほかのページに移り方もわからないので、もう少しここをお借りできればありがたい。

俺は法的にどうこうすることは考えてないので、要は女房と野郎が認めた事実が
あれば、それで取るもんだけきちんと取ってこれると思うんだ。
大間違いとのご指摘も頂いたが、弁護士は俺の依頼は誰も受けてくれないという事実があるので、勝手な事情だがそうするしかないところでご意見を頂きたかった。
368: :2011/10/02(木) 21:25:27 ID:
あと一時間かよw

携帯でも録音できる機種があるが無理なのか?
367: :2011/10/02(木) 21:23:24 ID:
で、離婚or継続は決めてるのか?
それによって慰謝料の金額も変わるよ。
369: :2011/10/02(木) 21:33:07 ID:
sageってなんですか、教えていただければそのようにします。

証拠は女房が脅されメールが送られてきて、その相談のため俺に携帯を見せたときに
すぐ下の受信メールの題名が、浮気を完璧に匂わせるものだったので、その場で聞いてみたら
そうだったということ。
間男はうちに出入りしている宅配便屋、俺も2~3回あったことがある兄
ちゃんで まだ若いよ。
子供のことがあるんで離婚はしないが、面子があるので命かけてでも金は取らなきゃならないんだ。
女房のことははっきり言ってどうでもいいんで家にいようと出て行こうとどっちでも好きにしたらいいと思ってる。

2チャンネルは項目が多すぎて、どこを読んで良いのかさっぱりわからない。
申し訳ないが、場違いをお許しください。

372: :2011/10/02(木) 21:38:32 ID:
録音は録音機材がないので、もちろん録音したほうが良いに決まってると思うが、
それがなくても十分話を詰められると思ってるんですよ。
弁護士を立てられない理由は一つ、言いたくなかったが、俺があまりいい団体に属していないから。
370: :2011/10/02(木) 21:36:07 ID:
>>369
弁護士いれないなら公正証書つくったほうがいいんじゃない?
以下コピペ↓

不倫相手が慰謝料の支払いに応じても、支払い方法が分割の場合は、絶対に公正証書を作成しましょう。
不倫相手に慰謝料請求をし、相手から支払いに応じる返事をもらったとします。

しかし、慰謝料の支払い方法が一括払いではなく、分割払いの場合は、きちんと公証役場にて公正証書を作成する必要があることを頭に入れておきましょう。

なぜ、公正証書が必要か?

不倫相手から支払われる慰謝料が一括払いの場合は問題ありませんが、分割払いの場合は途中で支払いが滞ることも考えられます。
支払いが滞った時に公正証書に「強制執行」が出来るように記載しておけば、勤務先から支払われる給与などの一部を差し押さえることが出来ます。

注意してほしいのは、公正証書を作成すれば良いのではありません。
公正証書を作成しても「強制執行」が出来ることを記載しておきませんと意味がありません。
必ず、「強制執行」が出来るように記載しておくようにしましょう。

公正証書の費用や作成に関しての必要書類などは、事前に最寄の公証役場に問い合わせをしておくのが良いです。
公正証書の作成は代理人に依頼をすることも可能です。

しかし、「強制執行」などの文言が入る書類を作成するのですから、出来る限り本人(当事者同士)が公証役場に出向いて作成するのが良いと考えます。

公正証書は公証役場にて作成する書類です。
当事務所では公正証書の作成は行えませんので、詳しいことは(費用に関してなど)最寄の公証役場に問い合わせ願います。
371: :2011/10/02(木) 21:37:13 ID:
取るもんだけきちんと取るには、法的に通る証拠と法に訴える覚悟がなければ
しらばっくれられる、バカにされる、下手したら逆に名誉毀損で訴えられる可能性もあります。大間違いって、別に責めてるんじゃないよ。

足元見られないように固めとかないと、悔しい思いをするだけですよ。
急いでるならなおさら最低限、録音は必須。
厳しいようだけど、やれないできないでは話にならない。
相手が相当なヘタレならあるいはうまくいくかもしれないけど、誰でも追い詰められたら出来る限りの反撃をするもんでしょ。

兄ちゃんが10時半に来るの「冷静に考えたらいろいろと準備が必要になりそうなので」
てバックレたら?
追い込む側が慌ててどうする。
374: :2011/10/02(木) 21:44:08 ID:
いろいろありがとう。
俺は今まったく冷静だし、焦ってもいないんですよ。
交渉ごとで金のない奴から金をどう取り上げるかも、熟知してる。
ただ、自分の立場は法的
な話になるとかなり弱くなる仕組みになっているので、そこが難しいところなんだ。

公正証書ね。思い浮かばなかった、それはそのとおりだね、ありがとう。
373: :2011/10/02(木) 21:39:01 ID:
>>369
つか奥さん脅されたんでしょ?脅迫罪じゃん。
兄ちゃん来るのにあわせて警察呼べば?
376: :2011/10/02(木) 21:45:38 ID:
いや、その兄ちゃんに脅されたわけじゃないんだ。
378: :2011/10/02(木) 21:47:42 ID:
時間なさ過ぎ!

録音は携帯にも機能が付いてる場合がある。
今日は不貞の自白の書類を作る事だけに専念しろ。
何回浮気して可能な限り場所と時間を書かせて自記筆サインさせろ。
慰謝料その他は後日と言う事にして>>370の流れか?

司法書士事務所でもこういう書類は作ってくれるはず。

相手が金にビビって否定に回るのは絶対に避けろよ!!
377: :2011/10/02(木) 21:47:23 ID:
アレは出来ないコレも出来ない

本当に相談する気あるのか?
381: :2011/10/02(木) 21:56:11 ID:
>>375の言いたいことは
あまりいい団体に属していない(すいません、どういう立場なのか全くわかりません)
人がたとえ正当に取るもん取ったとしても、あとから相手にいちゃもんつけられて恐喝だとか言われたりしないの?
てことでしょ?
こちらの正当性を証明できる証拠が必要ってこと。
弁護士もつかないならなおさら、半端な証拠があったって怪しまれるだろうから。
というか、やましいことがないなら、弁護士がつかなくても相談に行った実績くらいは ないといけない立場ってことではないんですか?
383: :2011/10/02(木) 21:57:42 ID:
アレもできない、コレもできないから相談してるんだよ。
俺の携帯に録音というか動画を取る機能はついているので、それで録ればいいかな?

心配なのは、女房の携帯は取り上げてあるので奴と連絡できないから大丈夫とは思うが、
慰謝料の金額にビビる前に、俺の仕事がわかったら会社も放り出して逃亡する可能性があって、そうなると面倒かなと思ってるし、逃げた後、奴の会社に詰めにいけば、住所はわかるだろうが、教えてくれたらの話だからさ。
会社に乗り込んでも、名刺を出すわけにはいかないので、そんな俺と会社が話をしてくれるかどうかというのもわからないから。
387: :2011/10/02(木) 22:06:04 ID:
一般的には弁護士ってのは、俺が刑事事件で相手から訴えられた場合、国選等でついてくれるが、こっちからの依頼については引き受けてくれないよ。

そういう指針になってるらしいから。
うちの顧問の先生も、弁護士会からたびたび懲戒請求出されて参ってるって
よく笑いながら話してくれるからさ。
俺は家にパソコンがないので、いまネット喫茶から書き込みをしてる。
家にそろそろ帰らなきゃならないので、20分になったら失礼する。
今日はもうお返事できないかもしれないが、また相談に乗ってください。
どうも皆さんありがとう。
まだ後15分は皆さんの意見を読ませていただくけど。
386: :2011/10/02(木) 22:04:35 ID:
ガタガタうぜぇ
あれもダメこれもダメなら士ね。
士ねじゃなくて師ねじゃなくて市ねじゃなくて詩ねじゃなくて氏ねじゃなくて誌ねじゃなくて史ねじゃなくて刺ね
じゃなくて至ねじゃなくて視ねじゃなくて梓ねじゃなくてタヒね。
385: :2011/10/02(木) 22:02:03 ID:
間の住所は興信所に頼めば一発なのでは?
388: :2011/10/02(木) 22:11:53 ID:
ガタガタうぜーか、ごめんな(笑)
ガキの頃からタヒねタヒね、よく母ちゃんに言われたもんだ(笑)
最近最低としか言われなくなってたから懐かしかったよ。

間とは間男ってこと?
奴の住所は女房が大体場所がわかるらしい、行けばわかると思うって昨日行
ってたな。
ってことは、兄ちゃんちに荷物じゃなくて自分も運ばれたわけだ(笑)
なんかナメられてるねー、俺。
389: :2011/10/02(木) 22:13:42 ID:
商売が謎だけど
追い込み慣れてるなら借用書取るだけで事足りるでしょ。
間男の家は帰りに送って行ってあげればいい。
若いなら御家族も一緒かもしれないしw
391: :2011/10/02(木) 22:23:00 ID:
そっか、俺が自分を隠しているから、せっかく教えてくれている皆さんが
要領をつかめないんだな、申し訳ありませんでした。
俺の仕事は数字3桁でよく表す仕事。
ただし、もう武力担当を卒業して、経済担当責任者をやってる。
では、一度帰ります。
皆さんからの留意点、心に命じて話してきます。
またわからないことや相手の状況によってわからないことが出たら相談に乗ってください。
ありがとうございました。
394: :2011/10/02(木) 22:50:17 ID:
自己流でいいと思うよ
396: :2011/10/02(木) 23:57:09 ID:
本当に戦闘系卒業した恐い人な人なら、わざわざ2chで相談しなくても
話の持っていき方、金の取り方は得意だと思うけどな。
それに、仲間もいるだろうしこういう話し合いに一人で行くとか考えにくいな。

それに職業柄、一般常識的な話で進める必要も無いと思うし
女に浮気されて2chで相談してる恐い人とか、ネタにしか思えない。

恐い人じゃなくてチンピラならまだ分かるけど。
398: :2011/10/03(金) 00:04:42 ID:
まああの世界のことはよくわからんが、推測するに
「嫁を取られたた」なんてことはとてもじゃないが
同業他者には言えんのではないか?
要は面目丸つぶれってことだし。
393: :2011/10/02(木) 22:49:20 ID:
なんだ、人間の最低か。
だったらお前の女房で似合いじゃねぇか。

最低の恐い人でもPC使えるんだな。
立派なもんだ^^。
395: :2011/10/02(木) 23:21:53 ID:
人間の最低の恐い人と浮気女

いい組み合わせじゃないかw
400: :2011/10/03(金) 00:20:01 ID:
話してきた。
女房の面ももう見たくないから、野郎と一緒に叩き出したかったとこだが
明日の朝子供の支度があるので、とりあえずは俺が出てきた。
どこかホテルでも泊まって女でも読んで寝ちまおうかという感じだが、
せっかくまじめにいろいろ教えて下さった皆さんにはお礼と報告をすべきと思い
またネット喫茶に寄ってみた。

まず浮気相手の兄ちゃんからは、即金で500万、その後5年分割で500万の計1000万をもらうことにして、明日もらう500万以外は月曜に司法書士の先生に公正証書にしてもらうことにした。
最初はとても払えませんと言っていたが、払えないなら払えるようにしてやると言ったら、手のひら返すように、なんとしても払いますって言うんだよ。
だったら最初から言えって感じだけどなあ。

ま、稼
ぎはいい兄ちゃんだから貯金も収入もあるだろう。
会社や親には絶対知られたくないっていうんで、俺はこれさえ払ってもらえりゃ、兄ちゃんも女房もどうってことない、って言ったよ。
ただし残りの500万、もし途中で逃げたり、バックレたら、そのときは俺の
ネットワークを使ってどこに行こうが捕まえると釘を刺しておいた。
とりあえず、俺の怖さを教えてやるために、明日一日は奴の配達中のトラックの後ろに若い衆を貼り付けとくよ。

ま、一応詫び状も取って肝心な話は5分もかからず、俺の言うことは
全面的に呑
んだので、これで許すことにした。
万が一のために、言われたとおり携帯で5分くらい動画を録っておいたし、大丈夫だと思う。
どうも皆さんありがとうございました。
なにかお礼でもしたいぐらいだが、俺
のできることはつまんないことばかりなのでどうかご勘弁を。

最後に、最低がパソコン使えて立派だって?
お前こそムケてないゴミガキがパソコン使えてたいしたもんじゃねーか(笑)
893と浮気女、いい組み合わせだって?
お前のとこと同じだよ(笑)
 
 
405: :2011/10/03(金) 00:31:43 ID:
396の方
それは借金や売り掛け未払い金みたいな法定債権なら簡単だよ、法律にのっとって進められる手順が確立されてるからな。
いやおうなしに取れるんだ。
ただこれは確定債権じゃないから、逆に俺たちみたいなのは、債権じゃなくても債権と強制的に認めさせると思われやすい。
だからこそ、相談するとこがなかったんだ、というよりこのページが
そういうことを応答できるところだと思っていなかったというのが正直なところだ。

俺たちは揉め事こそ法的にきちんと、しかも一般の人たちの数倍気を遣って対応しなきゃいけないことになってる。
ある
意味、浮気した女房殴っても、皆さんなら当たり前って言われるだろうが、俺がそれやったら皆さんとは別の法律違反で捕まるんだよ。
バカみたいだ、しかし最低だからな(笑)仕方ないってとこでの話だ。」

ま、このことは下の衆には知られてもいいが、上に知られると出世に響くな。
だから上には絶対知られたくないね。
本音だ。
407: :2011/10/03(金) 00:35:56 ID:
>>405
その道の事はよくわからんがケジメとメンツは大事な社会だって
アサヒ芸能には書いてあるw
慰謝料っていうか手切れ金取っただけでケジメつけた事になるの?
409: :2011/10/03(金) 00:37:02 ID:
>>407
チンピラ恐い人のケジメが金以外にあるのなら教えてくれ
410: :2011/10/03(金) 00:37:33 ID:
なるほどねえ
ヤのつく人が熱湯バットとかできんわな
411: :2011/10/03(金) 00:40:03 ID:
>>409
アサヒ芸能嫁
買って損した気になる週刊誌No.1www
(あっ、週刊大衆も)
413: :2011/10/03(金) 00:45:02 ID:
407の方、朝日芸能か(笑)、あれは嘘ばっかりだ(笑)大衆のほうがきちんと取材してるよ。
409の方の言うとおり、命を取るほどじゃなきゃ金がすべてだ。それでカタがつく。
417: :2011/10/03(金) 01:36:35 ID:
とにかく 解決してよかったじゃないですか。それでも多少の未練はあるのでしょうね、嫁さんには。
ではおやすみなさい。
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
家に帰る前に、気になってマンガ喫茶に寄ってみた。
今までは調べ物をする以外にネットなんか使ったことないが。
なんか質問するのは真剣だったが、逆に答えるのは楽しいね、俺が孤独なんだろうな。

で、質問に答えます。

417の方、おかげさまでありがとうございました。女房に未練はないね、というか愛情が昔からない。
418: :2011/10/03(金) 01:50:35 ID:
恐い人だって人の子だし
女取られたたら相手にケジメ取らせてもいいじゃん。

今回の件も宅配の兄ちゃんの方がよっぽど屑だろ
419: :2011/10/03(金) 01:57:58 ID:
>>418
同意だな。
特に今回の件はな。
421: :2011/10/03(金) 02:47:43 ID:
本職は素人より法律を熟知してるからな

でないとすぐ塀の中だし
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
421の方、俺も大学の法学部を卒業してるけど、講義じゃ寝てばかりだったというのもあるが、学校の法律授業はまったく役立たないね。
用語を睡眠学習的にでなんとなく覚えてる程度(笑)。
でも社会に出て実践でいろんなことは学んだ。法律は解釈論だから前例と個々のケースのせめぎ合いなんだ。
423: :2011/10/03(金) 07:15:53 ID:
>>416
恐い人だろうが何だろうが浮気されたなら
辛いだろうし、悔しいだろうし、相手に社会的制裁を加える権利はあると思うよ。
まあ浮気でイッセンマンじゃやっぱり浮き世離れはしてるけど。

でもさ、女は皆売女って考えはあらためなさいね。
その子供じみた発言にがっかりしたわ~。
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
423の方、1000万は相場だよ。俺の知り合いは10年前に彼女(妻じゃない)取られたて
医者から2000万取ったみたいだから。
それと
女はみんな売女じゃないって言うけど、女は抱かれることでしか生きていけないんだ。
どんな強いと言われてる女だって服を剥いじまえば同じなんだ。
いずれ気づくと思うが、基本的に欲求も浮気願望も男より女のほうが強いよ。
一度片っ端から女を口説いてみたら?
20代~40代の女が合わせて10人いたとしたら、簡単に抱ける奴、ねばらにゃだめな奴、いろいろいるだろうけど、
最終的には「付き合うのは無理だけど行為だけならいいよ」って全員言うからさ。
422: :2011/10/03(金) 06:49:55 ID:
>>416
ところでさ、その宅配男と嫁のなれそめとか関係年数はどんなだったの?
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
422の方、なれ初めはわからないが、宅配屋は地区担当制になってるんじゃないかな。
だから家に荷物を持ってくるのはいつも同じ奴で、今年の初めくらいから
今回の兄ちゃんになった。
だから、欲求不満を解消したくてうちの女房が誘ったんじゃねーかな。
昨日取った詫び状には春から週2回くらい会ってましたと書いてあったけどね。
また詳しく聞いてみるよ。
426: :2011/10/03(金) 08:59:11 ID:
宅配ってそんなに収入いいのか?
427: :2011/10/03(金) 09:23:25 ID:
>宅配ってそんなに収入いいのか?

黒いヌコの宅配ではなく
おそらく飛脚のドライバーではないかな・・・・

一時こんなことを言われていたっけな
女の泡遊び 男の佐○

緊急にまとまった金が入り用のときに駆け込む職業の代表選手
だが何年もは身心が続かない。
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
426の方、5年続けるのは大変みたいだが、続いたら2~3千万貯まるって。
大体月収は多いときで7~80万稼ぐそうだ。
428: :2011/10/03(金) 09:26:58 ID:
>俺がそれやったら皆さんとは別の法律違反で捕まるんだよ。

なのに

>最初はとても払えませんと言っていたが、払えないなら払えるようにしてやると
>言ったら、手のひら返すように、なんとしても払いますって言うんだよ。

って脅迫ですよね。
新しい切り口のネタですが、リアリティー皆無ですね。  
431: :2011/10/03(金) 09:57:03 ID:
>>428
>>最初はとても払えませんと言っていたが、払えないなら払えるようにしてやると
>>言ったら、手のひら返すように、なんとしても払いますって言うんだよ。
>って脅迫ですよね。

就職先を紹介するつもりだったとでも言ったらどうなん?
429: :2011/10/03(金) 09:34:49 ID:
というか司法書士に公正証書という時点で
432: :2011/10/03(金) 10:54:24 ID:
>>429
>というか司法書士に公正証書という時点で

この書き込みは「司法書士では公正証書は作成出来ない」と指摘してるのかな?

だとしたら429は己の無知を暴露したってことになるよ
433: :2011/10/03(金) 11:59:19 ID:
公正証書は公証人が作成する。
司法書士が案文(ドラフト)作成するって意味だろ。
案文(そのまま元文でも)なら素人の俺でも、何べんも作って公証人に相談してるぞ。
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
428の方、あんたバカだな(笑)払い方を教えてやるってのがどこが脅迫なんだ?
ズバリ言ったら恐喝でお終いなんだよ。
言わなくても相手が勝手に思わせるんだよ、勝手に思うのは関係ないじゃないか。
だいたい俺たちが恐
喝になるようなことを言うわけないだろう。
名刺出しただけで持ってかれるのに。大衆でも見て勉強しなよ(笑)昨日誰か言ってたな。

429の方、意味わかんないよ、あ、質問じゃないのか。
ん?書士の先生に公正
証書作ってもらってなんかおかしいか?

ああ、432の方と433の方が言ってるね、429の方はそういう意味か。
429に方にちょっと教えると、公証人役場は私書の公証をして公正証書にしてくれる公証人がいるところだ。
公正証書にすると裁判がいらなくなるんで手間が省ける。
でも
公証人が公正証書を作るわけじゃないんだ。
作るのは自分あるいは法定代理人、それを公証人役場に持ってくわけだ。
自分で作ったら大変だよ、諸氏の先生に任せたほうが楽だ。3~5万でやってくれるから。
430: :2011/10/03(金) 09:45:06 ID:
恐い人の女に手を出したりしたら
身包みはがされて簀巻きで東京湾だと思ってたよ

まさか2chに相談に来るなんてなw
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
430の方、ありえないよ、そんなこと。一円にもならないじゃないか。
434: :2011/10/03(金) 12:25:06 ID:
2ちゃん初めての恐い人でも(笑)って使うんだね。
意外だ
435: :2011/10/03(金) 12:26:55 ID:
お~い、自称893よ、お前顔が真っ赤になってんぞ^^。
436: :2011/10/03(金) 13:14:17 ID:
結構いい年の恐い人が2chで、嫁に浮気された力を貸してくれって相談してるのは
なかなかかわいいなwこういう人が居てもいいと思うw

レス読んだらネタにしか見えなかったのが残念だけど
444: :2011/10/03(金) 19:54:14 ID:
434の方、メールでも使うよ(笑)

435の方、まだ飲んでないから赤くない(笑)もちろん国家資格がいる仕事じゃないから自称で正解だ。

436の方、かわいいだろ?だからナメられちゃうんだよな(笑)あとネタって何のネタ?
その後もネタ師?ついでに誰か意味教えてください。
456: :2011/10/04(土) 13:55:34 ID:
>>452
ネタっていうのは創作のことだ
AAスレとかを見れば分かると思うけど世の中には変わり者がいて
2chのスレを盛り上げるために、尋常では考えられないぐらいの労力を注ぐ人達がいるんだよ
459: :2011/10/04(土) 23:52:26 ID:
456の方、ネタって俺の話が作り話ってことか。
なるほどね、作り話だと思った人は短編三文小説だと思えば、それはそれでおもしろいんじゃねーか?
455: :2011/10/04(土) 13:42:59 ID:
ふらりとここの板に迷い込んでみたら、恐い人面白すぎて一気にレス読んでしまったw
石田衣良の池袋ウエストゲートパークを思い出した

458: :2011/10/04(土) 20:01:05 ID:
オレはやられたよ氏好きだな。
文章も中々読ませるよ。
450: :2011/10/04(土) 07:49:13 ID:
おはようございます。
みなさんすいませんネタでした。
私は本当は893にあこがれてる弱弱でし。
マジレススマソorz!
459: :2011/10/04(土) 23:52:26 ID:
今日はアメ横に行って仕事兼遊びで一日楽しかったな、アメ横ってのは不法占拠者の集まりだが、
これだけ栄えてるところもそうはないだろう、誰もが儲けられる街だ。
いったことのない方は一度行ってあの活気を感じてくればいいと思うよ。
エネルギーと生き方
のヒントがある。
450の方は893に憧れてるって?
馬鹿いうんじゃないよ、やっぱり893じゃなくて4610が一番だろ。
俺はあと4~5年したら、会長にご挨拶申し上げて退職するつもりだ。

ところでうちの女房は、昨日の昼間にどこか行ったきり帰ってこないよ(笑)

では今日はこれで。
465: :2011/10/06(月) 00:13:59 ID:
んじゃ、次回からこの名前できますね。
466: :2011/10/06(月) 12:25:18 ID:
>>やられたよ

>女は抱かれることでしか生きていけないんだ。
どんな強いと言われてる女だって服を剥いじまえば同じなんだ。

すげーよあんた、真理だな、感動した
468: :2011/10/06(月) 18:58:13 ID:
やらせたわけじゃないよ。(笑)

466の方、真理というより結局は俺たち人間も動物ってことだ。
あなたがヤリたいように女だってしたい。
オスとメスはどんな動物でも同種ならすることは同じ。
理性ってのはカッコつけるって、それだけの意味で心の中は同じだ。
亭主が浮気するように女
房も浮気する。
今はインターネットの時代で浮気相手を探しやすい世の中になっただろうから、
消極的潜在浮気願望の多い女には都合のいい時代なんだろう。
ま、うちの女房みたいに配達屋としちゃう昔ながらの女もいるけどな(笑)
今日はあることで金が入った。
フトコロホッカホカだ、今日みたいな陽気は絶好の夜遊び日和だ。
みんなも遊びに行こうぜ。
またな。
471: :2011/10/06(月) 23:41:24 ID:
>>468
リアルでの友達が早くできるといいね。


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】
http://life9.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1220241852/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/01 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする