627: :2016/04/28(木) 22:43:34.82 ID:
出産当日に浮気もしくは風呂屋や072三昧でお見舞いに来ない男をどう思う?かつ会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり

ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か
629: :2016/04/28(木) 22:48:49.29 ID:
>>627
今捨てて苦労するかどうかじゃね?
あと、ちゃんと記録を残す事
 


血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)


630: :2016/04/28(木) 22:57:25.94 ID:
>>627
何も期待せず淡々とATM要員として搾取する
635: :2016/04/28(木) 23:22:18.80 ID:
>>629
年の差婚だから老後にポイするのが一番スッキリしそうかなぁと
向こうが現役引退してもこちらは年齢的にまだまだ長く現役だからその頃に
若い女と結婚しておいて大事なときに裏切った人の介護までなんて嫌だ
立ち会いしたのは一人目だけ二人目で当日に裏切りなのに三人目なんて絶対無理
どんな神経してるんだか


>>630

そう思うことにする
637: :2016/04/28(木) 23:47:08.73 ID:
ポイ捨て物件としか考えられない
そんな男とは人生を共にはできない
647: :2016/04/29(金) 09:55:50.00 ID:
ATMとして優秀ならキープ
でも産後の助けがないから里帰りで実家には半年くらいいてもいいかもw
639: :2016/04/28(木) 23:58:20.49 ID:
072は嫁がいない時はしてたごめん
640: :2016/04/29(金) 00:27:53.30 ID:
>>639
それ普通
638: :2016/04/28(木) 23:48:53.34 ID:
>>635
取り合えず子供欲しくてパコパコやったんだw
歳の差とか偉そうに言ってるけど相手が収入あったからじゃないの?汚いでしょ
641: :2016/04/29(金) 01:34:56.35 ID:
>>638
私の同い年より収入が少ない年上夫ですよ
もっと言うなら私が働いていたときの収入よりも低い人です
収入で男性を選んだことはないです
642: :2016/04/29(金) 03:13:40.33 ID:
>>641
で?
そこまでのヒモ男とパコパコやったんだw
収入ない。とか叩いてるけど、計画性なくパコパコやったんだw
馬鹿かよ。まぁ馬鹿か2chで愚痴るしかできないババアだから
644: :2016/04/29(金) 05:00:53.56 ID:
>>642
収入が私や私の身近な同学年男子より少ないだけでないわけでないし世間では平均的な会社員の年収だと思います
パコパコってw
世代が明らかに私より上の人の表現かと
残念ながら計画的に授かった二人の子どもですよ
648: :2016/04/29(金) 10:02:38.25 ID:
つか一人目で立ち会いさせたのが間違い
あんなもん、男が見たり立ち入ったりするもんじゃない

うちのは産んでる最中も仕事してたよ
親や親族が来ないとかなら緊急のサイン係で夫も必要だけど
廊下で待たせとけばいい
649: :2016/04/29(金) 10:35:04.62 ID:
えーそれぞれだよ
650: :2016/04/29(金) 10:49:20.44 ID:
俺は正直嫌だったけど嫁さんの意向で出産立ち会いした
あの臍の緒を切る避妊具ホースみたいなキショい感覚は忘れられない
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ388
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461049305/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016//05/01 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする