512: :2016/04/20(水) 07:20:31.60 ID:
おはよう。
今日スマホゲームのイベントが何件か入ってるから昼間はあんま書けないと思う。
夜は書ける。

やってる事
は犯罪だが当時は若かったのもあり罪の意識は低く、なによりも犯罪組織で働いてる自分カッケー(本当ばかだった)になってたので仕事は毎日楽しくこなしてた。 
【前編】記事はこちら

【中編】記事はこちら

   
  

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です


最初は基本を手下1に教わったが、すく横で俺の少し前に入社した奴が仕事できて面倒見もよかった事で、そいつに基本の応用を指導してもらい俺はメキメキと頭角をあらわしていった。

そいつはタメで、当時のシャ乱Qのつんく♂に似てた。(以後つんく♂と呼ぶ)
俺の働いてたヤミ金は、普通のサラ金で首が回らなくなった奴等がリストになってて、そのリストからそいつらに電話営業をかけて融資を持ち掛けるのが手口だった。



529: :2016/04/20(水) 09:11:42.11 ID:
多忙ながら仕事は順調に走ってた、俺の営業スキルも上がり、気付けば俺は勇次郎より新人の指導役も仰せつかり、回収部署のヘルプ、事務用品購入の決裁、遅刻者などもいたため社内規定の作定(簡単な物だが)、更には事務所の経費削減にまで口を出していた。

そう、皮肉な事にヤミ会社が俺を規律ある立派な社会人に育て上げていた。
ヤミのクセして
月末にノルマが達成できていなければ俺の判断で緊急会議を開いたり、又、ノルマ未達成者には怒るとバックレるので、怒らず褒めて指導したりと、部下からの支持も厚い完全な中間管理職だ。
これも皮肉な事だが、この会社でエクセル、ワード、パワポのスキルは身に付き、本を買い独学でマクロまでマスターした。
531: :2016/04/20(水) 09:22:43.57 ID:
>>529
パソコンスキル、素晴らしい!
簡単に書いてるけど、なかなかそこまでできる人間は
意外と少ない。
533: :2016/04/20(水) 09:46:34.61 ID:
>>531
あの時は若くしてやり手の勇次郎に憧れてたのもあったから、最初はバカみたいに犯罪組織で働く俺カッケーだったけど、すぐに若いけど色々スキル持ってて仕事出来る俺カッケーに意識が変化してった。
生まれて初めて学ぶ事の楽しさがわかったよ。
536: :2016/04/20(水) 09:52:57.19 ID:
お前、やれば出来る奴だな
感心したよ
文章を書くのも上手いし
538: :2016/04/20(水) 09:56:14.89 ID:
>>536
お、ほんとか?
ありがとな!
これも皮肉だけど、文章を書く力はあそこで身に付いた
551: :2016/04/20(水) 11:28:33.97 ID:
そんなある日、俺は勇次郎に呼び出された。
つんく♂と友達も一緒に呼び出された。
業務拡張話だった。

1号店も完全に軌道に乗り、ついに支店を出す計画があがったようで、支店を立ち上げるにあたり、俺達のこれまでの功績が認められ責任者として抜擢された。
つんく♂と友達も俺の補佐として一緒に行くよう勇次郎から辞令を受けた。
553: :2016/04/20(水) 11:49:17.91 ID:
少しつんく♂について書くが、こいつは元々頭良くて大学も出てる。
しかし、大学時代にギャンブルで借金作って(この元客)首が回らなくなり、勇次郎に働く事を条件に借金をかなり減額してもらったらしい。
こいつは仕事はできるし何よりも気が利く。
俺もずいぶん業務の事でフォローしてもらった。ただDQNじゃないから気が弱い。それが短所だ。

今更ながら友達についても書いとく。
こいつは小学校からの幼馴染みだ。
頭は悪いがケンカが強い。
俺はぶっちゃけ腕っぷしには自信がないが、こいつは子供の頃から体格がよくて、運動神経も良かった。一緒に中学でDQNデビューした俺の親友だ。
この会社でも頭が悪い為、営業とかは任せられないが、回収部署では脅し役で非常に重宝されていた。
559: :2016/04/20(水) 12:59:05.55 ID:
今日は飯が冷えるよ~がこないな

今日は野菜炒めだったぞ

支店は俺が
住んでる町から車で二時間くらいの少し田舎にあった。
マンションの一室で、寝泊まりもそこでやるように言われた。
勇次郎 「だいたい揃ってるけど、他に何かいる物あったら言ってくれや」
友達 「女欲しいっす!」←こいつは昔から欲求が凄い
勇次郎 「
ほれ、開店祝いだ。これで今夜はパーっと騒げ」
20万くれた
友達&つんく♂ 「わーい」

しかし、この時の俺は業者のくせして変に意識の高いサラリーマンDQN

俺 「友達&つんく♂、俺達は遊びでここに来た訳じゃねーんだよ。騒ぐのは後回しだ。先に業務がスタートできる様になるまでの準備すっぞ」
友達&つんく♂ 「え~、今日ぐれえいいじゃねえかよ」
勇次郎 「オイされ男、そう焦んなよ。こいつらの言うように今から先はなげーんだ、今日
ぐれえはゆっくり羽根のばしてこいや」
俺 「勇次郎さん、気を使っていただくのはホントありがたいっすけど、この業界出遅れちまったら新規をヨソにどんどん持ってかれちまいます。
そうなる前にさっさとここに土台作らねえと、あとから苦労するのは自分達なんすよ」
勇次郎 「そ、そうか。悪かったな。じゃあ俺は口出ししねえから3人で力合わせて頑張ってね…」
俺 「
ありがとうございます。ただ1つだけお願いがあります」
勇次郎 「何だ?」
俺 「パソコンに詳しいオタクみてーな野郎をひとり捕まえてきてもらえないすか
?」
俺は支店に来る前、すでに通常業務は俺の手をはなれ部下に任せて指示をだし、戦略をたてる
560: :2016/04/20(水) 13:01:59.62 ID:
ポジションにいた。
常々思っていたんだが、回収の効率が悪い時は回収対象者の情報を担当者が把握していない。
例えば回収対象者が給料日前で金がないとか。
俺は考えた。何とかならないか…
そこで考えたのが顧客情報管理システムだ。
570: :2016/04/20(水) 14:39:02.16 ID:
つっても提案してきたのはつんく♂で、話し聞いたときはピンとこなかったし、システムの利便性もあまり理解できていなかった。
で、しばらくの間は悪い頭を使って色々考え抜いたが、回収率が頭打ちし、現状を打開するにはやっぱりつんく♂の言ってたやつしかねえ!と、やっと重要性に気付いた。
つんく♂と相談し色々調べた結果、システム導入には莫大な金がかかる。いくら俺が決裁権持ってるからって無理。
そこでたどり着
いたのがアクセスだ。
エクセルでもそこそこの物が作れたけれども、何せその時の俺は超多忙だったし、その時の俺のスキルじゃエクセルで作っても俺の求めてるレベルの物は作れない。多忙で作れるスキルを身に付ける時間もない。
そこで出た結論が自分達で作れないなら誰かにやらせよう、だった。
勇次郎
「いいけど何すんだ?」
経緯を伝えた。
勇次郎 「あ~なるほどね~。そりゃいいアイデアだ。よし早速うちから借りててト首回んなくなってる奴の中から人材を発掘しよう」

かくして一人のオタクが召喚された。
581: :2016/04/20(水) 16:39:01.86 ID:
オタクつっても絵に書いた様なオタクじゃなくソフトなオタクで、社交性もありなかなか好感の持てるオタクだった。
1号店がある町のPCショップで働いていた彼もまたつんく♂同様にギャンブルで失敗していた。
ただこいつハード
には詳しかったが俺の求めていたスキルは持ち合わせていなかった。
しかし都合のいい人材なんてそういるはずもないし、贅沢は言ってられない。
勇次郎 「ソッコーで覚えろや。じゃねえと…わかってるよな?」
これが効いた。
オタクは借金を大幅に減額する代わりに働く事を余儀なくされていたのでタヒに物狂いだった。
590: :2016/04/20(水) 17:53:51.46 ID:
一人増え開店準備は着々と進み、ついにオープンまでこぎ着けた。
準備万端。
その夜は開店祝いも兼ねての親睦会も開催した。
勇次郎は外せねえ用事があるとかで欠席したが、昼間来て軍資金は置いてった。
オタクも開店までの間にだいぶ俺達との距離も縮まり、この飲み会をやる頃には四人はかなり仲良くなってた。

オタクは最初はもちろん働くの嫌だったし、俺達みたいなDQNと付き合うのも嫌だったらしい。
しかし、実際働
き始めれば勇次郎はやる事やってりゃ優しいし、俺達も意外に恐くない。
途中からむしろ一致団結して一つの事を成し遂げようと一緒に汗を流すのが楽しくなってきたとの事だった。
PCショップで働いてた頃は嫌
味しか言わねえ店長、気の合わない同僚、好きだったはずのパソコンもイヤになりかけてて、色々なストレスからパチにはまり借金まみれになった過去も語った。
そんな過去より今は100倍楽しいとさえ言ってた。

そして断言したい。
一概には言えないかもしれないが、職場の人間関係がいい会社は高い技術を持った良い人材が辞めずに生産性が非常に高まり、それが企業にとって必ずプラスになる。
最近はブラック企業
とかよく耳にするが、俺は一概にブラックを否定しない。
何故ならこの
会社もたいがいブラックだが、友達、つんく♂、オタクはしっかり俺についてきてくれてる。

会社の経営者が見てたら耳の穴をかっぽじってよく聞け。
もしあんたの会社で従業員が定着せず悩んでいるなら、人間関係を洗え。
必ずガンになってる奴がいる。そいつがいかに仕事が出来ても会社は組織だ。チームプレーを
乱すやつは排除しない限り負のスパイラルは続くぞ。
それともしお前らの中にニートや引きこもり、怠け者のプー太郎がいるなら給料安
くてもいいから即働け。
労働は人間の健全にする。
もし就職した先がアホみたいなとこならサッと辞めて次を探せばいいだけの話だ。何もビビるこたねえ!
ちょっと話しが脱線したが、とにかくその夜は酒の勢いもあって、それぞれ色々有意義に語り合え非常に実りある親睦会で俺達の結束は更に固くなり、2号店がオープンする。
603: :2016/04/20(水) 20:50:05.31 ID:
支店はオープン初日からトラブル発生
前日にみんな食べた牡蠣があたりオープン延期。
普段の勤務態度は良かったから勇次郎は別に怒ってなかった。
俺は何故か比較的軽症だったが、残りの3人は重症だった。俺達は診断書をしっかり取らされ、勇次郎はニコニコしながら小遣い稼ぎに行った。
回復後、地回りと衝突しないように注意しながら営業をかけていった。
オタクはシステムの構築は終わってたので本来なら解雇されてたのだが、オタクからの願いでそのまま雇用継続になってた。
俺の狙いは的中した。営業をかけつつ進捗データを蓄積しリアルタイムで情報を共有した事により、効率的に融資と回収が回転していった。
勇次郎もこれには驚いてた。
635: :2016/04/21(木) 10:40:40.07 ID:
まあいい続ける
支店は順調に伸びていった。
が、ある日それは突然訪れた。本店、支店に一斉のガサ入れが入った。
俺がいなくなった本店には俺の後釜で据えた管理ポストの奴がいたんだけど、回収がうまくいかねーからって強引なやり方してたみたいで、借
りてる奴が飛んで警察に駆け込んだみたいだった。あとは芋づる式だ。

本店、支店に同時攻撃されてあっという間に全員逮捕。証拠品として事務所にあった物は全部押収され、それぞれが事情聴取された。
ガサ入れの時うまく逃げた本店の奴がいたらしいけど、すぐに捕まったみたいだった。
636: :2016/04/21(木) 11:02:09.31 ID:
支援
637: :2016/04/21(木) 11:33:28.52 ID:
逮捕された直後は、まだ変に意識高いサラリーマンDQN気質が抜けきっておらず、屁理屈ばっかり言って事情聴取には非協力的だった。勇次郎の洗脳が解けていなかった。
しかし、多分だが担当刑事はそんな俺が誰かに洗脳されてるんじゃないかと感じてたんじゃないかと思う。事情聴取はまずは俺の洗脳を解くような感じで行われ、すぐに俺は目が覚めた。
当たり前
だが犯罪だ。その業種を完全に普通の仕事として捉えて、若くてもやり手のビジネスマンを気取り、あろうことかその犯罪で利益をあげていた。
一気に現実に引き戻された俺は事の重大さに気付いた。
640: :2016/04/21(木) 12:06:23.70 ID:
それからは話した。徹底的に話した。時には泣きながら話した。
これまで警察の厄介になった事は今回が初めてじゃないが、今回は過去に自分が犯したチンケな犯罪とは訳が違う。
これから一体俺はどうなるんだ?得体の知れない恐怖感にかられて別に話した所で許される訳じゃないし解放される訳でもないのに話して捜査に協力する事でもしかしたら今回は大目にみてもらえんじゃねえか?とか、話す事でその恐怖感を和らげていた。
644: :2016/04/21(木) 14:51:27.84 ID:
結局、そのあと実刑くらって約2年入ってた。
友達もくらって約1年。つんく♂とオタクは執行猶予ですんだ。
んで、出てきてすぐ嫁と知り合って結婚して今に至る。
それと同性愛者の話しを忘れてたけど、手下2が同性愛者で事務所来て話してたりするとガチで誘ってきてた。
もちろん断
ってたが人のあれ触るのが好きな奴で、よくコリコリやられたよ。
イテーから「イテテ、やめてくださいよ!」つってもかえって喜んで話しにならねえから苦労したよ

以上だ。
1000行かないどうすりゃいい?バックレていいか?
645: :2016/04/21(木) 14:53:44.06 ID:
じゃ次は馴れ初めにいこうか
647: :2016/04/21(木) 15:00:21.67 ID:
そうだね、奥さんとの馴れ初め、オレも聞きたい。
バックれないで頑張って欲しい!
652: :2016/04/21(木) 17:27:24.16 ID:
じゃ1000まで行く為にリクエストに応えるか。でもあまり期待するようなドラマはないぞ。
出所後まずは友達に連絡を取った。友達は携帯も変えてて連絡がつかなかったから自宅に行った。
友達 「お~久しぶり~。お互いに大変だったな」
俺 「まったくだよ。もうこりごりだな」
友達 「ところでお前これからどうすんの?」
俺 「まだ決
めてねえけど、とりあえず仕事しないと金もねえしな~」
友達 「じゃあよ、俺が今働いてるとこ紹介しようか?」
俺 「でも俺前科持ちだぜ?雇ってくんないだろ」
友達 「バカかオメー。同じ前科持ちの俺を雇ってくれたんだから大丈夫だ。てかそこの社長も前科持ちだけら心配すんなって」
俺 「いや、もう犯罪者に関わるのはちょっと…」
友達 「だから犯罪者じゃなくて前科者!罪は償ってんの!今はまともな一
般人だよ」
俺 「じゃあいいけど…」
みたいな感じで友達に誘われてそこで働き始めた。
職種は例のごとく型枠大工だ。てか俺はあの事以外にこれしかやってこなかったから他に出来る仕事がない。
653: :2016/04/21(木) 17:42:44.39 ID:
しばらく大工から離れてたから最初は戸惑ったがすぐに勘は戻った。
会社は社長、オッサン二人、友達、俺の全部で5人で社長も常に現場に出てる。
俺が入ったと同時期に個人から会社にして、保健関係も完備し前科者が経営する会社にしちゃあまともな会社だった。
社長は俺達の4つ上で年も近い事もあり取っつきやすく、オッサン二人もバカだけどいい人達だった。
なかなかいい職場に巡
り会えたと思った。
655: :2016/04/21(木) 18:34:00.48 ID:
事務は社長の奥さんがやってたんだけど、出産してしばらく休まねえといけなくなって事務員を募集した結果、応募してきたのが嫁だった。
奥さんが復帰するまでの代打だったけど、職場に若い女が来るって事でオッサン達も含めて俺達のテンションは上がってた。
しかし、朝は嫁が出勤して来る前には現場に出発してるし、現場片付けてみんなと会社に帰った時には嫁は帰ってたからしばらく嫁と会えなかった。
しかし、チャンスが到来する。仕事中に怪我して病院に行かねえといけなくなった。
654: :2016/04/21(木) 18:24:28.79 ID:
人間としてアホボケナスの勇次郎ってのはどうなったんだ?そんなキラーカーンみてーな野郎どーせ今でもそこらでアホみてーなことやりつづけてんだろうな。
656: :2016/04/21(木) 18:35:23.26 ID:
>>654
捕まったあとはどうなったか知らない。今でも恐い人やってんじゃねーかな
659: :2016/04/21(木) 18:54:17.24 ID:
社長 「され男、大丈夫か?」
俺 「大丈夫っす!」
社長 「でもお前血がとまらねーぞ。嫁ちゃんに迎えこらせっから病院連れてってもらえ」
俺 「了解っす!(実際怪我はイテーが嫁に会えるからラッキー程度にしか考えてない)」

嫁到着。
「社長、お疲れ様です~怪我した方はどなたですか~?」
社長 「お~嫁
ちゃんこいつだ。ソッコーで病院連れてってやってくれ」
俺の心の中 「お、予想以上に可愛いじゃねーか」
俺 「忙しいのに迷惑かけてごめん」
嫁 「きゃぁぁー血が凄い!大丈夫ですか?!すぐ病院連れてくんで少し我慢して
下さいね」
この頃を思い返すと間男に騙されるなんて想像がつかないな…。
657: :2016/04/21(木) 18:40:46.38 ID:
いよいよ小林亜星と出逢うのかw
660: :2016/04/21(木) 18:55:16.35 ID:
>>657
ついに亜星と出逢うよ
664: :2016/04/21(木) 19:15:45.70 ID:
俺は長い服役生活で女に飢えていた。けど俺はどっか上の方で書いたが商売女は生理的に無理だ。
嫁を見た瞬間、嫁にはワリーけど"してー"ってなった。んで病院に行く車の中で怪我そっちのけで口説いた。嫁はこの緊急時に何バカな事言ってんですか?って相手にしてくれなかった。
とりあえずその日は病院終わって早退になり、次の日は多分怪我が原因で熱出して休んだ。
結局一週間休んで、休み明けの午前中出勤前に病院行かせてもらって、現場行く前に会社寄って嫁に現場まで送ってもらった。その時も口説いた。
667: :2016/04/21(木) 19:29:38.53 ID:
俺 「嫁ちゃん、彼氏いるの?」
嫁 「いません。募集中なんだけどモテないから困ってますフフ」
俺 「マジか?じゃ俺立候補していいか?」
嫁 「またまた~彼女いるんでしょ?」
俺 「いねーって。てかマジで立候補させてよ」
嫁 「えー、本気なんですかぁ?会社の事務員口説いて社長に怒られますよ~」
俺 「恋愛に会社は関係ねえだろ!そーだ奢るから飯食い行こーぜ!」
嫁 「ハイハイわかりました、怪我が治ったら考えますから早く良くなって下さいね」
俺 「考えるじゃなくて約束だぞ?治ったら飯食い行くからな?ソッコーで治すから待ってろや」
嫁 「はいはい」
こんな感じだった。
666: :2016/04/21(木) 19:18:53.82 ID:
そんな嫁が他の男の子に…
めちゃくちゃ辛いな。。
668: :2016/04/21(木) 19:33:37.70 ID:
>>666
脅されてたから仕方ない。俺も人の事は言えないけど間男も勇次郎みたいなアホヤローだったんだろ。でもこれからは嫁が今まで俺を支えてくれた様に俺も嫁を支えて行くよ。
670: :2016/04/21(木) 19:59:54.59 ID:
車の中でメアド聞いてしばらくはメールでやり取りしてた。
携帯番号はもう少し仲良くなってからねって言われて教えてもらえなかった。
しばらくして怪我も治ったから嫁を誘った。
何か食いてーものあるかって聞いたらナポリタンって言うから旨いイタリアンの店探して連れてった。話しは弾み楽しい時間が流れた。
俺はもはやエ■い事は頭になかった。
ただ純粋に嫁と付き合いたいと思ってた。

その日はそのまま家まで送って、次は水族館に連れてった。その日も嫁を家まで送って、俺も家に帰っていた時だった。メールが来た。誰だろと思っら嫁だった。
これは限りなくその時もらったメール本文そのままだ

俺君、今日もありがとう。楽しかったよ。俺君てヤンキーなんでしょ?でもヤンキーなのに優しいからそのギャップに嫁はぶっちゃけ俺君に惹かれてます。ひょっとして好きになったのかな。。。でも自分の気持
ちがよくわからないからもう少し友達でいようね。
あと悪い人じゃなさそうだから携帯番号教えてあげるね。さみしいときはいつでも電話してこいや(俺君風)じゃまたね~おやすみ~
書いてて恥ずかしくなるな。
678: :2016/04/21(木) 20:53:52.81 ID:
それから毎日電話した。
仕事の日でも事務所には嫁しかいないから昼休みも電話してた。
少し経ったある休みの日、バイクで海に行った(うやむやになってたが俺はバイクを買ってた。念願のハーレーだ)ケツに嫁を乗っけて海沿いを走ってた。
バイクの音でうるさいながら走りながら色々会話しつつ走ってた。

嫁 「最初は恐
かったけどバイク気持ちいいね~」
俺 「それならよかった。いつでも乗っけてやるからな」
嫁 「そうやって他の女もバイクネタにして口説いてんでしょ?」
俺 「はぁ?女ケツに乗っけたの嫁ちゃんが初めてだよ」
嫁 「ほんとに~?じゃここ私専用だからね」
俺は別にこのタイミングで言おうとしてた訳じゃないが、自然とくちから出た。

俺 「じゃこれから専用にするから付き合ってくれよ」
嫁 「え?!」
俺 「だから専用シートにして誰も乗せないから付き合ってくれよ。嫁ちゃんが好きなんだ」
嫁 「この
タイミング~?でも嬉しいからいいよ。でも絶対他の女乗せたらダメだよ」
俺 「マジか?絶対乗せない!やった~!!」
かくして俺達は正式に付き合う事になった。
  
690: :2016/04/21(木) 21:52:29.78 ID:
その後は休みの度に嫁と色々なとこに遊びに行った。
暖かい春は桜を見に行ったり動物園行ったり、夏は海行って花火して俺のバイク仲間(とっくにカラギャン卒業してバイカーやってた)とBBQやって騒いだり、秋は釣りに行って山登りもしたし、冬は温泉旅行行ってクリスマス、初詣と一年中一緒にいた。
特に秋に自然薯掘りに連れてった時はメチャクチャはしゃいでた。なんせ50
センチくらいのが採れたからな。
そんなこんなで仕事もプライベートも充実してたある日、飲み行ってたらつんく♂とバッタリ会った。
685: :2016/04/21(木) 21:10:41.75 ID:
>>670
>>678
いい話だな。
オレもそんな時があったな。
思い出してしまったよ。
なんかありがとな、され男。
692: :2016/04/21(木) 21:53:47.48 ID:
>>685
昔を思い返すと何か切なくなるよな
708: :2016/04/21(木) 22:42:20.51 ID:
つんく♂もすぐに気付きお互いに「おー!!」みたいな感じだった。
俺は嫁と来てたがつんく♂も女と来てて、相席させてもらって久々の再会に乾杯した。
つんく♂は変わってなくて、相変わらずつんく♂に似てた。
色々話をしたがつんく♂は近々結婚するとの事だった。事件のあと一旦地元に帰ってほとぼり冷ましてまた帰ってきたらしい。
結婚式には呼ぶから来てくれって言われて携帯番号を交換した。オタクはどうしてるか聞いたけど知らないと言ってた。
その
帰り道
嫁 「つんく♂君と彼女さん幸せそうだったね」
俺 「ほんとだな。俺も何か幸せそうなあいつみたら何かうれしかったよ」
嫁 「私達はいつになるのかね~」
のふとした冗談まじりの一言に告白した時みたいに自然に口から出た「嫁ちゃん、結婚しねーか。もちろん今すぐじゃなくてもいい。俺今以上に真面目に働いて必ず幸せにするから…」
嫁 「…いいよ。結婚してあげる」
あっさりOKだった。
691: :2016/04/21(木) 21:53:24.55 ID:
嫁親が反対するだろ?
696: :2016/04/21(木) 22:02:01.30 ID:
>>691
前科持ちって事だろ?それが嫁の親父さんに全部話したら、「キミの事は嫁から全部聞いてる。
698: :2016/04/21(木) 22:05:23.48 ID:
>>691
ごめん間違って送信した。前科持ちって事でだろ?それが嫁の親父さんに全部話したら「キミの事は全部嫁から聞いてる。正直言えば不安だけど嫁が選んだ男だ。嫁をよろしく頼む」みたいな感じですんなりいったよ。俺もびっくりした
701: :2016/04/21(木) 22:11:34.73 ID:
>>698
そりゃネタだからだな。。。
704: :2016/04/21(木) 22:17:48.92 ID:
>>701
信じるか信じないかは勝手。ただフェイクは入れてる
686: :2016/04/21(木) 21:24:08.15 ID:
でも浮気されてるっていうねw
693: :2016/04/21(木) 21:55:38.16 ID:
>>686
>>687
それは言うなよ。脅されてたんだから仕方ないよ。ヘコむじゃねえか
729: :2016/04/22(金) 08:33:49.67 ID:
相思相愛で結婚したみたいだけど、され男は何で浮気したの?
しかも3年ぐらいと長期間だし
次はこの辺りを語って下さい
733: :2016/04/22(金) 08:45:10.93 ID:
>>729
理由は簡単。酒飲んだら焼酎も飲みたくなるだろ?それと同じだ
馴れ初め編は終わったから俺の浮気編聞くか?
736: :2016/04/22(金) 08:50:44.62 ID:
>>733
よろしく頼む
737: :2016/04/22(金) 08:55:39.52 ID:
結婚したのはしたけど、精神的に成熟してなかったから(今もそうだと思うけど)所帯持ちの自覚がなかった。
独身男が付き合ってる彼女に内緒で簡単に浮気する感覚だ。
多分間男も同じ感覚だろうな。
自分がされて嫌な事を他人にしてたから自業自得と今は思って反省してるよ。ちゃんと嫁にもカミングアウトしたしな。
748: :2016/04/22(金) 10:41:43.99 ID:
じゃ浮気編はじめる。
結婚して数年、他のDQN友達も結婚し家庭を持ち子供にも恵まれ、家族ぐるみで仕事の傍ら休みの日はバイク&マイクロバス(レンタカー。友達で運
ちゃんがいるからそいつが運転手)でキャンプ行ったり、何かにつけてBBQしたりと充実した日々を送っていた。

嫁もすんなり俺の友達DQNの輪に溶け込み、友達の嫁さんと仲良くなったりして、たまに女子会みたいのもやってた。
意外と俺の友達もDQNのくせにみんな普通の女と結婚してたから、嫁も話や趣味が合ったみたいだった。俺達はどっからどう見てもカタギには見えないくらい柄が悪いがな。
757: :2016/04/22(金) 12:12:09.10 ID:
そんなある日だった。前にも登場してた友達(既婚)から週末飲みに誘われた。
友達 「され男、週末空いてる?飲み行かね?」
俺 「いいよ。嫁とか子供はどうすんの?(普段から仲間内のイベントはほぼ家族同伴だったから)」
友達 「今回は男だけだ」
俺 「あ、そうなの。あとは誰くんの?」
友達 「友達1(市原隼人に似てるから以後市原)と友達2(V6の岡田に似てるから以後岡田)のいつものメンバーだ。それと実は知り合いの女友達
とその友達も呼んでる」
俺 「あ、そーいう事ね。了解!タヒんでも行くわ!」こんな感じで、いわゆるヤ○コンはスタートした。
759: :2016/04/22(金) 12:37:23.39 ID:
元々四人共友達で、市原と岡田はDQNのジャンルが俺&友達と少し違い、そのせいもあって少し疎遠になった時期もあったが、基本的には仲良くて俺&友達はこいつらの影響でバイカーに転身してた。
で、自分で言うのも恥ずかしいが、俺達四人は顔がいい。いわゆるイケメンだ。俺は映画クローズの時の山田孝之に似てる。
友達はEXILEのアツシに似てる。市原
にしろ岡田にしろ男前だ。だから今まで女に苦労した事がない。俺以外は素人女でガチで100人斬りしてる。
俺も女遊びしない事はないが、惚れやすく速攻捨てはあまりしないから付き合ってしまう関係上40人程度と少な目だ。
763: :2016/04/22(金) 12:47:19.88 ID:
それと訂正だが、この時の飲み会をヤ○コンと表現したが、それは俺達が勝手にそう思ってただけで女共は普通の飲みだと思って来てた。
「かんぱ~い!」簡単な自己紹介も終わり、各人気に入った子と話が弾む。席次表はオーソドックススタイルだ。
俺 友 市 岡
┌-----┐
└-----┘
女 女 女 女
768: :2016/04/22(金) 13:13:12.64 ID:
それぞれ女と話してるが本心は"できりゃどれでもいい"だ。
俺は携帯に電話が入ったりで他の3人に少し出遅れて余り物に行かざるをえなかったが、その余り物でも充分にカワイイ。
てか友達が連れてきた女全員そこそこいい女だった。
そしてその余り物こそがそれから約3年間俺の処理をしてくれる浮気相手のユリちゃん(本名)だった。
769: :2016/04/22(金) 13:16:33.47 ID:
人生経験豊富な奴は色々書くことがあって文を読んでいても退屈しないな
774: :2016/04/22(金) 13:28:36.23 ID:
>>769
そう言ってくれるとうれしいが、ほとんどがろくな事なかったよ
772: :2016/04/22(金) 13:24:13.77 ID:
奥さん小林亜星でユリちゃんは誰似?
775: :2016/04/22(金) 13:29:16.82 ID:
>>772
ユリちゃんユウコリンに似てた
773: :2016/04/22(金) 13:27:11.25 ID:
俺 「ユリちゃん何飲んでんの?」
ユリ 「酎ハイだよ。俺君は何飲んでんの?」
俺 「俺?養命酒」
ユリ 「何それ~超ウケるんだけど~」
みたいな感じで話が弾んで行った。

通常お持ち帰りの基本的な手口としては大量に飲ませて訳わかんなくさせてホテルとかがオーソドックスだが、こいつらはそれが通用しなかった。とにかく強い。
作戦変更でガチで口説きに入ったが時すでに遅し。
最終的には市原がダウン。友達、岡田は話しかけても目がタヒんでる。
飲み過ぎだ。
俺は元々あまり飲まないから元気で、他の奴等は御愁傷様と思いつつユリと二人で盛り上がっていた。
777: :2016/04/22(金) 13:43:00.55 ID:
一次会が終わった。
女共はみんな元気で二次会行く気マンマン。
友達と岡田はよほどしたかったんだろ、気合いで二次会に出席。重傷で口説く事は叶わなかったが何とか連絡先だけゲットして二次会終了後帰って行った。その後連絡取って行為はしたらしい。
市原は
一次会の店の便所でリバースした為、途中退場でタクシーに突っ込みさよならした。
二次会は二名タヒにかけてるがダーツバー行って盛り上がった。ボックス席に通されて、ユリに隣に座れって強引に言ったらあっさり来たから嫌がってないのはわかった。ここから一気に攻めた。
779: :2016/04/22(金) 13:56:31.20 ID:
お持ち帰りは充分に可能だったが、泊まりはさすがにマズイ。俺は飲んで行為するとそのまま眠ってしまう。
てことで、連絡先交換し次回合う日時とデート先まで決めて心残りだったがその日はおとなしく帰った。
ユリと少しだけ身体を引っ付けて話してただけで下半身間はギンギン。
781: :2016/04/22(金) 14:24:34.10 ID:
ユリと会う日。ユリの事を考えるとちょっとした事で興奮。
ユリの車でとある有名な
食堂目指して走りだした。
ユリについて少し触れるが、26歳で某工場内の見学者の案内人をしてる。色白、肌キレイ、黒髪のボブ、身長155位で小柄、普通体型で若干貧胸
運転はユリに任せた。
何故かと言うと、この日ユリはミニスカートでナマ足だ。
興奮した時の事を考えたら助手席の方が賢明だ。帰りは俺が運転する旨を伝えた。帰りは出すもの出してスッキリして少しは落ち着いてるだろうからなって考えてた。
786: :2016/04/22(金) 15:45:02.19 ID:
ちょうど昼に到着。話題の食堂で腹ごしらえをした。
ユリもこの食堂気になってたみたいで満足そうだった。
俺は心の中で、次は俺の下半身間を満足させてくれや。と思っていた。
そこから小一時間食堂周辺の観光地を歩いて散策し、車に戻ってきた。

俺 「飯
もうまかったし、観光地も色々珍しい物見れて楽しかったね」
ユリ 「うん。俺君顔に似合わず女子のポイント抑えてるね」
俺 「食堂は知ってたけど、観光地の事はメチャクチャ調べまくったよ。せっかく誘ったのにユリちゃん退屈させちゃ悪いじゃん」
ユリ 「それも顔に似合わずだね。でも見た目より優しいから私安心したよ」
俺 「見た目って、そんなに俺見た目悪いの?」
ユリ 「顔はイケメンだけどガラ悪いって意味だよ」
俺 「そーいう事か。でも誤解解けてよかった。よく誤解されていつも恋が実らないんだ」
一旦きる
790: :2016/04/22(金) 16:13:44.65 ID:
ユリ 「えーそうなんだー。話したら超優しいし面白いのにかわいそー。この間の飲みの時からそう思ってたよ」
俺 「そう、だから理解してくれたユリちゃんに惹かれて、本当にうれしくて、また会いたいって思って今日こうして誘ったんだ」
ユリは驚いてるがまんざらでもなさげ。
「えっと…えー、何か照れちゃうね」
俺 「ユリちゃん、俺じゃだめかな?まだ2回しか会ってないけどユリちゃんと出逢えたのは運命だと思う。ユリちゃん好きだ、付き合ってくれ」
ユリ 「……はい…」
みたいな感じでユリをだまくらかした俺は、帰りにホテルに誘った。 
794: :2016/04/22(金) 16:34:55.67 ID:
既婚者を偽ってたのは今回の間男と同じアホ野郎じゃん
796: :2016/04/22(金) 16:41:50.08 ID:
>>794
それについては否定しないし猛省している。だがこの事を嫁に正直に話して謝罪した上で、今は仲良し夫婦に戻ってる。
798: :2016/04/22(金) 17:19:08.26 ID:
細かい描写は面倒だし、俺も思い出て書いてると何だか恥ずかしいから大まかに書いてく。
とりあえずその日は普通にやった。
久々嫁じゃない女だったから興奮した。三時間滞在して2回、あとは布団の
中でイチャイチャしてた。
俺も既婚とはいえ久々に恋愛気分になってて、最初の半年間くらいは結構色々なとこにユリと遊びに行った。
そして行為も半年間しまくってた。
797: :2016/04/22(金) 17:09:55.76 ID:
嫁はどうも丸め込まれやすそうだな
また別の間男に口説かれたら
800: :2016/04/22(金) 17:32:13.36 ID:
>>797
それは無いと思う。あと出しだけど、知らない男が近くに来ると脂汗かいたり、瞬きの回数が必要以上に増えたりして軽く男性恐怖症みたいになってるようだから大丈夫だ。てか浮気とかよりも早く心療内科に通わせないといけない。そっちの方が心配だ。
804: :2016/04/22(金) 17:47:46.09 ID:
ユリは本当に健気でカワイイ女だった。朝早く起きて俺の弁当を作り昼休みに現場まで持って来てくれたり、電話で話してて肩が凝ったて言ったら何も言わず次の日にはサロンパス買ってきてくれたり、嫁さんにするにはいい女だったよ。
だけど俺は自分勝手だ。付き合い出してちょうど1年目くらいで飽きた。会うのも電話もメールも全部面倒になってた。倦怠期って奴だ。
行為したい時だけ呼び出して終わったら即帰らせてた。
この時期から大事なカワイイ彼女(浮気相手だが)から、ただの都合のいい女に俺の中でポジションが変わってた。だからといって金ズルとかにはしてない。あくまでも処理として付き合ってた。
814: :2016/04/22(金) 18:52:00.94 ID:
それから少ししてユリが突然別れたいって言い出した。
これは俺もヤバいと思って、てきとーに取り繕ってごまかして別れ話しを回避した。
ムチばかりじゃなくアメもやらないといけない。
あの時代に散々学んだ事を忘れてた。

それからユリ
との付き合いに演技をし、付き合い始めた時までとは行かないものの、ある程度は真面目に付き合ってますよアピールをしてた。
何とか持ち直してのらりくらり付き合ってたら今度は行為がマンネリに感じてきた。
どうせ浮気女
だしどう思われようがどうでもいいや、てか別にもう別れてもいいやって、まずは道具類の提案をしてみた。いわゆる大人のおもちゃだ。
813: :2016/04/22(金) 18:36:29.53 ID:
され男は偉いな
普通だったら嫁と別れてゆうこりんと再婚するだろう
815: :2016/04/22(金) 18:53:41.04 ID:
>>813
ゆうこりんは別の男と結婚してるよ。少し前にコンビニで旦那らしき男と子ども連れてた
817: :2016/04/22(金) 20:09:01.03 ID:
その後、二人の行為はどんどんエスカレートしていく。
飲みに行った店のトイレで。遊びに行った先々で野外。リモコンおもちゃを装着しての外出。一度は別れ話しも出たが、俺達は行為を探求する事で倦怠期を脱出して二人の絆は更に深まった。
ユリはどんどん頭のネジが飛んでいく。
斬新なプレイを自ら提案してくる。たまに俺の方がヒク事もあった。
823: :2016/04/22(金) 20:30:40.18 ID:
ユリとの交際も2年が過ぎた。
行為は相変わらず激しい。もはやキチレベルだ。
2年前はあんなに真面目で普通だった子が、今じゃおもちゃ使ってするのが平常運行だ。
だがある日嫁さんいるのがユリにバレた。何でバレたかっていうと、ユリの友達が俺が結婚してる情報をどっかで仕入れてユリにチクりやがった。俺
は終わったと思った。だがユリは想像以上に頭のネジが飛んでいた。
ユリ 「大丈夫私怒ってないよ。私が頑張って俺君満足させれば奥さんと別れてくれるんだもんね~♪」
俺 「え
?!怒ってないの?」
ユリ 「大丈夫だって。だって奥さんとするより私としてる方が多いだろうし、私といる時間の方が多いでしょ?」
俺 「…」何か怖くなってきた。
827: :2016/04/22(金) 21:03:07.43 ID:
ユリは確かにカワイイ女だ。しかし、俺は嫁さんと別れてまでとは考えていない。結婚してた事を責められる訳でもなく、頭がイカれた奴っぽい発言に俺はかなり頭を悩ませた。
しかしながら行為は全開でやってる。
そりゃ夢のようなプレーをやらせてくれるからしてる時はヘ夢中だ。
でもさんざんして満足した後にやらなきゃよかったって自己嫌悪。そんな日々が1年続いた時、俺にとって好機が訪れる。
835: :2016/04/22(金) 22:09:26.59 ID:
付き合い初めて約3年。ユリが友達と遊んでる時にナンパされて、そのまま一緒に飲みに行ってた。何故わかったって?ユリ達が飲みに来た店でユリ達が入った隣の部屋で俺も友達と飲んでたからだ。神は我に味方した。
今日はねみーからもう寝るわ。続きまたあしたねー。
836: :2016/04/22(金) 22:35:15.32 ID:
ユリと遊んでるのを嫁さんにどうやって隠してたの?
あと浮気って結構金かかると思うけど、どうしてたの?
841: :2016/04/23(土) 07:28:24.03 ID:
>>836
家じゃ携帯サイレントにしてた。で、次の日に寝てたとか気付かなかったとか今夜は夜勤で電話出れないとか、そんな感じ。
外出はパチ行ってくるで済む。
金は旅行とかに行かなきゃどうにでもなる。
変に金に余裕ある人ぶらないで、素直に「今月パチ負けて金がない」とか言っとけば、自分に惚れてる女は「しょうがないな~」とかって出してくれるものだよ。
ただ基本的には弁当持って釣り行ったり、バイクでてきとーに流したり極力金がかからないように遊んでたよ。
843: :2016/04/23(土) 08:02:11.89 ID:
ユリ達が店を出るのを待った。
友達には以前から別れてえって言ってたし、こいつもDQNだから作戦にはノリノリだった。
万が一
バトルに発展しても今日は友達の中で一番戦闘力の高い奴と一緒だからビビるこたねえ。
作戦はこうだ。
ユリ達が店出た所で偶然鉢合わせを装う→ユリテメー誰だそいつら?→男が文句言ってきたら鉄拳制裁&ついでに小遣いももらうor男が素直に謝ったらさっさと消えろや→ナンパ野郎にホイホイ付いてくテメーなんざ信用できねー、お別れだ!
そしてもし後々ユリがゴネても筋はこっちにあるから突っぱねりゃいいだけだ。これでやっと平穏な日々が送れると思うと珍しく酒も進んだ。
844: :2016/04/23(土) 08:30:24.15 ID:
先に会計して店を出て隠れて待ってた。ワクワクした。そしてついに出てきやがった。
俺 「あん?テメーユリ何してやがる。何だそこの野郎は」
ユリ、顔面蒼白 「え?!何でいるの?え?え?」
ユリ友すかさず庇う「違うんです!私がユリ誘っただけでユリは悪くないんです」
俺、ユリ友の髪の毛掴んで「ユリ友、テメーはすっこんでろや。それ以上グチグチ騒ぐなら頭
カチ割ってそこのドブに捨てんぞ?」
本当は女にこんな事したくなかったが作戦失敗は許されない。
あとこの位やっとけば、ユリ友がユリにあんな男とは絶対別れた方
がいいって言うだろうから、その援護射撃も期待して頑張った。
俺 「ユリ、俺が納得できるように説明しろや。この男らは誰だ?んでテメー今まで何やってたんだ?」
ユリ 「……」
俺 「言わねえならこっちに聞いてみるか」ナンパ男の方を向く。
845: :2016/04/23(土) 08:54:45.39 ID:
され男さんは文才あるわ。マジで。
おれ、こんなうまいこと文章書けんわ。
846: :2016/04/23(土) 09:21:32.00 ID:
>>845
お、嬉しいこと言ってくれるねー。まあ暇潰しに最後まで見てってよ
847: :2016/04/23(土) 09:37:11.84 ID:
ナンパ男は地元のサーファー。俺達よかちょい若いくらいの奴ら
俺 「テメーどこの誰だ?人の女引っ掛けてタヒにたいの?」
サーファー1 「男いねーって言ってたからナンパしたんだよ!俺達も被害者なの。わかる?」
友達 「まあまあ落ち着けよ。ここじゃ人目つくから他所行かね?」友達は俺の作戦の事より早く暴れたくて仕方がないって感じだった。
サーファー1 「何で
被害者の俺達がオメーらみたいな奴等の言う事きかなきゃなんねーんだ?知るか!サーファー2、帰ろうぜ」
俺の目的はケンカじゃない。これをネタにユリと別れる事だ。こんな奴らの事どうでもいいからさっさと帰ってくれと思ってた。
が、しかしイレギュラー発生。
848: :2016/04/23(土) 09:50:07.09 ID:
友達が見切り発車しやがった。
サーファー1を力一杯ぶん殴って、サーファー2は黙って立ってただけなのに蹴りあげられて一発KO。
サーファー1は反撃してきた。が、友達はマジでツエー。
前にも書いたがこいつは頭はワリーがケンカはマジで強い。
てかこれも後出しだけど元々体格いい上に総合やってるから弱い訳がない。サーファー共はあっという間にボロ雑巾になった。
849: :2016/04/23(土) 10:36:23.01 ID:
それでそれで?
850: :2016/04/23(土) 10:40:04.61 ID:
騒ぎになったから逃げた。
でもこれでもう大丈夫だろって思ったらテンション上がって飲み直そうって事になってハシゴして、ユリから鬼電あってたけど無視して飲んで帰って寝た。
余談だが、しばらくしてこの時のケンカが原因で友達は傷害で捕まった。
それはいいとして、ユリは予想通り粘着してきた。電話とメールの嵐だ。俺は一度だけ電話に出て、ナンパ野郎についてく女なんか信用できねえから別れるつって一方的に切った。
それから電話&メールは一切無視。
852: :2016/04/23(土) 11:00:40.76 ID:
メールを一部抜粋しよう。
俺君まだ怒ってる?酷い事したから怒ってるよね…。電話も出てくれないし、メールも無視だし…。でもね、でも私はもう平気だよ。
色々反省して心を入れかえて、いつでも俺君の元に戻れる様に準備万端って感じ。だから俺君早くユリのこと迎えにきて。ユリのも俺君
が欲しいって涙流してるよ。
だから早く。お願い。ユリよりハート
???俺はこのメールを見たとき、よくネットで見かける煽り画像のミルコの奴になった。
854: :2016/04/23(土) 11:34:07.41 ID:
これは引くなw
まぁ可哀想な女とは思うが
857: :2016/04/23(土) 12:20:39.48 ID:
おまえとその周辺の人間全員に引くわ
859: :2016/04/23(土) 12:25:49.90 ID:
私はもう平気だよ←俺は平気じゃない
準備万端って感じ←その準備は必要ない
ユリのも…涙流してるよ←俺は頭のネジが飛んだお前から逃げたくて心の中でずっと泣いてた

だいたい既婚者ってわかったら普通怒って別れるだろ?
幸いユリは俺んちの場所は知らない。
実家住みで女連れ込むと親がうるせーって事
にしてた。

とにかく連絡無視してこのままバックレときゃその内諦めるだろって思ってガン無視してたけど、電話&メールがとまらない。仕方がなかったから嫁にはイタズラ電話がかかってきてウゼーから番号変えるつって番号変えた。
860: :2016/04/23(土) 12:32:22.96 ID:
>>857
ま、これが普通のDQNだ。勉強になっただろ
858: :2016/04/23(土) 12:24:29.70 ID:
はじめは間男ザマァ!クタバレ不倫豚と思っていたが。され男も人間の最低だったな。相当数の人達を不幸にしたのは間違いない事実だし。その因果が間男や不倫嫁を引き寄せたんだろう。
860: :2016/04/23(土) 12:32:22.96 ID:
>>858
その因果が…引き寄せたってお前宗教でもやってんのか。全部そうだけど、ただ単に俺がヘタうっただけだよ
862: :2016/04/23(土) 12:37:44.48 ID:
その後はユリもいなくなり平和になりました。
おわりだ。
あと140あるがどうする?質問でも受付ようか?
861: :2016/04/23(土) 12:35:47.17 ID:
引くってのはユリにね
一番の被害者はユリの旦那かもしれんw
865: :2016/04/23(土) 12:42:44.21 ID:
>>861
だろ?マジでキメーよな?
でも俺がかなり調教したから、旦那はびっくりしたはずだ。
863: :2016/04/23(土) 12:39:25.79 ID:
親も最低だろ?
869: :2016/04/23(土) 12:47:58.74 ID:
>>863
それが俺の親は二人とも超がつく真面目なんだ。友達んちの親父なんか元銀行勤めだぞ。お袋さんはパートか何からしいが
866: :2016/04/23(土) 12:43:43.47 ID:
間接的にせよ人をタヒに追いつめたかもしれない罪悪感とかある?
872: :2016/04/23(土) 12:50:07.28 ID:
>>866
そりゃあるよ。被害者には謝罪の手紙も書いた
878: :2016/04/23(土) 13:00:16.70 ID:
>>872
謝罪の手紙って仮釈もらう為とかに書いたの?
880: :2016/04/23(土) 13:07:54.35 ID:
>>878
今でもホントに反省はしてるが、入ってる時って人間2つに別れる。(俺が勝手に感じてただけだが)
反省しなくてさっさと出たいから猫被る奴と、本当に反省して自発的に行動する奴とでだ。
俺は後者だったから刑務官に手紙の事を自発的に申し出た。
879: :2016/04/23(土) 13:02:27.20 ID:
刑務所の一日のスケジュール教えてくれ
884: :2016/04/23(土) 13:44:25.12 ID:
>>879
刑務所によって色々あるらしいが、俺がいた所は
起床→点呼→写経→朝飯→刑務作業→5分休憩→作業→昼飯→5分休憩→作業→作業終了後少し自由時間→夕飯→自由時間→9時就寝。
これに風呂が付くときは作業終了後の自由時間が風呂に変わる。
ザックリ書くとこんな感じ。タイムスケジュールは書くの面倒くせーからネットか何かで見てくれや
883: :2016/04/23(土) 13:30:09.29 ID:
>>875
煽りにレスしなくていいから書いてよ
888: :2016/04/23(土) 13:55:46.91 ID:
>>883
だから1000まであとちょっとなんだぞ?足りねーだろうが!
それにまたスレ違いとか何とかこまけー事にグチグチ言うヤロー共がうるせーじゃねえか。
何よりお前一人の為に書くとか意欲が湧かねー
901: :2016/04/23(土) 14:13:20.88 ID:
>>893
わかったよ
まあ、ここまでよく頑張ったな
レスを稼ぐ方法を教えておくよ

みんなに号令をかけるんだ
「今、ここに何にくらいいるのかな? みんな、番号を言ってくれよ」

と書き込めば
1 、2 、3 ・・・ と返事があるから  
902: :2016/04/23(土) 14:17:21.43 ID:
手抜きしないで後100くらい自力で埋めれ
905: :2016/04/23(土) 14:32:16.94 ID:
>>901
お、マジでか?いい事教えてくれてありがとう。
でも書いてやれなくて悪かったな。また気が向いたらスレ立てるよ。
んじゃみんな>>901で頼むわ!

>>902
マナー違反しといてワリーが面倒くせーよ。
それに901がいい事教えてくれたしこれに甘えるわ。
さいなら~。
908: :2016/04/23(土) 15:10:33.26 ID:
1
909: :2016/04/23(土) 15:11:18.43 ID:
2
910: :2016/04/23(土) 15:11:34.24 ID:
3
925: :2016/04/23(土) 15:23:11.17 ID:
>>923
123って始まったよ!良かった。騙されたかと思ったよ。
読んでくれてありがとな。またスレ立てしたら読んでくれや!
926: :2016/04/23(土) 15:34:55.81 ID:
もうアホスレ立てるなwネタスレってのがあるから、そこで書け。
929: :2016/04/23(土) 15:59:17.45 ID:
>>926
確かに話し盛ってるとこは認めるが、世の中テメーの尺度じゃはかれねえ奴らいっばいいるから気をつけてな
906: :2016/04/23(土) 14:36:46.56 ID:
オレ、いま子育て中なんだが(息子で2歳が1人)
され男も子供いるって書いてたよね。
男の子?女の子?

男と女じゃ育て方が違うと思うが、
され男の子育て理論というか信念みたいなのを聞かせて欲しい。
きっと参考にできることがあると思う。
924: :2016/04/23(土) 15:20:30.39 ID:
>>906
女一人、男一人だけどそんなもんねえよ。
しいて言やあ、元気に遊んで、力一杯飯食って、一人でいいから親友って呼べる友達作って、毎日を楽しく過ごせりゃいいんじゃねえかと思ってる。
ただ俺はやってこなかったけど、宿題とか勉強はやっとけって一応言ってるよ。ちなみにうちの子供は頭いいみたいだぞ
928: :2016/04/23(土) 15:47:26.51 ID:
>>924
レスありがとう。
とにかく明るく元気よくって感じだね。

遊びも立派な勉強って言うし。
最近色々考える事もあったんで聞いてみたが、
参考になったわ。
932: :2016/04/23(土) 16:11:31.73 ID:
>>928
そー、その明るく元気よくだ。じゃねーとさっきもいただろ?過失致タヒがどうたら言ってたバカが。ここによくいるあんなのにならねーように多少やんちゃでいいから、明るく元気に育って行けばいいんだよ。
935: :2016/04/23(土) 16:19:02.65 ID:
嫁の浮気をkwsk書いて欲しかったぞ
発見までの経緯とか、発覚の前と後の嫁の様子とか、制裁内容とか
941: :2016/04/23(土) 16:44:37.85 ID:
>>935
説明すると長くなるからすまんが最初から読んでくれ。
939: :2016/04/23(土) 16:34:13.59 ID:
>>935
そこは嫁の嘘を信じてる振りしてやり直してるんだからさ
945: :2016/04/23(土) 16:45:27.81 ID:  
お前さりげなくトゲがあるな
965: :2016/04/23(土) 17:25:50.33 ID:
>>961
なかなか愉快なオモチャだったね(^_-)
974: :2016/04/23(土) 17:53:34.10 ID:
>>956
お前もさりげなくトゲあるな
984: :2016/04/23(土) 17:58:24.32 ID:
暇潰しになったなら良かったよ。またな!
999: :2016/04/23(土) 18:05:41.91 ID:
ホントに最後だ。またなお前ら。ありがとー!
1000: :2016/04/23(土) 18:05:52.35 ID:
され男
しあわせになれよ



嫁が会社の同僚と不倫。離婚も決意、が、しかし俺にも問題があったな…
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460202865/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/03 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....

子どもが産まれてから嫁の体型が崩れて女性として見れなくなった。今の嫁は165cm、53kgなんだが46kgまで落としてほしい…男ならみんな思うよ...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

嫁が浮気してた…レスの原因は男だった。温泉に行ったり、夜に子供の面倒を俺に見させて間男と...

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

俺はかみさんとはノーマル行為。W不倫中の鬼女カノとはお互いしたいことをとことん叶えあう仲でコスプレとかおもちゃで楽しく行為しています

彼氏の家にアポなしで行ったら、彼のお姉さんと浮気の最中だった....連れ子同士だから血は繋がってないんだけど....無理、別れます。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...


この時間の他サイト人気記事




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich