751: :2016/04/27(水) 19:31:38.07 ID:
私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で
大手企業勤務の後独立して自営業の自立したプリ。
シタは仕事も子供の進学も何もかも大事なことはプリに相談してた。
9年も。
シタが子供のために再構築を選んだけど、
それは親権が母親である私に取られたら子供に良くないと思ったからだと思う。
これ、再構築の意味あるのかな。。。つらい。
 


【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。


752: :2016/04/27(水) 19:33:54.93 ID:
>>751
9年と高収入プリなら毟り取っちゃえ
753: :2016/04/27(水) 19:37:23.98 ID:
毟り取るも何も、こちらから請求する前に
慰謝料持参で謝罪されました。
なんだかもうみじめで。
754: :2016/04/27(水) 19:39:56.39 ID:
>>753
そんなことないよ
気は持ちよう
ネガティブに考えちゃダメ
755: :2016/04/27(水) 19:40:30.69 ID:
>>753
相手がわからない私からしたら羨ましい
756: :2016/04/27(水) 19:42:04.14 ID:
>>753
そのお金どうした?
私なら美容と資格取得のために使っちゃうw
759: :2016/04/27(水) 19:46:36.62 ID:
お金は手を付けていません。
シタに渡そうかとも考えましたが
どうしていいかわからず隠しています。
シタは慰謝料のこと知らないと思います。
763: :2016/04/27(水) 19:56:32.23 ID:
そのプリ身辺整理のために先手打って慰謝料持参で謝罪に来たんじゃない?
やり手のプリみたいだから不倫清算して同じような相手と結婚してるんじゃないかな
757: :2016/04/27(水) 19:42:39.02 ID:
できたプリさんなんだねー。
ある意味シタさん女を見る目あったなって考えることは…難しいよねw
758: :2016/04/27(水) 19:45:43.69 ID:
>>757
あまりに知的なレスに感動しました!
764: :2016/04/27(水) 19:56:57.16 ID:
美人で金持ちでも奪えないものは奪えないんだよね
何が一番大切か考え直すには良いきっかけかもね
765: :2016/04/27(水) 19:59:57.46 ID:
美人で仕事が出来ても遊び女じゃねw
766: :2016/04/27(水) 20:01:27.03 ID:
まーね、頭のいいプリさんなら
不倫でつまずくより先手打ってお金で解決、面倒なことははいサヨナラ!
って感じかもね。
良かったんじゃない?あとは夫婦だけの問題ってことだよw
767: :2016/04/27(水) 20:02:31.79 ID:
頭いいのに不倫に10年近く費やすのかw
768: :2016/04/27(水) 20:03:01.38 ID:
そこまでハイスペックなのに、人の旦那で手を打ってたのか
色々と都合が良かったのかね、世話は奥がしてくれるだろうし、恋愛のいいとこ取りで
761: :2016/04/27(水) 19:53:40.82 ID:
いくら持ってきたの?
769: :2016/04/27(水) 20:03:24.42 ID:
>>761
具体的な金額は控えますが再構築の相場よりも
はるかに多い金額でした。
9年分の謝罪だそうです。
770: :2016/04/27(水) 20:04:50.08 ID:
9年も「私の愛人の世話をしてくれてどうも」なお金って事か?
771: :2016/04/27(水) 20:04:51.66 ID:
専用便器代
772: :2016/04/27(水) 20:05:26.79 ID:
なんか育った環境にトラウマでもあるプリなのかねえ
ハイスペック結婚願望なしの人でも、長くつきあってる独身のパートナー持ちの人が多いけどな
773: :2016/04/27(水) 20:08:19.97 ID:
>>772
だよね
本当にいい女なら高スペックの結婚したくない男と付き合ってる
774: :2016/04/27(水) 20:11:32.32 ID:
9年て、長いなあ・・・
775: :2016/04/27(水) 20:15:33.80 ID:
751です。
プリはごく普通の(少し上流?)一般家庭で育った普通の方でした。
サレの私が言うのもおかしいですが、凛とした女性でした。
おそらくシタが縋っていたのだと思います。
だから余計にみじめで仕方ないんです。
777: :2016/04/27(水) 20:18:42.37 ID:
>>775
いやいやw
独身女性相手に縋って引き延ばせる時間じゃないよ9年てwwww
778: :2016/04/27(水) 20:20:40.71 ID:
凛として9年w
780: :2016/04/27(水) 20:21:50.61 ID:
>>778
ワロタwww
かっこわりー
781: :2016/04/27(水) 20:32:29.97 ID:
>>778
笑わせてくれてありがとうございます。
少し救われました。
気持ちが折れそうになったらまたお世話になりたいです。
再構築がんばってみます。
783: :2016/04/27(水) 20:38:00.62 ID:
9年かかっても奪えないって!!
9年かかって棄てられるって
wwwwwwwww草ボウボウ
782: :2016/04/27(水) 20:33:27.06 ID:
もう完全に切れてるの?シタとは
784: :2016/04/27(水) 20:45:55.78 ID:
完全に切れたかどうかは私にはわかりませんが
会ったときにもう二度と連絡もしませんと言われました。
結婚願望はないらしく奪うつもりはなかったと。
ただ、愛していたのは事実だと。

シタが家庭に戻ると決めたのならその気持ちを尊重します、
みたいなことを言われました。
棄てられたのはシタのようです。
魂抜かれたような状態なので。。。笑えますよね。
785: :2016/04/27(水) 20:53:29.11 ID:
子供の為に再構築選んだという設定じゃなかったの?
魂抜けてる場合かよw
786: :2016/04/27(水) 20:54:19.74 ID:
結婚願望がないのに家庭に戻るなら尊重て矛盾してるよね
それなら最初から不倫すんなって話だし
旦那は〆たの?放心状態で放置?
787: :2016/04/27(水) 20:54:48.43 ID:
9年て産まれた子供が小学4年くらいになる時間だけど、子供いくつなのー?
788: :2016/04/27(水) 20:56:28.53 ID:
>>784
離婚しなかったんだから捨てられたんだよ
綺麗事言っても9年www








これからネタは9年とかじゃなく短めにな 爆笑

あー酔ったわーー
旦那お風呂入ったから私も入ってくるわーー
789: :2016/04/27(水) 20:57:41.61 ID:
>>788
ちょw
もうちょっといじりたかったのに~
792: :2016/04/27(水) 21:01:49.03 ID:
>>789
ゴメンなさい
ちょー反省してます
793: :2016/04/27(水) 21:03:15.83 ID:
わかっている人が他にもいてワロタ
みんな凄い
794: :2016/04/27(水) 21:14:05.36 ID:
ネタじゃないでしょ
795: :2016/04/27(水) 21:25:45.85 ID:
すみません。
誰にも相談できずネットでたどり着いて
愚痴をこぼしていいのかと思い
思い切って書き込んでしまいました。
ネタではないのですが気分を悪くされた方がいらっしゃるようで申し訳ありませんでした。
796: :2016/04/27(水) 22:00:32.48 ID:
>>795
そのプリ何歳?
797: :2016/04/27(水) 22:06:26.29 ID:
えーなぁんだw
釣られちゃった。
800: :2016/04/27(水) 22:14:28.63 ID:
9年も同じ人と不倫されていた可哀想なサレはいなかった
801: :2016/04/27(水) 22:19:03.72 ID:
ネタでもいいけど、盛り過ぎ注意な
802: :2016/04/27(水) 22:31:36.01 ID:
いやでもリアルにあるよね
長期間の不倫
803: :2016/04/27(水) 22:34:01.24 ID:
9年付き合ってるのに
結婚してもらえないから妄想書いてるんじゃね?
804: :2016/04/27(水) 22:47:04.56 ID:
職場で結婚前から10年以上続いているのがいたわ
地方議員の息子で、相手が違う党の支援者だから結婚できなかったって
806: :2016/04/27(水) 22:54:46.03 ID:
不倫て基本みんな自分に酔ってるから
ふーんそうなんだーくらいに聞いておくのがいいな
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1460904647/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/04 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする