1: :2016/05/04(水) 02:20:00.59 ID:
もうどうしたらいいんだべな
日中とかはまだ、テレビ見たり友達と合流したりして大丈夫なんだが夜になると夜遅くまで考えてしまって寝れないわ

皆、なんか助言頼む・・・



3: :2016/05/04(水) 02:20:58.58 ID:
他の女好きになるしかないで
それでも思い出すけどな


 

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

19歳の大学生ですが、彼の奥さんに不倫がバレて500万円の慰謝料を請求されました。私は離婚の話が進んでいると思っていたら離婚は納得してないらしい

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。


7: :2016/05/04(水) 02:30:33.60 ID:
>>3
でも、つぎ他の女好きになってもその女の人を信じられないかも
5: :2016/05/04(水) 02:27:19.05 ID:
学生?まだ若いならこれから腐るほど出会いなんてあるわ
8: :2016/05/04(水) 02:30:57.12 ID:
>>5
いや22の社会人だよ
9: :2016/05/04(水) 02:32:05.51 ID:
男ってのは失恋する度に強くなるもんだ
辛いのは今だけだから大丈夫よ
10: :2016/05/04(水) 02:34:08.47 ID:
>>9
やっぱり、そういうもんなのかな?
でも、相当、ショックだったからなかなか吹っ切れん
12: :2016/05/04(水) 02:38:04.82 ID:
>>10
浮気するようなやつってわかっただけでマシでしょ
15: :2016/05/04(水) 02:42:20.50 ID:
>>12
うん、確かにそういう女だって分かって良かったよ
13: :2016/05/04(水) 02:39:27.83 ID:
浮気されたことがショックなのか?
17: :2016/05/04(水) 02:43:26.38 ID:
>>13
んだよ、あれだけ信じてた人だったから余計にね
16: :2016/05/04(水) 02:42:45.03 ID:
>>14
お前も付き合いが長くなって飽きてきて誘惑があったら転ぶよ(笑)
18: :2016/05/04(水) 02:44:41.41 ID:
>>16
いやー、自分で言うのもなんだけど転ぶ気しないわ
19: :2016/05/04(水) 02:46:29.24 ID:
>>18
それはありえないんだわ、悲しいことだが
だから続けたいなら許すしかないのよ
20: :2016/05/04(水) 02:48:33.83 ID:
>>19
んー、でも許せるもんじゃないよなかなか
21: :2016/05/04(水) 02:51:38.26 ID:
閃いた
夜中もテレビ見て友達と合流すればいいんだ
22: :2016/05/04(水) 02:55:17.84 ID:
>>21
夜中、3時近くになるとテレビ終わるやん
あと、流石に友達この時間まで起きてない
23: :2016/05/04(水) 03:05:09.15 ID:
落ち着いた関係を心地よく感じ
常にそれを求めるタイプの人間と付き合えば浮気とか無縁の世界だよ
あと人生に目標があるタイプの人間
24: :2016/05/04(水) 03:09:53.92 ID:
>>23
落ち着いた関係とはどんなの?
28: :2016/05/04(水) 03:18:32.40 ID:
なんで浮気したか聞いとらんの?
31: :2016/05/04(水) 03:28:04.52 ID:
>>28
聞く前に開き直られてなんも聞けんかった
それにすぐ連絡先ブロックされたしさ
29: :2016/05/04(水) 03:20:21.06 ID:
失恋して気持ちよく眠れる奴なんていない
眠れないということはそれだけお前が心から好きだったということだ
そんな自分に誇りを持て
そしてうまいもんでも食って他のことに全力で打ちこめ
33: :2016/05/04(水) 03:28:42.71 ID:
>>29
だよなぁ、趣味とかに没頭した方がいいもんね
32: :2016/05/04(水) 03:28:36.54 ID:
みんな同じ体験してんのやから頑張り!
34: :2016/05/04(水) 03:29:01.63 ID:
>>32
ほんとありがとう!
35: :2016/05/04(水) 03:30:39.71 ID:
浮気された上ブロックされるとかwww
悲しくて泣いちゃう
40: :2016/05/04(水) 03:43:08.36 ID:
>>35
ほんとキツいよ
38: :2016/05/04(水) 03:37:29.45 ID:
一度捨てられた男は、また捨てられるぞ。間違いなく浮気した女が悪いが、お前の魅力不足が招いた結果とも言える。また同じことを繰り返したくないなら相手のせいにしてないで、自分を磨くことだな
41: :2016/05/04(水) 03:45:00.16 ID:
みんな、なんかありがとな
わざわざこんな時間まで話聞いてくれて
ほんとありがと!
42: :2016/05/04(水) 03:45:31.15 ID:
寝させねーよ?
43: :2016/05/04(水) 03:49:29.03 ID:
>>42
え?(笑)

みんな聞いてくれたから気が楽になったや
44: :2016/05/04(水) 03:54:27.41 ID:
また辛くなったら愚痴聞いたる
45: :2016/05/04(水) 03:55:17.19 ID:
>>44
おう!ありがとね
51: :2016/05/04(水) 10:33:18.90 ID:
結婚した後に浮気されるより良かったと考えよう


彼女に浮気され別れた日から夜になると考えてしまう
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1462296000/0-



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/05 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする