689: :2016/05/03(火) 23:58:32.59 ID:
私は子蟻だけど彼の子供も欲しいわ
さすがに離婚しないでそれはできないから思うだけで我慢してる
693: :2016/05/04(水) 00:03:28.69 ID:
>>689
彼に言ったことある?
   
  

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…


695: :2016/05/04(水) 00:09:33.30 ID:
>>693
言ったことないよ
でも妊娠したことはある
697: :2016/05/04(水) 00:18:03.07 ID:
>>695
避妊しなよ
698: :2016/05/04(水) 00:20:39.57 ID:
>>697
まさかの妊娠だったので…
700: :2016/05/04(水) 00:23:40.57 ID:
>>698
避妊具してたのにって奴?
703: :2016/05/04(水) 00:27:16.64 ID:
>>700
もともと妊娠もしにくくて病院でも言われてたからさ
705: :2016/05/04(水) 00:31:01.29 ID:
>>703
閉経してないんでしょ?
避妊してなかったらまさかでも何でもないよw
707: :2016/05/04(水) 00:35:15.35 ID:
>>705
二人目は不妊だったし
もう諦めてたの
基礎体温は測ってたからある程度予測できてたはずがずれちゃったんだろうね
反省してるよ
でも正直嬉しかった
709: :2016/05/04(水) 00:40:29.96 ID:
>>707
頭おかしいの?
相手が種無し若しくは自分がダメ以外は出来るに決まってる

まさかの妊娠とかで平気で堕胎とか、人ゴロしの域
711: :2016/05/04(水) 00:45:33.68 ID:
>>709
叩かれるのは仕方ないね
彼と二人で墓まで持っていく思い出だわ
713: :2016/05/04(水) 01:00:48.07 ID:
>>711
やっぱり、少しおかしいの?
『思い出』という表現が、コロした子供を馬鹿にしてるとしか思えない。
715: :2016/05/04(水) 01:18:41.39 ID:
>>713
ちゃんと供養して彼とも向き合ったよ
今でも命日にはお参りしてる
彼とも続いてるしね
716: :2016/05/04(水) 01:19:17.02 ID:
>>713
おかしいね
ラリ方がエグい
717: :2016/05/04(水) 01:21:32.96 ID:
>>716
そのまま別れて、はい次!ならいいの?
719: :2016/05/04(水) 01:22:15.90 ID:
>>717
次?
足洗う選択はないのかw
718: :2016/05/04(水) 01:21:48.60 ID:
命日って当たり前だろw
せめて月命日くらい行ったれやw
お参りが免罪符か?
自分の子なら毎日毎日その事で頭いっぱいになって彼の顔見ると辛いから別れるってなるのかと思うが
720: :2016/05/04(水) 01:25:21.64 ID:
>>718
忘れないのが免罪符かな
辛いから別れるのは逃げてるだけじゃないの?
724: :2016/05/04(水) 01:31:12.70 ID:
>>720
都合良いように解釈するねw
不倫を正当化する道具にされて、タヒんだ子供もいい迷惑だわ
721: :2016/05/04(水) 01:25:26.91 ID:
私は子供で来たらまずは速攻で旦那と別れるな
旦那は子供いらないっていってるし
彼にも黙って必タヒこいて育てるわ
723: :2016/05/04(水) 01:26:19.76 ID:
>>721
覚悟あるなら頑張って!
725: :2016/05/04(水) 01:32:08.64 ID:
こんなところに、堕胎の事実を書き込みしたら叩かれるの分かっててカキコしたの?
そういうことは、二人の秘め事なのに、なぜここに?
本当に可哀想。堕胎された子供が…
不倫してても、人ゴロしにはなりたくない。

彼とも続いてるとか、自慢気に本当に正気の沙汰とは思えない。
供養するのは当たり前。

そして、節操のない二人は別れるべき。
どうやったら、そんな馬鹿な思考回路になるのか教えて欲しい。
733: :2016/05/04(水) 02:21:46.56 ID:
>>725
いつもお前らが叩いてる嵐が言ってるのはこういう奴のことを言ってるんじゃないだろうか
たぶん、ここの不倫女のクオリティーもたいして変わらん気がするよ
726: :2016/05/04(水) 01:35:53.34 ID:
ほんと、2chなんかに軽々しく書き込みされて、別れない為の理由にされてね
別れないならなんで堕胎させられたのか
そんな表面上の供養なんて成仏しないよ
727: :2016/05/04(水) 01:41:52.29 ID:
NNしてできたからポイ捨てしただけの話で終了してるんだよ、この人の中では...
だって命日にお参りしてるし彼とは別れてないし~って、もうねw
W不倫中の人、お話しませんか?157
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462093030/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/06 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら