312: :2016/04/26(火)19:37:49 ID:
愚痴。
「夫は私より収入が低くてつらいんだから、何でも我慢しなくちゃいけない」
と思いこんでいた自分にさっき気づいた。
自分の傲慢さと馬鹿さと、それにあぐらをかいていた夫が
目の前がパーっと開けたみたいに見えて、それが内心の修羅場。

夫は結婚前は泰然とした余裕ある人だったんだけど
結婚後、異動で収入が激減して、私より下回ってしまってからモラハラになった。
 


嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。


何かあれはすぐ
「俺のこと下に見てるでしょ?」
「もっと稼ぐ男に乗り換えたいんだよな」
「ちょっと稼ぐからって調子に乗ってる、顔に滲み出てる」
「それ新しい服?自慢?」
と言われるようになり、
下になんか見てないよ、という証明に家事は全部やり、
浮気願望ないよ、と証明するためにスマホはもちろん郵便物も全部検閲させ、
夫を刺激しないよう服もコスメも極力買わず、髪は自分で切ったりしてた。

でもついさっき心が折れた。
理由はつまんないことで、山菜をもらったから今夜は天婦羅にしようと思ったんだ。
とれたての山菜の天婦羅なんて贅沢!と思ったから夫に言ったら
「俺への当てつけかよ。そのへんに生えてるタダの草で夕飯とか…
そこまで俺は稼ぎがないか?気分悪い!」
って出ていってしまった。

山菜はただの草じゃないよーとか、私がもらったんだからあなたの稼ぎ関係ないよとか
色々言いたかったけど、なんかもうどうでもいいや。
明日の朝はたけのこ御飯にしようとか、夫の好物だから喜ぶよねとか思ってたけど
そういえばここ数年夫の口から「おいしい」なんて言葉聞いてない。
文句と「俺の稼ぎが悪いからこんな粗末なメシ」ばっかり。
かといって豪華にしたら「当てつけか!」だし。
もう疲れた。
今夜は夫は帰ってこないらしいし、このまま寝る。



313: :2016/04/26(火)19:39:59 ID:
>>312
辛かったね。山菜美味しいのにね。
旦那さんも悩んでたのかもしれないけど、>>312に八つ当たりするなんておかしい。
ゆっくり休んでね。
314: :2016/04/26(火)19:42:01 ID:
>>312
頑張りすぎだよー!
色々頑張ってるのに旦那さんの対応酷すぎ!
とりあえずゆっくり休んで、これからのこと考えようね!
315: :2016/04/26(火)19:43:27 ID:
>>312
離婚も視野に入れていいんじゃないかな……
客観的にみて奴隷だよただの

まあ今日はゆっくり休んで落ち着いたらこれからのことを考えればいい
316: :2016/04/26(火)19:47:59 ID:
>>312
大変だったね。
山菜とたけのこご飯なんてなんて贅沢なんだろう。
旦那がいないんだから美味しいもの心置きなく独り占めで、たーんとお食べ。
沢山食べて心と体に栄養つけてね。

大抵そういう人はちょっと強めに出たらコロッと手のひら返してくるから。
定収入でモラハラな旦那なんていらない!って素振りしたら一気にロミオ化すると思う。
その時にそのまま放流するか、教育するかは決めたら良いよ

まずはのんびり休んでね
317: :2016/04/26(火)19:51:49 ID:
吐き捨てで書き込んだのに、恐る恐る覗きに来たら
優しいレスがいくつもあって愕然…
視界がうるんでヤバイ
ほんとにもう寝ます
318: :2016/04/26(火)19:58:07 ID:
>>317
泣くのも心の栄養になるよ。
もちろん、寝るのも効果的。
まずはゆっくり休んで色々補給してね
319: :2016/04/26(火)20:00:34 ID:
>>317
無知で馬鹿で極端なかまってチャンの旦那もつと大変ですなぁ。
あなたも普通に稼げてるならそんなお荷物持ってもリスクしかないよ!
愛情だって有限なのは当たり前。
そんな夫のためには「お前への愛情はもうなくなった」で何もしなくていいと思う。
そのうち自爆して自分から離婚いいだしそうだわ
320: :2016/04/26(火)20:08:42 ID:
>>317
よく今まで我慢してたね。
旦那さんのこと、大切に大切に思ってのことなんだろうね。
もういいよ。大切に思えない、そして思ってくれない相手に頑張らんでもいいよ。
情が切れたのはあなたのせいじゃない。
ゆっくり休んで、自分を大切にしてね。
324: :2016/04/26(火)20:16:03 ID:
>>317
そんな旦那、別れちゃいなよ。
卑屈になってばかりで感謝のない人なんか一緒にいなくていいよ。
優しくしてくれる人に応えられない人なんかポイだよ、ポイ!

嫌がらせ言う旦那にスマホも郵便物も全部見せるって、旦那はモラハラのエネ夫であなた自身も麻痺してエネmeだったね。
もうじゅうぶん頑張ったんだから自由に楽しく生きてください。

世の中にはもーっと素敵な男がいるんだからあなたみたいに出来た嫁さん、そんなゴミクズ旦那には勿体ないよ!
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461418867/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/08 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする