507: :2011/11/10(木) 21:40:53.17 ID:
ゴメン、吐かせて。
今年の2月に発覚して再構築中。ほんと、しんどい。

最近ちょくちょく旦那が、旦那の母親の家に遊びに?行ってるんだけど…
その母親は、旦那が幼少の頃に不倫で家族を捨て行った人。
2年くらい前に感動の再会wして、それから付き合いがあるんだよね。

旦那の姉も弟も、不倫で家庭を壊してるし、連鎖って怖い。
男手ひとつで、3人の子供を育てた義父は凄く尊敬できる人だし
うちの旦那だけは不倫とか絶対できない人だと信じてたんだけどな。
義父と二人で泣いたよ、本気で。
 

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?


旦那は、もともと凄く純粋で真面目で(中学の同級生で友人だった)
不倫した事も凄く反省して、再構築を頑張ってくれてたんだけど…
最近は、いつまでも体調を崩したままの私を責めるようになってきた。

身内が「不倫とか余裕」みたいな人ばっかりだからなのか?とか、
義母の家でみんなで私の悪口を言ってるのかも…とか妄想してしまう。

「鬱なんか【甘え】だろ!?」って、態度の旦那。
円形脱毛症とかも、甘えで出来るもんなんですか?アホが。



508: :2011/11/10(木) 22:13:44.38 ID:
ネタのお手本が投下されました。
皆様奮ってドゾー
509: :2011/11/10(木) 22:20:53.13 ID:
ネタっぽく、おもしろく書けてた?w
ゴメン。もう寝るから、あとちょっとだけ…

やっぱり母親の存在って大きいし、裏切られた事が心の底でトラウマで
「不倫
なんて大した事じゃない」思いたくて同じ事をしてしまうの?
と、分析してみたりw

ヤツらは「アンタは収入低いし、養育費は子供3人で4万で充分」とか
旦那に変な入れ知恵してきたりして、めちゃくちゃ不快なのです。

再構築中で、飲み会とかも不安ながらも頑張って笑顔で
送り出してるのに、
ホイホイ飲みに誘って家に泊まらせたり…
朝帰りとか、本当にフラバきて辛くてしょうがないのに。
無神経にも程があるけど、所詮そういう人種なんでしょう。旦那も含め。

義父
は奥さんに裏切られて、しかも子供達3人とも不倫するような
人間に育ててしまった…と、もうタヒにそうなくらい落ち込んでるし。

とりあえず、早く体調を整えて自立したい。ハゲが治りますように…。
510: :2011/11/10(木) 22:47:56.12 ID:
>>510
不倫で家庭壊した親がいると、やはり子供も不倫へのハードルが低い傾向はあると思う。
親がそうだったから自分もそうなったの言い訳にも使えるし、今になって親の気持ちがわかるなど、いろんなカタルシスを感じるというかなんというか。
でも根っこはすごく軽い感覚での浮気不倫。トラウマじゃないと思う。

ハードルが低いからこそ自分を戒めている真面目な人の方が断然多いと思うけどね。
511: :2011/11/10(木) 22:51:12.48 ID:
不倫して、母親に親近感を感じちゃったんじゃないの?
反面教師じゃなかったということだよね。

子供がいるのなら、軽蔑してしまいそうだ。
512: :2011/11/10(木) 22:57:18.44 ID:
>>508
イヤな奴から離れられない自分が一番イヤなんでしょう?
はっきり言うけど、他人は変えられない。
自分が変えられるのは自分だけ。
513: :2011/11/11(金) 09:14:56.04 ID:
>>508
うちの元旦那の一族も、父方も母方も離婚や子捨てや不倫のオンパレードな
最低のアホ揃いだったよ

で、元旦那の浮気が発覚したときも義母は最初こそ申し訳ないって言ってたけど
そのうちに「こんなことはよくあること」「どこにでもある話」とか言い出した
ふざけんなwwwって思ったわ
うちの親族には不倫の結婚離婚を1人で3回も繰り返した頭のゆるい人間も、外国で不倫して妻子捨てた鬼畜もおりません

結局、そういうの見て育った人間は不倫や子捨てを悪いことって思ってないんだよ
ほんと、環境遺伝だと思う
516: :2011/11/11(金) 11:11:43.50 ID:
親の愚行を反面教師にして育ったならいいけどね
不倫した我が子を庇う親ならどうしようもない最低一家だ
517: :2011/11/11(金) 11:42:59.37 ID:
レス下さった皆さん、ありがとう。
ほんと、このスレには救われてる。

「サレ子がシタ
になった」という今回の話で、お子様をお持ちの方の不安を煽ってしまったら…と夜中に気付き反省してました。

話がややこしくなるかもしれませんが…、実は私もサレ子でして。
(幼少の頃、父親が女作って、そのまま蒸発)
元々、不倫には嫌
悪感が半端ないタイプでした。
私の姉も絶対に不倫とかしない人だと思う。

母は、ハゲた私wを見て「自分の時も辛かったけど、娘が同じ思いを
して苦しんでるのは、
もっと辛い…」と、背中をさすってくれた。
私も自分の子供達には、サレにもシタにも絶対になって欲しくない。

私の母は夫に蒸発されたから、私より辛い状況だったはずなのに
専業主婦から頑張
って正社員になって、ずっと立派に働き続けてます。

やっぱり、私はまだ甘いかも。
みたいに強くなって、子供達をマトモな人間に育てたい。

今度は「サレ子がサレになった」という話になってしまった…。
色々、考えると本当に頭ん中ぐちゃぐちゃで発狂しそうになる。
本当に不倫って怖い。ヤツらも旦那も何もわかってない!
不倫して、平気で子供を捨てるとか人間じゃないよ。
520: :2011/11/11(金) 13:42:54.40 ID:
環境とか遺伝とか、まぁ色々あるのかもしれないけど
ようするに、不倫男、浮気男が世の中にはワンサといねって
事だけは確かだね。
私はまさかうちの夫が!!!って晴天の霹靂だったよ。
そして、学んだ。
世の中には、私が思っている以上に頭が悪いバカシタが
沢山いるんだろうってこと。
521: :2011/11/11(金) 13:44:44.62 ID:
連投スマン・・・
ワサンといね←ワンサといるの間違いwww
わざわざ訂正しなくてもって思ったけど、暇なんでごめんね。
518: :2011/11/11(金) 12:38:23.44 ID:
うちの母も母方祖母もサレだ
これも環境遺伝?
519: :2011/11/11(金) 13:00:43.59 ID:
>>285
好きになるタイプが代々不誠実な男なのかね?!
恐ろしい。。。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】14
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1319710288/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れ...

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする