377: :2015/03/18(水) 19:40:47.15 ID:
『離婚しないでくれ』と言う夫と義父母に
結婚以来、夫からのレスだったことを打ち明け
夫にはもう10年近く何人も不倫相手がいることを話した
どこから見ても幸せそうな家族だけど実はそうだったと聞いてパニックだったのかもしれない

『子供のために何とかしようとしてきたけど、そもそも結婚当初より夫は私のことを女性として見れないのでどう考えても離婚したほうが夫だって幸せだ』と伝えた
夫が私を愛せないのだから仕方がないのだと
でも、義母から『あなたが夫くんを愛せなくなったのか?』と言われた

えっと……、私が愛しているなら我慢出来るだろってことなんだろうか…
愛されてないなら夫婦生活は続けられないといちいち言わないとわかんないんだろうか
夫は私のことを愛していると言う
いやいやwww
てか、何て言えばわかってもらえるのだろう…
 


『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?


379: :2015/03/18(水) 20:29:20.66 ID:
母親は結局息子の味方だよね

うちも義父は味方してくれたけど義母はなんだかんだいいながらも結局シタの味方だわ
380: :2015/03/18(水) 20:53:15.30 ID:
>>377
よくその状態で今まで我慢してきたと思う。凄いよ。
お子さんが大きくなったから義父母に話したのかな?
不倫されれば、こっちの愛情だって無くなって残るとすれば情だよね。
でも情も無くなれば終わり

377は離婚を望んでるのに不倫し放題のシタは何で離婚を拒むんだろう?そんなシタに愛してるって言われたって信用できないよね。
再構築スレでこんな話もおかしいけど377が離婚を望むなら不倫の証拠を揃えてプリに慰謝料請求するなり離婚調停も考えてみたら?

義父母の事なんて関係ないよ。無視すればいい。377の気持ちが大事だと思う。今は一応子供のために再構築中だけど私もプリとの裁判が終わったら調停考えてるよ。
サレて病んじゃったのにシタの態度がムカツいて再構築は無理かなと思ってきたから。

うちも義父母に反対されると思うけど完全無視の方向でいくつもり。お互い子供と自分のために頑張ろうね。
381: :2015/03/19(木) 00:00:40.88 ID:
>>380
違うんだよー
これでもまだ離婚を決められないでいる


“双方にとってどう考えても離婚したほうが幸せ“
な状況下でそれでも離婚しないほうがいい理由を聞いてみたい
というか教えてほしい
でも、誰がどう考えても誰も幸せじゃないでしょ
だから、落としどころがあるなら、教えてほしいの、ほんとに

子供は小さい
しかも3人
でもレスだからね、2人とも健康なのに病院に通って作らないといけないくらいしなかった
2人目も3人目も一回で出来たよ
異様だよね
それでも夫が子供を欲しがったから、家庭のことをそれなりに考えてると思っていたし、何より家族仲ほんとにいいんだよ
嘘じゃない
ほんとに楽しく過ごしてきた

でも、ふたを開けてみたら夫は何にも考えていなかった
おまけに愛しているから離婚したくない

それを信じられる根拠が欲しいよ……
382: :2015/03/19(木) 01:04:32.51 ID:
レスってるくせに、愛してる?
レスられてる方が浮気したんじゃなくて、レスった方が浮気したのに離婚ヤだって事ですか?
自分はレスられてる方なので、レスってる方の気持ちが全然理解出来ないけど、うちの嫁さんもレスってるのに愛してるとは言うし、愛情は感じる。

ただ性の対象ではなくなったと言うことなんだろうなと思う。
親兄弟に欲情するか?って話なんだろうか?感覚滴には。
ただ、解ってる事は、レスってる方は、それがどれほど相手を傷つけてるのか?って事をまったく理解してないって事。
これは何度話し合っても改善しないんだよね。

レスは離婚理由になるって言うし、相手有責の不貞もあるわけだから、弁護士立てて離婚でいいんじゃないの?
385: :2015/03/19(木) 08:35:03.41 ID:
>>382
そう
レスってるくせに愛してる
けど浮気相手は何人もいる

相手はただの浮気相手だから、感情なんかない
でも『大好き』とかメールは打つ
毎朝、家族全員から車まで見送られて家を出るなり浮気相手達とものすごい数のメールのやり取り(私に気ままに注文する朝ご飯ホットサンドとかおにぎりとかゆず茶なんかを食べながら打ってる)

浮気相手だし、家族を裏切ってるつもりなんかなかった
裏切ってまで浮気するつもりもない
裏切ってるつもりなんかないから罪悪感もなかった

とにかく愛してるのはこの家族だけ
家族はすごい仲良し
居場所がなかったなんてことは絶対ない
むしろ、家庭内でアイドル的存在

わからない…誰かわかるように説明してほしい…


発覚時に浮気相手が何人もいたから、弁護士にはすぐに依頼した
どうなるかわかんなかったけど、とにかく社会的にどれだけ大変なことをしているのかわからせたかったから

けど、子供3人もいてほんと迷ってる

ものすごく立派だと思ってたこの人、変われるんだろうか…
389: :2015/03/19(木) 13:37:11.33 ID:
>>385
浮気相手は立派な不倫だし充分家族を裏切ってるよ。そういう人の愛してるは宛にならない。浮気相手皆に言ってるよ。

本当に385の事を愛してるなら1回目にバレた時点で止めるんじゃないかな。1回でもサレたら嫌だけど魔がさしてとかもあるからシタが猛省してればサレも何とか再構築しようと思えるけど。
そのかわり誓約書や離婚届をシタに書かせているサレは多いよ。

385のダンナはちょっと病的(ごめんね)行為依存症のように見える。カウンセリングを夫婦で受けてみるのもいいかもしれない。カウンセリングを受けて変わってくれたら良いけど変わらなくても離婚したくないなら今の状態が続く事を覚悟した上での結婚生活になるかな。
394: :2015/03/19(木) 18:58:43.15 ID:
>>389
んー、完全にバレたのは今回が初めてで
絶対にバレないと思ってたらしいんだよね
女性の影はあったから、逐一言ってたんだけど、普通気づかれてると思えばやめるでしょ?
だから、例えば興信所使ってまで証拠突き付けなくても深入りはしないだろうと思ってた

ところがどなたとも長期で付き合っていた(しかし、サレ曰わく付き合ってるなんて感覚はない。長期なんて感覚もない。会わない時は何ヶ月も会わないし継続してるわけじゃない。ほんとにただ恋愛ごっこの遊びみたいな感覚とのたまう)

今は猛省してるかのように見える
見えるけど、、、、、
これは、普通の不倫よりタチが悪く治らないんじゃないかという気が…
精神科、今度連れて行きます
388: :2015/03/19(木) 11:23:45.34 ID:
正直、頭逝ってるんじゃね?
男の俺でも、まったく意味解らんわ。
自行為程度の感覚で浮気相手とやってるんか?
理解出来ないなぁ。

子供三人が気になってる様だけど、旦那が子供に愛情あるなら、きっちり慰謝料と養育費取ればいいじゃん。
酷い言い方だけど、軽い発達障害や自閉症もってるんじゃないの?
まったく罪悪感を感じてなさそうな気がする。
人間が腐って罪悪感が無いというより、そういった感情構造を持ち合わせてないタイプに見えるわ。
393: :2015/03/19(木) 18:44:54.64 ID:
>>388
男の人がどう思うか聞いてみたかったから良かったです
ありがとうございます
こういうことは学生時代からしてたみたいなんだよね

小さい頃から老若男女問わず異常に人に好かれる
とにかく優しいし怒ってるとこも殆ど見たことない
いい人すぎるから、まさか裏でこんなことしてるなんて思ってもみなかった
いい人だから、女性の影があっても家庭と女性の間でそれなりの切なさ(?)を抱えながらどちらも選べないのかな、とか勝手に思ってたくらい
 
けど、浮気相手に何の感情もないってのがわかるくらい、彼が普通に付き合うとは思えない感じの人ばっかりなんだよね
綺麗でもない
知性も感じられない
てか色気さえ感じられない
おまけに殆ど既婚者だし…


私もあまりのことにもしかしてアスペルガーなんじゃないかと思って精神科にも相談に行ってみた
今度本人も連れて行ってみる
387: :2015/03/19(木) 09:32:43.69 ID:
すべて投げ捨てられたら楽にタヒねるのに。かわいい子供の涙見たくない、そのために自分犠牲にして生きるしかない。こんな人生なら最初からなければよかった。

子供も同じように浮気されたらかわいそう。結婚なんかしない方がいい、て教えたい。子供を持つことは最高だけど。
【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422082396/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/09 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする