631: :2016/05/08(日) 13:31:42.97 ID:
相談いいかな?
俺、会社で一番信頼していた先輩を殴ってしまったんだ。
それも、俺の勘違いで。
その場では先輩は俺も誤解させるような点があったから、構わないと言ってくれてたけど、その先輩、熱血漢で俺らの職場でも恐れられてる人なんだ。
どうしたらいい?
633: :2016/05/08(日) 13:40:06.77 ID:
>>631
仕事辞めて逃げればいい
と言われたら逃げるんかいな
腰抜け
殴る度胸はあっても謝る度量は無いなんて情けない奴だな
 


【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。


635: :2016/05/08(日) 13:55:39.05 ID:
>>633
そりゃ謝りましたよ。土下座して。
嫁とのプリンを想定していた俺が本当に悪い。
同僚の口車に乗せられた俺が悪い。
でも、これから先輩とどう接すればいいかと言う事を相談したいんだ。
644: :2016/05/08(日) 14:20:01.49 ID:
>>635
それなら話は別かな
「会社の後輩の嫁と、自他共に認めるような
誤解されるような点があった」って
なんていうか相手も悪いんじゃないの
637: :2016/05/08(日) 13:58:55.49 ID:
>>635
だから他人の借り物で先輩に向き合うことが不誠実だ
と言われなきゃわからんのか
苦しくても自分で考えて接するのが大人
639: :2016/05/08(日) 14:02:54.74 ID:
>>635
公私を分けて仕事場では礼儀正しく接してプライベートでは謝り続けるしかあるまいて
楽になりたいだけなら逃げてどうぞその代わり赦されないが
641: :2016/05/08(日) 14:07:56.83 ID:
先輩が職場で人気無かったら態度変えるのかぁ~そっかぁ~
その居心地の悪さに耐えるのが謝罪の姿勢じゃないのかなぁ~
642: :2016/05/08(日) 14:09:16.71 ID:
どうしたらいいも何も
余計な事しないのが一番だろ
643: :2016/05/08(日) 14:14:31.93 ID:
>>637
全くもってその通りです。
ただ、事情が事情だけに、どのツラ下げて会えば良いのか、パニクっててわかりません。
不倫を疑って証拠をつかんだと思ったら、大誤爆してしまったんですから。


>>639
これから嫁と菓子折り持って先輩のお宅に行ってきます。
もちろん逃げる気はありません。
嫁も誤解させた私も悪いと言っています。


>>641
相手が誰であろうと変わらないと思います。

>>642
普通にしているのが一番なんですかね。
もちろん謝罪する事を前提に。
645: :2016/05/08(日) 14:22:35.87 ID:
>>643
証拠が有るなら黒じゃねーのかよ?
646: :2016/05/08(日) 14:24:00.95 ID:
>>643
どんな誤解だったの?
679: :2016/05/08(日) 21:23:46.19 ID:
>>646
前レスの安価間違った。
簡単に言うと、ホテルではなくその近くの店に行ってた。
ホテルに行くにしてはレシート2枚、中途半端な時間で確かに会計をしていた。
でも、そんなこと知らない俺が勘違いして、2人がホテル街の入り口から出てきたからやっちまったと。
647: :2016/05/08(日) 14:24:24.47 ID:
物や金で懐柔する気が見えたら返って失礼だから気を付けてな
そこまできちっと詫びを入れたなら
あとはご恩返しできる日までこの恩を忘れないでいることが謝罪になるんじゃないか
何にしても殴った事実は消えないのだから謝罪して終わった事扱いしたらアカン
648: :2016/05/08(日) 14:27:06.00 ID:
野次馬としては623を無責任に煽った同僚の方が気になるな
その同僚は怪しいぞ、自己紹介してないか?
649: :2016/05/08(日) 14:29:33.19 ID:
どうせ旦那の仕事の事で相談してて先輩が上司にフォロー入れてたのを
同僚が妬んで嫁が枕で先輩にフォローを頼んだとかゲスな妄想吹き込んだとかそんなところだろ
650: :2016/05/08(日) 14:33:32.99 ID:
先輩と嫁さんも社会人なんだから周りの見る目に男女揃えば行為しか思い付かない汚い奴が混ざっているのは
考慮しないといけなかったから自分たちにも非があるって言ってくれたんだろ
だったら許しに甘えない態度を見せるのが男でしょう
651: :2016/05/08(日) 14:35:00.44 ID:
書き溜めてた訳ではなく、駄文になってしまうけど、ご勘弁。

俺の会社は少々特殊で、入社してから本採用になるまでに8割がふるい落とされる会社なんだ。
夜に仮眠室で試験勉強していたら、先輩が話しかけてくれた。遅くまでご苦労さん、頑張りすぎないように頑張れよって、潰れるなよって。
それからというもの、転職したてで右も左もわからない俺に色々とアドバイスをくれて、俺が本採用になった時には心の底から喜んでくれて。
この人についていこうって誓ったんだ。

そんな俺が先輩を殴ってしまったことの発端は一ヶ月前、俺がその先輩からアジ釣りに誘われて、ものすごく楽しかったと嫁に話したところから。
嫁はどちらかと言うと俺もそうだったが、インドア派で、アニオタ。俺が釣りに行くというと意外そうな顔をしていた。
結果はまあまあ。嫁と2人分にしてはちょっと多いかなと言った所。


で、俺は重大な事を忘れてたんだ。

嫁は魚を捌けない。

何回か試してはみたものの、目玉が苦手との事。
そして、今回釣ってきたはいいけど、
嫁 「どうするの?この魚」
俺 「いや、料理してよ。」
嫁 「あのね、私が魚を捌けないの知ってるでしょ?なんで料理してとか言えるのかな?」
確かにそうです。

俺も正直どうしようかと悩んでいたら、嫁がおもむろにスマホを取り出して、何処かに電話をかけ始めた。
相手は先輩で、フェースタイムで捌き方を実演してみて下さいってお願いしていた、

俺と嫁、そして画面の向こうの先輩は、スマホをスタンドに置いて、手元が映るようにして一から丁寧に教えてくれた。
俺 「俺嫁が目玉が怖いって言ってるんです。なんか笑っちゃいますよね~」
一瞬嫁はこちらをきっと見た気がした。

先輩 「いやいや、誰にでも苦手なものってあるっしょ?そういうのは、キッチンペーパーで顔を包んだり押さえちゃえば良いんだよ。」
目から鱗です。魚を捌いているだけにw

こうして先輩のおかげで美味しくアジ料理を食べられたんだ。
でも、先輩の指導にウットリしている嫁の表情は見逃せなかった。
669: :2016/05/08(日) 18:33:14.43 ID:
>>651
どうしよう?じゃねーよ
魚屋かスーパーの鮮魚コーナー行って頼めば捌いてくれるのに夫婦揃ってボケてんじゃねーぞ
670: :2016/05/08(日) 18:47:01.63 ID:
>>669
え?そうなの?持ち込みの魚でも?
671: :2016/05/08(日) 19:50:38.67 ID:
金払えばスーパーで捌いてくれるよ

先輩は自分で捌いてるのになんで嫁にさせようとするのかわからん
自分で捌いて料理するまでが釣りだろ
652: :2016/05/08(日) 14:35:53.80 ID:
先輩の奥さん絡みのトラブルだったら奥さんから見て他人の旦那にはあえて伏せるケースもありそうだし
難しいところやね
654: :2016/05/08(日) 14:40:41.17 ID:
>>652
そうなんです。
いま、若干修羅ってます。
というか、まずいです。先輩宅に急行します。
653: :2016/05/08(日) 14:39:15.31 ID:
スレを立てる程ではないのか
そうか
656: :2016/05/08(日) 14:42:40.05 ID:
>>653
立てなきゃいけなくなるかも。
ひと段落したら、かきこみます。
655: :2016/05/08(日) 14:42:12.56 ID:
日曜日はあと半日しかないんだから
来週にしろ
謝り方ならあとは親にでも聞け
会社のことは上司へ
ネットにかまってるんじゃない
657: :2016/05/08(日) 14:43:43.00 ID:
ご自宅訪問ならお茶時ってのはわかるけど
悩んでる割に昼下がりに書き込むとか呑気な奴だなぁ
668: :2016/05/08(日) 18:28:50.80 ID:
危うく先輩の家庭を崩壊させる所だった。
とある所から先輩奥様に有る事無い事吹き込んだクズ野郎がいて、先輩が家に帰ってみたら奥様が出て行く所だったと。

誤解と言っても信じてもらえず当事者の俺と俺嫁を呼び出したと。
幸い先輩奥様には誤解が解けて、いま居酒屋で二夫婦+先輩娘とで飲んでます。

あとはクズ野郎をどう制裁するか、考えたいと思います。
まあ、このスレの同時進行2案件に比べたらちっぽけな案件なので、需要が無ければ消えます。
スレ汚しすんませんでした。
676: :2016/05/08(日) 21:09:25.26 ID:
今回の事で、嫁との絆がより深まりました。
それと、先輩の懐の深さを思い知らされましたよ。
マダマダワカゾウダナオレ
それよりも、彼奴をなんとかせねば。
682: :2016/05/08(日) 23:38:27.11 ID:
スレ立ててやれ
みんないなくなったじゃねーかお前のせいで
683: :2016/05/09(月) 00:45:01.04 ID:
もう解決したんだからいらんだろ
684: :2016/05/09(月) 07:28:49.12 ID:
>>683
まだ解決していない、というより、新たな問題が出てきたので新たなスレを立てました。

【傷害?】会社の上司、先輩を殴ってしまった話
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1462745891/

みなさん、スレを汚してすみませんでした。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性93
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460857218/


【後編】はコチラ


000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

W不倫中の彼女が旦那の事を間違えて俺の名前で呼んでしまったんだって!彼女はその後会話が無くなったとw みんな間違えたことある?

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

家事もやらずに夜遊びしてた嫁に愛想付き、俺に好きな人が出来から離婚した。数年後、元嫁は美人になって再婚してた。俺は子連れのシングルなのに....

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

旦那にレスで離婚を突き付けられています。レスは病気でできないのに「汚い気持ち悪い」と言って近づきません....財産分与もなしと言われて....

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

私の彼女も何度か浮気してますけど、まだ付き合ってますよ。逆に彼女が浮気する度に硬い絆で結ばれてます。浮気を糧にして愛を深めた方が楽しいですよ。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

20代新婚なのに私が誘わなかったら夫からは誘ってこないレスられ妻です。しかもイヤイヤ感を隠そうともしない…私が悪いの?子ども欲しいのにこの調子だと無理

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

趣味で演奏しているのですが元カノと別れ際に言われたことを今の彼女にも言われた…演奏の依頼があったら土日でも行くし女性メンバーと2人で行動するのがそんなにダメ?

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

同棲中の彼氏が夜勤と嘘をついてアプリで知り合った女性と浮気をしていました。今回で2度目なので彼が浮気をしなければよかった…と後悔?できる方法ないですか?

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

俺がいない間に男を家に上げるのってありか?家の前に吸い殻が落ちてたりしたから張り込み。そしたら嫁の元カレと嫁友人だった。これ浮気してる?元カレを上がらせるの嫌だよな。

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

友人の不倫話が限界になり爆発、絶縁。それを知った他の友人は不倫してる友人を庇いだしたが、庇ってた友人に「今なら言える、あなたの旦那不倫してるよ」と言い去った。

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする