103: :2016/05/08(日) 20:11:58.61 ID:
もう結論出ているんで箇条書きで

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。
 ⇓
可愛くて性格の良い娘なので俺了承、彼女も了承で結婚する。
 ⇓
結婚後なぜかしょっちゅう父親が遊びに来る。
なんか不自然なほど嫁とも仲がいい。
 ⇓
もしかして父親が自分の愛人を俺に押し付けた?年子の娘2人本当に俺の子?
長女出産時早産だったはずなのになぜか体重は標準体重で産まれてきた。
 


カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし


  ⇓
親子関係の検査実施、結果親子ではないが極めて近い近親者の子だとの判定。
 ⇓
父親が遊びに来た時に嫁と父親に検査結果を示して問いただしたら簡単に白状。
愛人関係清算の一種でしたよ。
(嫁、満面の笑顔してんじゃねぇよ!!!!!!)
 ⇓
その後俺は一時怒り狂うもこれまでの人生で父親になってもらった数々の尻拭いを
思い出して(友人を怪我させた交通事故、大学の裏口入学、その他諸々多数各種)
黙っていることにした。

俺みたいな出来の悪い子供を無捨てないでいろいろやってくれて尻拭いしてくれて
まともな社会人になれたのも父親のおかげだし、もう二度と蒸し返さないで嫁と
子供達(兄弟だけどW)と暮らしていきます。



104: :2016/05/08(日) 20:13:40.00 ID:
矢印記号を入れたはずなのになぜか &#8659 と表示されてる。
見苦しくてごめん。
105: :2016/05/08(日) 20:53:03.70 ID:
ネタじゃないなら壮絶だな
106: :2016/05/08(日) 20:56:27.89 ID:
&#8659の連発が壮絶さを表しているな
107: :2016/05/08(日) 20:58:11.96 ID:
馬鹿息子のお母さん、つまり父親の奥さんも承知の上での婚姻継続なのか?
だったら凄いな。
109: :2016/05/08(日) 21:05:47.16 ID:
>>105-107
今でも少々動揺しているのかな、誤字だらけの文でごめん。

母が知っているのかは不明、わざわざ言うつもりもないし。
108: :2016/05/08(日) 21:04:34.59 ID:
黙ってるはお母さんにってことじゃないのか?
さすがに承知は有り得ないだろw
まぁ、お祖父さん似は珍しくもないし血液型さえおかしくなければバレないでしょ。
それ以前になぜ愛人清算で息子の嫁?ってのはあるけどね。
110: :2016/05/08(日) 21:17:18.84 ID:
いくら尻拭いしてもらってもやっていいことと悪いことがあるだろ。
まさしくクズ親子
111: :2016/05/08(日) 21:26:03.75 ID:
尻拭いって全部父親自身の体面の為だろ?w
112: :2016/05/08(日) 21:27:05.81 ID:
まぁ馴れ初めスレでは母娘ほぼ同時に異母兄弟出産の親子丼もあったし
113: :2016/05/08(日) 21:27:45.92 ID:
知らんわ、俺が黙っていれば無問題なんだよw
114: :2016/05/08(日) 21:39:07.50 ID:
明らかに父親がクズだが、その仕打ちと同じくらいの迷惑を親にかけ、本人が納得出来るくらいの尻拭いをしてもらったんなら息子もクズ
115: :2016/05/08(日) 21:57:10.68 ID:
そもそもスレ違いをドヤ顔で語りだすおバカさんだし
116: :2016/05/08(日) 22:16:39.78 ID:
>>115
それもそうだな
これは浮気と言うか結婚詐欺?
身内なだけに普通の託卵とも違うような気もするし…

これ訴訟起こした場合、民事?刑事?
117: :2016/05/08(日) 22:29:33.43 ID:
>>116
嫁の子供が自分の子供じゃなかった
判りつつ嫁と別れない形で「完結した」んだろ?
それなら同窓会スレ辺りが妥当
118: :2016/05/08(日) 23:40:16.53 ID:
ネタ士以下のゴミだな
ネタも歓迎とは言ったがネタにすらならんゴミを書いてんじゃねーよ
ここはお前の(ry
119: :2016/05/09(月) 00:25:53.78 ID:
いつからキチスレになったんだw
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461381042/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/10 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする